ペンギンと言うば世界中で愛される生き物の一つだ。

そして今回、欧米が報じた日本の「お使いが出来る」ペンギンが
可愛いと、海外で大きく話題になっていた。

a1
a3

a5

a6

話題の動画では、ペンギンはお使いを頼まれる。
まずはじめに背中にリュックサックを背負わせてもらう。
そしてペンギンが向かったのは魚屋さんだ。


a8

魚屋の店員もペンギンがやってきた事に驚いていないので、日常的なのだろう。
ペンギンは到着すると、ご褒美に魚を丸ごと1匹飲み込ませてもらえる。

そして頼まれた魚を背中のリュックサックに詰めてもらい、
ペンギンは自宅へと向かって歩いていったとの事だ。


b2







以下は海外からの反応である。





SasukeDragon123(アメリカ)
  超カワイイ!

mikkblackhawk(アメリカ)
  キャアア!可愛いすぎる!

WanganAsura(アメリカ)
  ワァーオ最高に凄ぇ!

gingiesheart(カナダ)
  おいマジ凄いぞ!

nmngirl
  今まで見たもので一番可愛い

LivinD3adDoll(アメリカ)
  可愛いよ!欲しいよ!

mypenguinpal13
  ペンギン欲しい…

olipako1(アメリカ)
  おおおおおっ!俺も欲しいい!
死ぬほど可愛ええ!

ThePitviper12
  欲しくなって来ました!!!

MrRedeyedJedi(イギリス)
  サンタさん…

drago884(アメリカ)
  良いぞ先進国日本よ。
珍しいペットと触手の二つは最高だ。

MovieNature65(カナダ)
  どうやってペンギンを飼ったんだろ

EricsKTM85xc 
  寒帯生物なのにどうやって暖かい場所で住んでるんだろ

hillbillyhoodoo(アメリカ)
  熱したアスファルトの上を歩いても足は大丈夫なの?そりゃ南極で、足は寒さに耐性があるだろうけど。

jasetheace42
  津波が来たときは大丈夫だったのかな!?

Sedusa101(アメリカ)
  可愛いのう



a2

a7

a8

b1



lovelyone1996
  ええええっ!?

Reiincarnation(アメリカ)
  待て、自分で魚屋まで行くのか!
マジかよ店の人間が来るのかと思ったのに
スマートなペンギンだ

72fordmaverick(アメリカ)
  自分で生活してやがる

Spetznaz(トンガ)
  凄すぎだろ!

araeisi(カナダ)
  ワァーオ

19765726ampm (アメリカ)
  ナイスだ

Jeshu837(ペルー)
  信じられない!

EV1DEN5E(アメリカ)
  丸呑みしちゃったよ0_0

a9

clickbaker1(オーストラリア)
  凄く大きい魚を飲み込むんだな
俺の彼女もあれほど大きい物を飲めればなぁ
俺も、それほどの物を持っていれば…

Rinzo2(アメリカ)
  魚食べた後げっぷしたよ!イカすなぁ 

mexicankidhero(アメリカ)
  払うのを忘れてるぞ…?

Mumfin(スウェーデン)
  ワロタwでも本当に一人で行ったのかな?

SianiiTheWolf(アメリカ)
  世界一凄いペンギンじゃないのか!?
肩揉んでくれたり、タバコ吸ったりもするじゃ?

shadowpal2(アメリカ)
  エヴァンゲリオンは嘘を付かなかったんだな
あのペンギンが一番健全なキャラだったって事が、最高に面白かった

kanameschenbach
  エヴァのペンペンだ!

a 

MrKevstro
  「飼育者よ、餌をよこすんだ」

thewonderfulferret(アメリカ)
  可愛すぎて悶え死にそうです

tavia1047(シンガポール)
  スマートなペンギンを飼ってるんだね
キュートだ

th3bff(アメリカ)
  日本でバッグを持ったペンギンが道路を歩いてたら、絶対に抱きしめてしまうよ!

dronespace
  「オンリー イン ジャパン」だ
 

 
ペンギン・シアター 南極大陸からの贈り物 [DVD] 夏いろペンギン -The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky- ペンギン、カフェをつくる