海外の動画サイトでは、時よりユニークだと話題を集めるJPOP。

今回はなんと、日本の12歳の少女アイドルグループ「さくら学院」が
歌うメタルが色々凄いと海外で話題になっていた。

babymetal-640x425

因みにこの話題は
「何故だ日本よ!?」と言うタイトルで海外の掲示板にスレッドが立っていた。



話題になった曲 「ド・キ・ド・キ☆モーニング」。







以下は海外からの反応である (reddit より)
jer3my
  ファ○ク何じゃこりゃ…

HeroofDarkness 
  笑った。そんだけ。

Teh_Mudkip
  こういうの大嫌いだ。
でもこの子たちはマジで上手い。

pinxox
  さくら学院は12歳少女たちの
アイドルグループらしい。

 
もう忘れようぜ、この事は。

MrMammon
  いやーヒヤヒヤしたよ。
誰かに見られたら困るからね。
 
12歳の女の子が、
スカートでジャンプしてる動画なんて。

morbulus
  カナダのニッケルバックに
対する日本の鉄槌だな

a

 maxhax
  俺たちの責任だな…

drukaree
  いや、思ったより良かった。
心に残る曲だ。

deadcats
  気に入ったの俺だけ?
 
メタルもJPOPも好きじゃないけど、
この組み合わせは楽しいわ。

reverendfrag4
  俺も好きだよ。
 
これがキッカケで日本の子どもたちが
メタルに興味を持てば良いのにね。

↑ Caize
  すぐに「Disconformity」と
「Vomit Remnants」にも興味を持つだろうな。

Disconformity



Vomit Remnants




RefletScruteur
  メタルコアよりはマシ。

curson
  日本は「これはダメ」では無くて
「やってみよう」の精神を持っている。

dieselnut
  何かHに感じた。

 ShrimpCrackers
  おめでとうロリコン

 Gisbornite
  何でだよ

↑ ShrimpCrackers
  ペドフィリアは10以下の幼女に性欲を抱く人。
ロリコン(Hebephiles)は11から14歳ほどの子だ。

Gisbornite
  凄く印象深かったよ。
楽しんでしまった自分が恥ずかしい。

FleshgodApocalypse
  マキシマムザホルモンのアイドル版かな。
正直言うよ。最後辺り気に入ってた。


神曲たち(DVD付) 精霊使いの剣舞 (剣と学院と火猫少女)ド・キ・ド・キ☆モーニング [DVD付タオル(BABYMETAL ver.)]