若者たちの間だけではなく、婚活世代(30代40代)
の男性も草食化していると言われるこの時代。

今回は草食化だけならず、次は女性化しているのか?
と疑われる様な「女装男子」たちが、海外で話題になっていた。

118045__468x_crossdressing-boys-001

話題の女装男子たち:

118046__438x_crossdressing-boys-002

118047__438x_crossdressing-boys-003

118049__438x_crossdressing-boys-005

118050__438x_crossdressing-boys-006

118052__438x_crossdressing-boys-008

118053__438x_crossdressing-boys-009

118054__438x_crossdressing-boys-010

118055__438x_crossdressing-boys-011

118056__438x_crossdressing-boys-012








因みにこの話題を紹介した海外サイトでは、
以下の2ちゃんねるの反応も英訳で紹介されていた。

【2ちゃんねるの反応】
・スカート穿いて街をウロつきたい!
・女装は面白いぞ!やってから毛薄のチビに生まれて良かったと思った
・女装して汚いオッサンにフェラを強要されたい
・三次元は止めろ
・彼女に化粧してもらった。何かが目覚めた気分だった。若いなら普通に目覚めても良いんじゃね?年取ってるなら止めろ。
・俺毛深いんだけど。男用の女性下着とニーソ作ってくれないかな。
・スカートを200着もって毎日着てる。いつか息子がもぎ取れる気がする。
・スネ毛まみれの足のどこが良いんだ?
・二次限定だよな
・これレベル高すぎだろ…
 http://livedoor.2.blogimg.jp/janews/imgs/9/b/9ba0b20f.jpg






以下は海外からの反応でる(sankakuより)

a



Anonymous 04:11 31/10/2011
  >いつか息子がもぎ取れる気がする
(((;゚Д゚)))

Megidola 04:19 31/10/2011
  >女装して汚いオッサンにフェラを強要されたい
(((;゚Д゚)))

↑ Anonymous 11:29 31/10/2011
  それ読んだせいで今日は悪夢を見ると思う

↑ Yoshii-kun 10:27 31/10/2011
  (強要されたいのは)別に普通じゃね?

Anonymous 11:03 31/10/2011
  ホモ臭がする

【注意】 Anonymous = 名無しさん

Darkrockslizer 06:42 31/10/2011
  日本のママは優しいな
俺のママはエロポスターを全部剥ぎ取って捨てやがったんだ

118075__438x_crossdressing-boys-031 

↑ Anonymous 06:55 31/10/2011
  私が13の時、キワドイ表紙の漫画を買ったけど、
母さんも「アニメなら良いわ」って言ってたよ

Anonymous 12:29 31/10/2011
  こいつらと付き合いてぇ

118046__438x_crossdressing-boys-002

dantesmaster 06:11 31/10/2011
  男もKAWAIIの時代なのか…

↑ Anonymous 12:30 31/10/2011
  可愛い男子だらけの時代になったら、
世界中がバイセクシャルになるだろうな

M.A.D 05:26 31/10/2011
  これ女でしょ?普通に美女よりセクシーだぞ

 118059__438x_crossdressing-boys-015

Anonymous 04:11 31/10/2011
  俺の国、タイではマジでヤバイよ
ナンパする相手は選ばないと人生が終わる

Anonymous 08:27 31/10/2011
  アジア人って女装が上手いよな

Anonymous 13:26 31/10/2011
  でもやっぱ、二次元に限る

↑ charizardpal 06:37 31/10/2011
  最近のアニメの男の娘率もハンパないよね

Anonymous 07:18 31/10/2011
  男が女装するときの難題ってアゴだと思う

Darkfox1 08:59 31/10/2011
  普通の女性が良いと思う

↑ Anonymous 12:33 31/10/2011
  金欲ババアよりは女装男子がマシだね!

Anonymous 04:16 31/10/2011
  日本の人口が減るわけだな。
男は二次元に恋するか女化してるんだから

Anonymous 08:33 31/10/2011
  こんな美人になれるなら俺も女装しても良い


女装山脈 オトコノコ時代 vol.1―女装美少年総合専門誌 (マイウェイムック) オンナノコになりたい!