携帯とスマートフォン、どちらを選ぶかは人の好みだ。

今回は「
スマートフォンは不便」と言う海外の人たちが、
「日本の携帯の方が断然良い」と謳い、話題になっていた。

 guide_q01_1






以下は海外からの反応である(4chanより)

a


Anonymous 09/17/11(Sat)09:03 No.7880000  
  何で我々はくだらないスマフォを使ってるんだ?
 
スマフォがゴミだと気づいたのは日本だけだ。
向こうは普通の携帯を使ってる。

1316264609851 

Anonymous 09/17/11(Sat)09:04 No.7880005
  携帯は色々選べるもんね。
アクセサリー感覚でもあるのさ。

Anonymous 09/17/11(Sat)09:04 No.7880006
  日本人もスマートフォンを使ってるぞ。結構人気みたい。

Anonymous 09/17/11(Sat)09:05 No.7880009
  うん、日本でもスマートフォンは普及し始めている。

Anonymous 09/17/11(Sat)09:06 No.7880011
  西洋でも、ちゃんとした折りたたみケータイが欲しい。

Anonymous 09/17/11(Sat)09:07 No.7880013
  俺はちゃんとした「携帯」を使ってるよ。
ここの住民も結構そうだと思う。

Anonymous 09/17/11(Sat)09:12 No.7880025
  非合理的なスマートフォンは大嫌いだ。

しかも俺の国ではスマートフォンしか売ってない。
冗談じゃない、マジだぜ。

Anonymous 09/17/11(Sat)09:37 No.7880094
  スマートフォンは素晴らしいぞ。
MP3プレーヤー、GPS、ネットにも繋げる。
銀行口座、ストリーミングオーディオ、ウェブコミックもだ。

しかも、それは氷山の一角だ。

日本の携帯に関しては、「Aquos 007sh」が素晴らしいね。
タッチスクリーンとアンドロイド2.3導入、16MPカメラ付き。最高にイカしてるが、米国では販売されない様だ

1316266642049 

 Anonymous 09/17/11(Sat)11:08 No.7880380
  一般人しかスマフォを素晴らしいと思わない。

↑ Anonymous 09/17/11(Sat)09:50 No.7880125
  4chanもスマートフォンで読めるね!

Anonymous 09/17/11(Sat)09:51 No.7880128
  日本の携帯は「タッチスクリーン」と「普通のパネル」が付いてる。片方だけのスマフォと、どっちが凄いか分かるよね?

Anonymous 09/17/11(Sat)10:12 No.7880175
  折りたたみ式の耐久性は桁外れだ。

クソフォンを一回落として買い直したいかい?
タッチパネル導入の折りたたみ式が最強だが、NOKIAはスマートフォンに力を入れてやがる。

アジアの会社は、我々西洋を馬鹿だと笑ってるだろう。
アップルは人々が飽きるまででかくなり続けるのさ。

 Anonymous 09/17/11(Sat)11:02 No.7880363
  同意。スマートフォンは擬古地ない。
打ち込むスピードが遅れる。

iluvOP 09/17/11(Sat)10:04 No.7880155
  俺の携帯も折りたたみ式だ。
 
目覚まし代わりにしか使って無いから、
スマートフォンは時間と金の無駄だと思う。

Anonymous 09/17/11(Sat)10:13 No.7880178
  言って置くが、日本の折りたたみ式は高性能だぞ。

Anonymous 09/17/11(Sat)11:38 No.7880510
  時代だなぁ…
日本のアニメでも皆がスマートフォンを使うようになって来た。

Anonymous 09/17/11(Sat)12:17 No.7880620
  たとえば渋滞列車の中で片手しか使えないとき、普通の携帯は最高だと思う。
日本人はよく地下鉄に乗るからね。

Anonymous 09/17/11(Sat)12:07 No.7880584
  日本はケイタイを海外で売れ!

Killer Whale 09/17/11(Sat)12:25 No.7880639
  俺はmotorolaの携帯を7年も使ってるよ。
どうせ電話と写真しか取らないから。
何度も床に落として、色が剥がれたけど、いまだに機能してる。

人間って、人気だと思う商品をひたすら買いたがるのさ。

Anonymous 09/17/11(Sat)12:35 No.7880659
  アメリカでは分からないけど、
俺の国では40%の愚人がアプリに金を注ぎまくってる。
まだローンを払って無いのに…

Anonymous 09/17/11(Sat)12:35 No.7880661
  スマートフォンはクソさ。
一般人にはソレが理解できてない。

Anonymous 09/17/11(Sat)12:26 No.7880640
  何で普通の携帯を今も持ってるんだよ。
そんなにスネークゲームが面白いか?

 Anonymous 09/17/11(Sat)12:37 No.7880670
  スマートフォンのゲームも何百年も前のものですね。
何でいまさら人気なんですか?

Anonymous 09/17/11(Sat)12:38 No.7880673
  スマートフォンは部屋から出れない引篭もりには便利。

Anonymous 09/17/11(Sat)12:39 No.7880674
  スマートフォンより日本の携帯を使いたいよな。

Anonymous 09/17/11(Sat)12:47 No.7880691
  俺はスマートフォン持ってるよ。
でも機能はぜんぜん使ってない。
ネット?小さいスクリーンに高額要求するな!

Anonymous 09/17/11(Sat)12:48 No.7880694
  普通の携帯とIBMタブレットを買いたいわぁ
アンドロイドと違うフル機能が付いてくるよ。

1316278124618 

Anonymous 09/17/11(Sat)12:51 No.7880708
  折りたたみ式大好きだ
廃絶させたスマートフォンまじフ○ック

 Anonymous 09/17/11(Sat)12:51 No.7880708
  日本の高性能携帯を買って楽しんで来い。

 Anonymous 09/17/11(Sat)12:59 No.7880733
  SIMカード付いて無いんでしょ?

 Anonymous 09/17/11(Sat)13:05 No.7880742
  あるよ。
LOCKされて無い物か、HyperSIMを買え。

Anonymous 09/17/11(Sat)13:11 No.7880769
  日本のイカしたケイタイを米国で使う方法


Anonymous 09/17/11(Sat)13:39 No.7880894
  スマートフォン大好きだよ。
外でもお前らと繋がっていられるからな。

1316281160496 

 
スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション―人生・仕事・世界を変える7つの法則 初音ミクVision(ジャケットイラストレーター:マクー)[数量限定 :特大スマートフォンクリーナー付き] [DVD] SANWA SUPPLY 液晶保護指紋防止光沢フィルム(007SH/J用) PDA-FAQ3KFP