海外の掲示板で「イエスキリストの墓を日本で見つけた」
と言うスレッドが立っていた。

今回はそのトンでもないスレをを紹介しようと思う。

sacredheartjesus3






以下は海外からの反応である(redditより)


Sapientiam
イエスキリストの遺体は日本で
埋められたってさ

a1

OmarLittleLives
日本で言う「イスキリ」は忍者だからな。
 
darkpaladin
日本版のモルモン教みたいな物?

Vanetia
イエスは日本人なんだろ?

hitlersshit
↑ ご冗談をw

bewmar
遺言はアブラカダブラだな

TehSantos
水の上を歩くキリストって日本にしか居ないじゃん!

cookie_partie
↑ やっぱ忍者だったのか!
なら水面も歩けるな。

X019
イスラム教徒の仕業だと思う
あいつらキリストが十字架に貼り付られ、
人類の罪の為、生贄になった事を否定してるから

gehringer
↑ 実際、貼り付けで死ぬ直前で、
神の使いが現れ天にお召しされたから、当ってるんだよ

Yserbius
ウィキペディアにも載ってたぞ
 
http://ja.wikipedia.org/wiki%E3%82%AD%E3%...

bcarle 
↑ ああ、これで理解できたわ

JesusJones207
日本人がイエスキリストの事を調べ上げたんだ

Instantcretin
事実だったらどうする?
 
もしキリストが、イエスの死を隠密に行わせたくて、
騒ぎにならない日本の地に埋めたら?
 
もしイエスが仏教を気に入って、
日本で静かに暮らしていたら?

diddystacks 
↑ この映画か
 
 a

MyNameIsX
↑ その映画を見ると本当に鬱になるんだよね。
今までの人生はダメだったんじゃないか、とか。
皆いつかは死んでしまうんだ、とか。

ThatsPopetastic
↑ 人生は短いんだぜ。
世の中の全てを知るなんて無理だ。

Cluster_Funk
そう。まさに映画「マン フロム アース」だ。
ただ映画ではイエスはインドに滞在して、現代を生きていた。

thepretzeldog 
↑ 同意。

DrippyTheBloodPuppet
フクシマの放射能でイエスが墓から蘇る映画を作ってくれ

faqnsht
イエスには兄弟が居た、という考えは?

Treesmebehbeh
↑ 実際兄弟は居た。
ジェイムズっていう兄弟もな。

faqnsht
↑ 「イスキリ」って名前じゃないの?

baka_toroi
ジーサスっていう単語が日本でイスって発音されていた。
キリはキリストだろうね。違う?

Cordite
お前らが宗教を語るのはもうやめろって…0_0

lesoeufs1
日本の例外主義者に会うべきだな

reddler
聖書に書かれてない事なんて当てにならないよ!

Prownilo
最初は「馬鹿げてる」って思ってた。
でも千年前の事なんて誰にも分からない。
もしかしたら、イエスキリストは本当に日本で埋められたんじゃ?

2723brad2723
誰かこれは嘘だって証明してくれ

doctorcrass 
↑ 聖書に書かれてない。はい、破論

stfm
↑ 聖書は全てを補ってるわけじゃない
イエスが12~30歳の時は不明で、
その時に何が起こっていても可笑しくないんだ

ChristJesus
日本には聖なる血統が
眠っているって事だ

crucix
日本は聖地だったのか!

Mindtaker
↑ だから津波が起こったんだな

The_Adventurist
イエスはインド北部にも埋まってたぞ
実際、墓を見てきた

JeanNaRH
↑ イエスさんはお元気でしたか?


マリア [DVD]    ジーザス・クライスト・スーパースター [DVD]    史上最強の哲学入門 (SUN MAGAZINE MOOK)