日本体育大学の学生たちによるパフォーマンス映像が凄いと海外話題になった。

ここまで集団行動を極められる人間が居るわけ無い!
日本人はロボットだと言われるそんな動画を、今回は紹介したい。

a1





以下は海外からの反応である


http://www.youtube.com/watch?v=Afpc_EcohcY
リクエストありがとうございます


a2

a3

a4

a5

a6





branflake2267(アメリカ)
  凄すぎだろ!

windknight111(アメリカ)
  すげぇぇぇ!

mshyam93(インド)
  (゚Д゚;)

shadowata(アメリカ)
  クールじゃん

Znupi(ルーマニア)
  日本に行ったら是非大衆にスニット!(進め!の空耳)って叫びたいね

dainetrinidad(カナダ)
  スミット!

keiandmic
  ススメは「March on(前進)って意味だよ」

Ziggo16(デンマーク)
  これ、絶対に表示エラーでしょう?

a5

hyde666tetsu69(不明)
  sugoi!! 【原文】

RichieWhiskey (アメリカ)
  sugoiii!!! 【原文】

123456789011ization(ブラジル)
  suuuugooooooooooiiiiiiiiiiiiii­iiiiiiiiii 【原文】

808jspekeg6(アメリカ)
  やっぱりアジア人はアンドロイドだったんだよ!
 
スカイネットはシュワちゃんのマグナムで俺たちの尻を掘る気だぞ!

sweet58441
  こいつらロボットだから!
マジだよ!

DinoBrattic(ヘルツェゴビナ)
  凄すぎだよ!
こんなにも人間そっくりなロボットが作れるのなら、
人間みたいにちょっとぐらい間違った動作も入れてよw

playerz999(フィリピン)
  体育館を歩いてるだけなのに楽しいなんて

anonymousb37
  これで高校生とか信じられない
俺の学校のマーチ進行が恥ずかしくなるレベル

isaicombatfighter
  俺にだってでき…ないわ。
いやでも、やっぱ…無理だわ。

MhikoLyan(フランス)
  ちょっとソビエトみたいで怖いかな…

Nisshoku1729(アメリカ)
  アメリカ人ならこれぐらい、
楽器を弾きながらできるもんね!

glassXmoon(アメリカ)
  いやこれ、凄く面白いって!

seison5
  生まれた時からロボット

Belatize(インドネシア)
  クローン隊が訓練してるんだ
日本はダークサイドを支援する準備が整ってるようだ

tool404(アメリカ) 
  行進と言う芸術だ

 
【リーダー・上司の】「最高のチーム」をつくるシンプルな仕掛け - やる気に火をつけ行動する集団に変える47の秘訣 働かないアリに意義がある (メディアファクトリー新書) アマガミサマ (マジキューコミックス)