中国と言えば爆発ネタ、アメリカといえば肥満ネタ、などは海外でも有名だ。

では日本は何だろうか、と問われるとそれは「変人ネタ」らしい。
今回はこれが「ONLY IN JAPAN(日本限定)だ」と言うスレッドを紹介したい。

surprised-0309-lg-37478331



以下は海外からの反応である(redditより)

MurderedSpiders
  これがONLY IN JAPAN(日本限定)

a1

a2

a3

a4

a5

a6

a7

a8

a9

b1

b2



garythecoconut
  アメリカでも同じぐらい変な写真が見つかるぞ

rhuester
  ジャバザハット
ケーキの結婚式はアメリカだぞ


a7

 ipaddy
  ジャバなのかう○こなのか分からなかった

Alikese
  最初のはどう見ても中国

a1 

Mythbro
  最初の写真は中国だぞ。
スポーツスタジアムって書かれてるあの漢字は日本のものじゃない

nuttybuddy
  4番目のは1992年の写真だね
人々がアメリカと同じく変な格好をしてた時代だ

a4 

canyouhere 
  と言うか日本語が無い最初の4つのは他国だと思う

vchandevelopment
  けんおう!って
けいおん!より面白いの?


a5 

3DPipes
  けんおう!マジでみてぇ!

nupoorsa
  ペイントヘアー

 c

↑ Astrodogg
  変じゃない 我々にもある

d 

himejirocks
  アメリカも普通じゃ無い件

http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/5/0/50b42452.jpg

【注意】
週に4つのトイレッペーパーを食べるlaniekaさん
小麦粉からでてきたアリに攻撃されたBrinkleyさん
妻が信用できないと言う理由でシャワー室を覗いたBobさん
「進んで足を切断した」と発言。Jerryさん
う○こに惹かれたと発言するveronicaさん
二つの女性器を持って生まれたlaurenさん

sergestorms
  日本の面白画像は笑えて楽しい
アメリカのは残酷で笑えない

Kiwilolo
  誰か俺たちアメリカ版も作ってくれよ

romieyo
  日本の極少の変人が有名なのが面白いね
実際に住めば変人に会う事は無い国なのに

PeanutButterChicken
  日本に今住んでるけど、ビ○チぽい格好の女性や
酒によって吐いたおっさんぐらいしか居ないな。
 
変人なんて探さないと会うことが無い。

PandaBearShenyu 
  えっ日本じゃこれが普通じゃないの?

【観覧注意】
http://www.youtube.com/watch?v=ffDPTKn7HiY

arcdemise
  2回も核にやられた国だから

kdso133
  皆が思ってる「変なニッポン」は
どこにも存在しないんだよ

jumblebutt
  もう嘘ネタには散々だ

cafezinho
  日本の面白写真を見たときの皆の反応って
「ハハ、日本は変だな」だけだよね。
 
それ以上に発展することは無い。

magicmurph
  変じゃねーよ。最高だよ。

TheTerminator248
  日本=世界一最高な国

OrigamiNinja
  日本大好きだ

stomp_stompclap 
  アメリカが世界一変な国だ
日本なんかに負けるか!


やっぱり変だよ日本の営業―競争力回復への提案  「ヘタリア Axis Powers」旅の会話ブック アメリカ編 ここが世界の中心だ! (一般書籍)  私は日本のここが好き! 特別版 親愛なる日本の友へ