ヘンタイ紳士で有名な日本だが、また新たな文化が話題になった。

話題になった喫茶店には男性の夢が詰まっているらしく、
海外の紳士たちからも絶賛の声が上がっていた。 

01






以下は海外からの反応である(redditより)

EndThisGame
  また日本がヤラかしたぞ

http://en.wikipedia.org/wiki/No-pan_kissa

ノーパン喫茶とは(wikipediaより)

下着を履いていないミニスカートの女性たちが、
ウェイトレスをしてくれる日本の飲食店である。
床には大抵、鏡が張られている。




Exarl25
  大丈夫だ。問題ない。

shorty6049 
  全部読んだ。是非続けてくれ。

jman377355
  問題ありだよ!アメリカでも開店してくれ!

EmptheBear
  WTF(何じゃこりゃ)と言うよりFTW(これで勝てる)だね。

brain_powered
  10ドルのモーニングコーヒーを味わいながらカワイイお尻を眺められるなんて、最高に合理的で文明化してる。

Catmand0
  朝から女性のにおいを嗅げるなんて最高じゃん

Yemathums
  男の聖地だ

Robo-Erotica
  ストリップみたいな物だけど、より不思議な魅力があるね。

goodcookgeek
  法律の穴を見つける純粋な天才だな!

takatori 
  最高じゃないか!

GymIn26Minutes
  リンクに書かれてる「ピンクサロン」と「ソープランド」って何だよ! 凄そうだな!

Trans_Canada_Highway
  日本の風俗には「外人お断り」の所が多いぞ

01 

 malius89
  何でえェ!?

Trans_Canada_Highway 
  今では公衆浴場も外国人が利用できるようになったし、
犯罪組織と密接な関係を持ってる風俗なら、よっぽど大丈夫じゃない?

t-o-k-u-m-e-i
  これは実話ね。
 
俺は一度、熊本会社の宴会に招かれた事があったんだ。
ビジネス記念日か何かのようだった。
俺は日本語を話せる白人だが、チェゲバラのシャツを身に着けた男たちにDJパーティに誘われた。

「なんのパーティーですか?」俺は尋ねる。
彼らは「会社のパーティー」と言う。
「会社?」
「ええ、デリヘル会社です」

俺はデリヘルの意味が分からない。
「良さそうですね」
「楽しみにしてください。女の子が大勢居ますし、機材も揃っています。我々に手を貸していただければあなたも参加できます」
「分かりました。やりましょう」

そして俺は、ストリッパーポールの設定を手伝わされる。
DJ参加者の一人として飲み物やブレスレットを貰った。
直ぐに同社の従業員が集まり、若くて魅力的な女の子がダンスを始めた。
誰もがフレンドリーで、楽しい時間を過ごせたよ。

俺はふと、かわいい女の子に会話を求めて見る。

「調子が悪そうだね。どうしたの?」
「私はここに来たくなかったの。会社の宴会だから無理やり…」
「何をしている人なの?」
「私はデリヘル嬢なの」
「いいですね。どの様な仕事ですか?」
「酷い時間よ…」

会話は成立しなかったので、俺はダンスに戻った。
すぐに踊りは止まりポールダンスとポップ曲が流れ出した。
そして時間が経ち、俺は会社の社長と合わされた。

「素敵なパーティにお誘い頂きありがとうございます」
「問題ないよ。楽しんでるかい?」
「ええ、最高の宴会です。この様な素敵なパーティを開けるあなたの会社は、どのようなビジネスを?」
「デリヘル会社だよ」
俺は聞くなら今だと思った「デリヘルとは?」
 
「売春業界だ」
「すみません、その単語もご存知ないのですが…」
「うーん、そうだね…あの女の子達は自分を売ってるんだ。これがサイトね」
彼は俺の携帯のブラウザーを立ち上げた。
あああああっっ!ようやく分かった。全てがつながった。
俺は余計に女の子たちと楽しく会話をしたが、手は出さなかったよ。

 malius89
  何で外人がデリヘル禁止なのか分からないじゃないか

 Trans_Canada_Highway
  問題は日本人が外国人を信用してないって事だよ。
銭湯も日本の風流を理解してない外国人はやっかいなんだ。

malius89
  日本ってそんな外国人恐怖症を抱えてたのか。
俺は差別に耐えられないから住めないだろうな。

 lop987
  東京のような大都会なら問題ないけどな
お前が韓国人か中国人ならゴミの様に扱われるぞ
日中韓の憎しみ合いはそれほど酷い物なんだ

GymIn26Minutes 
  デリヘルかぁ。面白そうだな。

TheAvocadoBaron
  日本語が喋るなら入れるよ

LaoFuSi
  カリフォルニアにはトップレスカフェがあるぞ

 omg_my_ex_is_crazy
  リンク

 LaoFuSi
  ヌードウェイトレスが出迎えてくれる喫茶

StUltimate
  マジで日本大好きだわ 


のーぱんつ!! うしまん [デジタル写真集] もしかして:はいてない!? (マジキューコミックス)