据斬七太刀の記録でギネス記録認定を受けた人が居る。

「千本斬り」とあわせ2つのギネス記録を保有することとなった平成の侍。
そんな海外で話題の町井勲氏の真剣技を、今回は紹介したい。

a

話題の番組では、卵やえんどう豆のさや、シメジの傘を真っ二つに切断!

さらにエアガンから時速154キロで発射されるBB弾の居合斬りや、
鉄パイプを刃こぼれをさせず真っ二つにする所が見られる。



以下は海外からの反応である。


http://www.youtube.com/watch?v=nj1Jytiw8e0
リクエストありがとうございます。



a

a1

a2

a3

a6

a7

a8

a9

a10



isurujin(アフリカ)
  この人凄すぎだろ!

blink180heights(アメリカ)
  この人は過去を生きていたに決まってる

amregnery(アメリカ)
  途方もない技術だ!

jartooCZE(チェコ)
  ヤラセだろ

↑ Sarva07(イタリア)
  いんや、本物だ。

boyriles
  この人になら半分に斬られても良い!

LordKira(アメリカ)
  何でこんなイカれた事が可能なんだ?

Musiceroko(フィリピン)
  こいつはヤバい。
喧嘩は売れないぞ。

JtotheV92
  この人に髪を斬って欲しいわ

Musc1esMarinara(アメリカ)
  日本ではこうやって包皮切除術をする

TutorialsAndCo(オランダ)
  ようやくチャック・ノリスの親父さんを発見したよ

P13_A 

rommelquilantang(フィリピン)
  俺も刀で、イチモツを水面斬りできるぜ。

StirFriedDumplings(アメリカ)
  何でこの子は耳を塞いでるの?
真剣が爆発する訳でも在るまいし。

b

suavelyphe
  奇跡とは言えない。
彼と鍛錬屋の技術が凄いってだけ。

【注意】字幕では「神技」は「Miracle」(奇跡の技)と訳されていた。

lusteraliaszero(デンマーク)
  ヨーロッパの騎士は侍より強いって証明されてなかった?
この動画は凄いと思うけど、フェンサーはより速いんだ。

↑ EternityConstruct
  ヨーロッパのロングソードが、
日本刀に敗北した事は証明されてた。
 
あとフェンシングは速いって何さ。

mkicon
  斬鉄剣は鍛錬の技術があってこそだと思う。
ディスってる訳じゃなくて、刀も凄いって意味ね。

a10

Chokoboh(ドイツ)
  鉄パイプを斬るのって難しくないと思う。
鋭い剣を振り落とせば誰でも切断できるかと。

VNPrince
  たとえ、なまくら刀を使っても同じ結果になったと思うよ!
大事なのは剣を振るう側だ

harlockgr79(ギリシャ)
  次の伝説。
低評価を押した57人を切り捨てろ。

a 

purelego(中国)
  抜刀斎の剣心ってこの人だよね?

rafasc94
  写輪眼を持ってるんだな

Lammarth(トルコ)
  すげえええ!凄いね!【原文】

Unrealkillcamz(イギリス)
  何で鉄拳やモータルコンバットに出陣してないの?

dresendezz(アメリカ)
  宮元武蔵も顔負けだろうな

↑ logik316
  武蔵は米粒も真っ二つにできると書物に書き残してるから、そんな事は無いと思う。

korosiya8(クック諸島)
  すんげぇ侍だった!

KurogetsuOokami(アメリカ)
  凄いよな。剣術を学びたくなったよ。


日本サムライ刀傘 YS-003-0  サムライチャンプルー BOX [Blu-ray]  愛佳でいくの!! サムライ 環 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)