AKB48 HKT NGT 新曲「スーパーの歌」〜「 スーパーのCMと料理対決と公開販売実演」〜港区はスーパーVS埼玉〜台湾〜まゆゆ ぽんこつ こじはる率いる埼玉軍団シリーズAKB48 「江頭2:50さんプロデュース公演〜エガちゃんの夜のヒット・スタジオDX」〜江頭さんが恋人だったら〜倉持明日香ちゃん弟子入り〜ブルマ〜スクール水着〜コスプレ祭り〜萌え

2017年04月28日

AKB48 「沖縄」〜沖縄民謡はやるんだろうな〜『AKB48より、沖縄をアピールを考える』大自然 郷土品〜方言で告白〜かりゆし〜沖縄のカップル〜さっしーときたりえはアホ!シリーズ

さっしーは、「沖縄での選抜総選挙で何かないかなぁ」と言っているというコメントを見つけました。

VTRでいいから、沖縄の映像と観光名所などメンバーの女のコたちとの撮影はかなり終わっていないとおかしい。雨や台風ならば、それらを使えばいいし、快晴でも使えます。そこまでバカじゃないでしょうが。

まさか、

『沖縄民謡の練習を誰1人、やっていない』

という絶望的というか、考えることができない人たちの集まりでは、まさかないでしょう、と思いました。

1ヶ月じゃ時間がないです。

「沖縄?AKB48は何かやるんだろうな」

と一般の膨大な数の人たちは漠然と思っています。

まさか、絶望させるつもりじゃないでしょう。

もう計画は既にだいぶ終了していないとプロとは言えない。バカばかりと言われてもおかしくないです。

全員ではなくても、できる人たちが沖縄民謡を披露することの意味をわからないとは情けないです。

さっしーに言いたいのは、「AKB48のアピールよりも、むしろ、沖縄のアピールとなるように考える」ことです。

『沖縄の方言で告白』

『かりゆしファッションショー』

『沖縄民謡居酒屋でさっしーときたりえのアホ!〜熱帯魚になってコント』など以下、続きます。

よっぽどの無能でなければ、かりゆしファッションーの準備や構想くらいは既に終わっているはずです。

なぜなら、

「『他にもやることが山ほどある』」

からです。水着でコンサートくらいバカでも言えます。

沖縄です。沖縄。

せっかくの魅力ある地域である沖縄をアピールすることで、AKB48のよさもアピールできる、と言っています。

水着でコンサート?

それよりも、

『かりゆしファッションショー』

だと言えないのは情けない。

沖縄民族衣装も素晴らしいです。

『方言で告白』メンバーの女のコどおしやってもいいです。

『沖縄方言講座』

AKB48のアピールばかりじゃだめだ、ということです。

考えることができない人だと証明しているようなものです。何年やってんだか、センスないとしかいいようがない。バカでも言える。

『トークでも、例えば、アメリカ大統領のスピーチ。エピソードを交えて、自分が小さい時にどうだったか。ストーリーテリング』と同じです。

『トークで「雑談」の力を知らない』のは情けないです。雑談の意味をわからないバカもいます。

写真でも人物にばかりフォーカスを当てても仕方ない。

例えば、

沖縄民謡居酒屋

きたりえとさっしーがいきなり、

コント「ハブとマングース」

です。シュチュエーションコントで行くとすれば、楽屋でこいつらアホ貧乳が、「ハブとマングース」のコントをいかにするか、話しているとでもすれば、何本かのコント「ハブとマングース」はできます。

ゲストは、

具志堅さん。「チョッチュねぇ〜」

沖縄民謡居酒屋の内装

郷土品

かしゆり

方言

それから、沖縄のカップル

AKB48のアピールばかりしようとするからだめなんで、しかも思考停止の安易な企画しか考えられないバカじゃしょうがない。

沖縄民謡だって、今回、練習すれば、コンサートや、あるいは次に沖縄に来る時、または沖縄にまつわる仕事で役に立ちます。

総選挙の準備がどうのこうの言っている頭の悪いメンバーの女のコがうじゃうじゃいます。これじゃ、アイドルグループの将来、タレントとしてこれから先やっていけない無能の芸なしです。


写真で言ってみれば、人物を撮る時に、人物ばかりフォーカスを当てても仕方ない。

山や川、海。空。

人物は一部であっても、いや、一部だからこそ引き立つのです。

沖縄には美しい自然があります。

沖縄で暮らしいる人たちもいます。

沖縄のプロモーションビデオを作るくらいの気概がなくてどうする。

沖縄の魅力をアピールすることを考えることで、それに引き続きAKB48のメンバーの女のコたちの魅力が引き出せる、と言っています。

janjakajanjan at 05:16│TrackBack(0)AKB48 

トラックバックURL

AKB48 HKT NGT 新曲「スーパーの歌」〜「 スーパーのCMと料理対決と公開販売実演」〜港区はスーパーVS埼玉〜台湾〜まゆゆ ぽんこつ こじはる率いる埼玉軍団シリーズAKB48 「江頭2:50さんプロデュース公演〜エガちゃんの夜のヒット・スタジオDX」〜江頭さんが恋人だったら〜倉持明日香ちゃん弟子入り〜ブルマ〜スクール水着〜コスプレ祭り〜萌え