価格が高いことで海外でも話題な日本のピザハット
 
今回は値段より更に、「メニュー」も世界一ヘンじゃ?と言う疑問が上がっていた

a2








以下は海外からの反応である(redditより)

corner
何故日本のピザはこんなにも最高なのか


a1 

ferso
何じゃこりゃ!?

anonymous11235
これ、何ていう食べ物ですか?

matthank
これ本当にピザなの?

serenanana
↑ 本物のピザではないね。
でも美味しいなら良いんじゃね?
 
thelazerbeast
これ以上ヘンな物は作れないだろ

123GoTeamShake
むしろ三倍、もっとヘンな物を作ってほしい

Y_Ampersand
触手を足してくれ

Klept-o-maniac
アメリカまで出前取ってくれるかな?

Paincakes 
マヨもピザも好きだし。
食べてみたいよ

bureX
イカスミピザもどうぞ

※観覧注意
http://livedoor.2.blogimg.jp/janews/imgs/5/1/513b1b51.jpg

pseudolobster
おい、二番目のはマレーシアのだぞ

a4

nickcash
↑ 値段もルピー表示だしな

the2belo
↑ インターネットで見つけたヘンな物って、
全部日本の物として紹介されちまうからな

thatkenyan
英語で書かれてると日本じゃないって事?

the2belo
↑ 英語民が全人口の0.5%未満の国だ
英語表示する訳ないだろ

DepartmentStoreSpook

3gv
↑ それを張ろうと思ってこのスレに来たのに

rufioherpderp
日本のピザ職人はアイディア捻り出す時、
最高にハイになるのさ

Joegotbored
何であいつ等こんなピザ食ってるのに、
スリムなんだ!?

waytoomanythrowaways
↑ 向こうも追いついて来てるよ
数年前日本に居たけど、毎日KFCに寄ってる学生たちも居た

少しずつ太ってきている

mitojee
↑ 韓国もだわ。
成人はクソ痩せてるが、
ガキどもがファーストフードで太ってる

buzmeg
>何故スリムなんだ
半径10.16センチのピザだもん

MechaBillGates
↑ それに高いもんなぁ…
Mサイズで2000円越えだって

the2belo
>何故スリムなんだ
俺たちは毎日のように食わないからだ

Cryptoplast
何故だ?
日本のマクドナルドのCMは最高に良かったのに

tothemax64
日本に行った時食べたけど、ダメだったね
ピザとマヨネーズを混ぜるなって

grape_drink 
↑ ポテトマヨネーズピザは美味いだろ

jbol
↑ マヨネーズには慣れるよ
悪くないから

roganbear
キューピーは何でも美味しくするもんな

 
キューピー マヨネーズ 350g 

blackstomach
うん。最初は気持ち悪いと思ってたけど、美味いんだよ
 
日本は新しい物を作る才能があると思う
ポテトチップみたいに

deadcoil 
日本人へ
「何でおまいらは太ってないんだ?」

strebalicious
↑ こういうクソを毎日は食わないから
 
あと、運動しているから。
公園でペットと一緒に散歩している人を良く見る

nicholaswright2006
俺は食ってみてぇええええ!

masterbard1
日本ではロボットが出前を取ってくれる

biwook
食べたことあるけど、メニューでは最高にイカした外見だった
ウェイトレスに運ばれた実物は、情けない出来だった…

SretsIsWorking
アメリカでマヨ、ツナを載せたピザが出前された場合、 
客はキレて、デリバーに拳銃をぶっぱなつ。
 
駆けつけた警官もピザを見た瞬間、
出前にピストルを発砲する。
 
その後SWATを呼んで、ピザを作ったレストランを乱射する

Reddittfailedme
↑ クソワロタ


魔界戦記ディスガイア4(初回限定版)   キューピー ディフェ 210g×4個   魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)