ネット上では自らを「変態紳士」と呼ぶ日本のネットユーザーたち。

今回は海外で、その変態紳士的な番組が素晴らしいと話題になっていた。

a





以下は海外からの反応である(redditより)

Meanwhile in Japan
(その頃、日本では… )

lgriffin123
  日本ではこんな事やってる

a

Bravo777 
  何が起こってるんだ!

harratic 
  何だこれどうやって参加できる?

delandros 
  おい、参加用紙が見つからないぞ。
次は俺の出番だ!

logitewty 
  この仕事に就職したいのですが何て職業ですか?

a

freecookies 
  人類でもっとも幸せな男だ

AzRePoMaN 
  こいつはガチなゲームだぜ!
俺が参加したらガチガチになるぜ。

CSRazor 
  正確には18人のアジアっ娘の上に乗れるのか

JayMayKay 
  ちきしょう、日本なんて大嫌いだ!

Ramennov 
  やっと俺の「性嫌悪症」が改善されるな。

ionian 
  なんで日本はこうも米国より、
保守的で幅広い視野を持っているのだろう

xector 
  日本大好きだ

TwinkleTwinkie 
  日本大好き…

xKaito
  もうニホンったら。お馬鹿さんね。

taram1988 
  こう言うのばかりだから日本を好きになっちまう

madevilfish 
  日本に行くべき675番目の理由だ

trickedge 
  まだ動画が無いとか…

Buckwyld1986 
  元動画

http://www.youtube.com/watch?v=u0aecdnuY2k


a1

a2

a3


RogerGagne
  揉んじまえよ!

poorpinto 
  ちっちゃいアジアっ娘が日本には大勢いるのか。
関連動画で50人の女の子があんな事をしてるぞ!
ああああああっ!マジスゲェ!

kajarago 
  おっと、指が滑った!
おっと、指が滑った!
おっと、指が滑った!
おっと、指が滑った!

Hellrazor236 
  おっと、ナニが滑った!
おっと、ナニが滑った!
おっと、ナニが滑った!
おっと、ナニが滑った!

 TheOwler 
  お前の場合変わらないだろ。

 turimbar1 
  ワロた…

niton
  お前ら…今仕事中なのに

 jeffsawyer 
  ワァーオ、何処で働いてるんだい?
残念だね。

 niton 
  そもそも仕事中に、
オイル詰めのハレンチ動画を見れるって事がw

fuzzycuffs 
  俺も毎朝仕事前にコレやってるぜ。

a3

Sorch 
  日本には何時も驚かされる

 smartythrowawaypants 
  まるで毎日が4chanみたいだよな。

1zzy_5tardust 
  ああ神よ。
この人、せめて下着ぐらい履いてますように…

 brotherbond 
  女の子発見!
誰もが男の体なんて気にしなかったぞ

scott12690 
  何でクロールするんだ?
俺ならマッハで飛び込む

DinThom 
  あの人まるで女の子に興味が無さそうだったよね
ゴールを達成させるだけみたいで

a6

 Cravenmorebeer
  優勝したら全員全裸でお持ち帰り

↑ ledzep4life 
  持ち帰ってもモザイク付いてるんだろ

suddenly_ponies 
  ローションかけて「何で頭に?」って聞いた所で吹いたw

a4

 prometheus1981
  「何ぞw」見たいな顔してたよな

brotherearll
  おじさんの表情最高だ…

a5

Navchyk 
  と言うか、オッサンに上を滑られても平気なのか。

 Amadan 
  あの人は有名なお笑い芸人だよ。
そこらの馬の骨じゃなくて。

DQpoo 
  このオッサンも苦労してるなぁ。

Amadan
  笑福亭鶴瓶さんだからね。
有名な芸能人だから確かに大変だろう。

binarypolitics
  勃起した人がやったら凄い損害が出るぞ

pipechang 
  次などんなイカれた物を生み出すんだ?
製作陣はハイになって、ダーツで決めてるのかね。

dudewazup654 
  さすがの日本も、
これ以上の物は作れないだろ


変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ) SIF EX エア・ギア 野山野林檎 変態仮面 Ver. 野口、久津川で爆死