「日本に行きたい」言う外国人が沢山いる中、ある動画が話題になった

内容は日本各地の観光スポットを8分に収めた物で、
海外から絶賛の声を受けていた。

a1
a2

a3

a5

a6

a7

a8

a9

 a5






以下は海外からの反応である。


http://www.youtube.com/watch?v=atrUv7qb4P8
リクエストありがとうございます。


greenhousegirl(アメリカ)
  凄い!

johnarv(ギリシャ)
  すげえええええ!【原文】

blogbat(アメリカ)
  何て…美しい国なんだ…

RedoWithOptimum
  繊細でシンプルな美しさだ

KukaiTori(シンガポール)
  動画で取り上げられた場所、数ヶ所に行けたよ!
日本は空気がきれいだった。
また行きたいね!

higul44(イギリス)
  日本に行きたい!
でも私は若すぎるから無理っぽい

joe907(アメリカ)
  数年後に日本行きたいわ。
特に沖縄。

rayed202(サウジアラビア)
  サウジアラビア人ですけど、日本が大好きです。
まだ行ったことは無いけど、私の母国が日本の復興のお手伝いを出来ることを祈ってます。
 
どうか私の声が、日本に届きますように。

ThisDub(アメリカ)
  んで、最近の日本はどうなの?
あまり聞かなくなったけど。

500chimera(イギリス)
  可哀想な日本。
こんなにも美しいのに、悲劇に逢うなんて。
京都を歩いたのは良い思い出だな。

shadowSwolfsoul(クウェート)
  良いね!
この国大好きだわw

Theotim92(フランス)
  2007年からずっと日本に行ってます。
美しい国を誇りに思います。
人々は優しくて洗練されてるんです。

フランスもああ言う風になって欲しいです!

bigidibeng(ハンガ)
  美しいのぅ *w*  今すぐ行きたい!:3

nobitashizukasan
  良いね!富士山は撮らなかったの?

japonesa8
  美しいな!日本大好きだ!

musicquatic92(メキシコ)
  美しくて、落ち着く場所も沢山あるんだね。

NarumiYooraLee(イタリア)
  日本を愛してる【原文】

kirukim1(アメリカ)
  日本に行きてぇよ!夢なんだよ!

NarumiYooraLee(ロシア)
  日本大好きだぜ!強く生きろよ!


県庁おもてなし課 フリーター、家を買う。 Just Cause 2(輸入版:北米)