ケンタッキーフライドチキン(KFC)と言えば、
105ヶ国地域にチェーンを持つ世界的なファーストフード店だ。


今回は何と、KFCのチキンに腸とも脳みそとも見える
内臓を入っていたと言うスレッドが話題になった。

a2







以下は海外からの反応である (reddit より)

richardsim7 (スレ主)
  もう二度とKFCには行かないわ

a3

SUXLECOX
  俺黒人だけどこれなに?

theonlyblackredditor
  おい、ここの誰の仕業だ? 

jamieson1080
  ようやく「ぼく12歳さけどコレなに?」に
相応しいスレが立ったな。

【注意】外国で流行しているネットスラング
「I'm 12 and what is this?」

Psychedelicmonkey 
  ニワトリの脳みそが入っててもヘンじゃないぜ。

dragonbreath1
  はやく脳みそ食べてデザートを頼めよ。

pepperlemon
  アジア人だけど、こいつは
フライド・バロット(孵化直前の卵)かと。

CatchHerInTheEye
  俺白人だけどわからないわ

cheesemac
  スレ主はフライド・臓器を頼んだんだろ?

herpderpdave
  違うもん!

a1

↑ valkyrio
  残念だけど、こいつは内臓だよ。
ただ腸でも脳みそでもない。腎臓だ。

チキンはマジで美味いが、それでも生き物なんだぜ。
内臓が入っていても不思議じゃない。

a4 

UtterlyDisposable
  もうお前ら二度とケンタ食べるなよ。
汚ねーぞ。

 DrMonkeyLove
  ちょっと黙ってような!!

theartfulcodger
  ニワトリの腎臓はこれより大きい筈だけどね。
摘出作業で腎臓を見過ごす事はよくあるけど、
スタッフは手作業で一つ一つのチキンを調べてる筈なのに。

↑ Lignoba
  ファーストフード定員は不真面目って事?

tong_bokes
  KFCの料理人はもっとも不愉快で、
大変な仕事の一つだったぞ。

PrimaryLupine
  腎臓だよ


richardsim7

↑ ObeySaturnGod
  おい止めろ!
誰も得しないだろ。

 taco69
  お疲れ様。
この画像じゃ…抜けないな。

CanadianTrees
  もうKFCに行かない。

mattwzito
  お前ら最初から鳥の死体を食べてるんだぞ。
何を期待していたんだ?


四月の魔女の部屋(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)  まがつき(1) (シリウスコミックス) ファミ・コンピ