2007年01月22日

新カード追加

1月25日!!

決戦は間近!!!

楽しみですが、仕事とか色々あってなかなか出来ない悪寒

jango666 at 01:45|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月12日

はおー

になったり、覇者になったり。

レコード売りにいくかのー

jango666 at 21:06|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月02日

明けまして

2b502a8f.jpgおめでとうございます。

今年も適度にガンバリマス。

jango666 at 02:10|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月23日

イヤッハァァァァァォォォォゥ

SR呂布、SR張角、C金環三結、C張梁、C周倉、Cアカイナン
の呂布ワラワラデッキで徳10(覇王)になれましたっ

感無量でござる。
さらに初レジェンドを引きました。

横山光輝関羽

(`・д´・;)・・・・・友達とトレードして手に入れてた・・・・

レジェンドまでも被るか俺は

まぁ、SR諸葛亮孔明を引けたのでヨシッ
ブヒヒヒヒ

jango666 at 00:16|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月04日

お買い物

最近買った物

服を二着
CDを二枚 レッチリとエルレガーデン
三国志大戦2のカードを二枚 R孫策とR徐晃



いやっ、寒いねっ!

jango666 at 20:04|PermalinkComments(2)clip!

2006年11月30日

忘年会

で、大分県別府に行って参りました。

温泉最高です。
飲みの席でたぬきの着ぐるみをきたり、油まみれにされたり。
さすがにたぬきの着ぐるみを着て、ロビーを歩いたりしたのは恥ずかしかった・・・

地獄めぐりもしたのですが、見たのは坊主地獄と海地獄だけで、温泉卵食べてすぐ帰りました。

後、門司港レトロ(?)にも寄りましたかな。
適当にぶらついて、昼飯食べただけでしたが。

中々楽しかったです

が、ちょっと遠すぎたのと、油まみれは勘弁でござりんす。というかサラダ油

jango666 at 06:43|PermalinkComments(2)clip!

2006年11月20日

りょ、呂布ーっ

d8218d5a.jpg戦器欲しさにSR呂布を使ってみたのですが、こりゃ強いわ
久々勝ち越して終われました。
で、そのあと店内対戦
まさか・・・・セイファー(岩○)に二連敗しようとは・・・・

チィッキショー!

後、SR華佗を引きました。

jango666 at 18:49|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月12日

まさかっ

807445cb.jpg自主保全士2級試験受かっちゃいました。

やったーァァァァァ!

jango666 at 02:04|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月09日

ううむ

カルドセプトサーガ楽しみです。

jango666 at 22:07|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月24日

デッドライジング

e3e21c6d.jpgこんなゲーム

jango666 at 19:30|PermalinkComments(2)clip!

2006年10月16日

デッドライジング

買いました。
これはかなりおもしろいです。
ゾンビの群れが半端じゃなく、画面いっぱいにゾンビゾンビゾンビ。
芝刈り機で轢いてみたり、鎌でサクサクやってみたり、タックルかましてみたり
婦人服着てご機嫌になってみたり、おもちゃの剣で悦に入ってみたり。

タノシー

jango666 at 04:52|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月09日

久々に

1d70ac67.JPGRO
テコンキッドやってみました。
なかなか面白い。
まだジョブ23?くらいですが、ジョブ50を目指してみよう。

三国志
勝てない!勝てないよー!

あまりにも勝てないのでバージョンアップ以来使ってなかった
象単をやってみるとなんと3連勝して徳が5に。
前の象単とはちょっと違い、孟優をボウガチョウに変えてみました。
戦器が兵力50%アップと大変優秀で、さらに勇猛もあるので一騎打ちも心強い。

やっぱ象だよ、象

jango666 at 17:53|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月28日

いまのでっき

1ce13254.jpgR典韋、R司馬懿、UC夏侯淵、UC荀攸
ぱちろ〜3名君のデッキをSRホウ徳無いから、UC夏侯淵にしただけですけど
こりゃー中々戦えるわ。
負けが込んでたけど、これでちょっとだけ勝つことができました。

そして今週の日曜日は自主保全士検定2級の試験・・・・
実技の方は、たぶん  たぶん大丈夫
問題は学科だよ、学科・・・
いやはや、参りましたなぁ〜。 ブヒ

jango666 at 18:55|PermalinkComments(2)clip!

2006年09月20日

勝てない

95cd8498.jpgやばい
三国志全く勝てない。
勝率5割切りました・・・・
自分でも分かるダメっぷりを発揮し、もりもり連敗数を伸ばしていきます。
そして、R、SRも出ない・・・・・
何より、自力でレジェンドを1枚も引いたことが無いのです。
とても辛い時期です。

降格させてーーーーーーーーー

jango666 at 06:38|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月08日

あ・・あぁ・・・あ

5bf5f392.jpgなんとか生きてます

jango666 at 08:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年08月25日

???

なんとなく目についたトラックの荷台の文字
「業工ラハケタ」

・・・・・ワザエラハケタ?ナンジャコリャ?

すると隣から声が
「タケハラ工業でしょw」

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )!?

jango666 at 07:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月23日

本日

cccc6923.jpgあぁ、なんということでしょう。
また一つ歳をとってしまいました。


jango666 at 07:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月15日

映画

ゲド戦記とパイレーツオブカリビアンを観ましたよ。

ゲド戦記
世界観は好きかなぁ。
しかし固有名詞が多すぎてよくわからないところが
チラホラあったりして、なかなか難解な所が。

パイレーツカリビアン デッドマンズチェスト
中盤、笑いを堪えるのに必死でした。
かなり面白かったです。プヒプヒ
逃げるシーンがいろいろとありえないっw
続きが楽しみでしょうがないですたい

後、プール行って日焼けが痛い ヒリヒリィン

jango666 at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月12日

あぢぃー

暑いっ!
まったくもって暑い!

自分の体臭に阿鼻叫喚する毎日でございまする。


jango666 at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年08月06日

猟犬

e0e27ca8.jpgXbox360のクロムハウンズってゲーム買いました。
やばい、かなり面白い・・・・
友人と二人でチーム組んでやってます。
友人アタッカー
俺スナイパー
対人戦全戦全敗!
難しいけど楽しいよー

後、Xbox360のボンバーマンも買っちゃった

jango666 at 20:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!