2015年03月02日

3月のイベントはBT!!!




みなさん、お久しぶりですヾ(´ω`=´ω`)ノ

れなです

3月のイベントはみんなが大好きな・・・

そうBTなんです

unnamed


フードドリンクチケット大放出

オオーw(*゚o゚*)w


みんな遊びにきてね



janleague at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2015年01月01日

明けましておめでとうございます!


明けましておめでとうございます🎍

2015年を迎え、みなさんいかがお過ごしですか??

ただいまジャンリーグでは、
みかん、日本酒を無料でサービスしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2015-01-01-19-53-45



2015-01-01-19-53-59



そして正月限定スペシャルメニューも

2015-01-01-20-31-36



みなさん、初詣の帰りはぜひジャンリーグに꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

今年度もよろしくお願いいたします
janleague at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月27日

年末年始フリー営業案内

 さて、今年もいよいよオーラスです(リーチも入ってる)。
最後まで焦らず、正着打を心がけていきたいものですね


年末年始フリー営業案内です

28日(日) 通常営業
29日(月) 通常営業
30日(火) 通常営業
31日(水) オープン〜22時
1日(木)  オープン〜ラスト
2日(金)  オープン〜ラスト 
3日(土)  オープン〜ラスト
4日(日)  オープン〜ラスト
5日(月)  通常営業

年末年始 休まず営業しております
ご予約はお早めにどうぞ!!

お正月は、お年玉企画等盛りだくさんです

ご来店お待ちしております


今年も残り僅かではありますが宜しくお願い致します。
                                 店長N 

janleague at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月27日

12月のイベント!



□■*:;;;:*□ 12月のイベント■*:;;;:*■

歳末特別企画


翌日限定


ゲーム代還元祭



当日のゲーム回数×現金¥50 or 金券¥100 
を翌日のご来店で大還元(*゚∀゚)っ


明日も見たい貴方の笑顔



ジャンリーグに毎日通っちゃお






janleague at 14:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年11月23日

ゲラゲラポー

福島に行ってきました〜

時間がなくてドタバタタタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


松川浦で会食

2014-11-23-13-28-02


穏やかな海とぽかぽか陽気で
お昼寝日和


2014-11-23-13-27-10



ただいま郡山⭐️

2014-11-23-18-03-04


まだまだ旅路は続く。。。


帰りの車の中で延々と
妖怪ウォッチの音楽が♫

頭の中をぐ〜るぐる
janleague at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年11月20日

花に囲まれて・・




昨日はお休みだったので、

青山フラワーマーケットの中にある

ティーハウスに行ってきました

とっても素敵な店内で

いたるところにお花が


unnamed
















なんとテーブルの下からもお花が


素敵なインテリア、おいしい食事は

どんなときも気分をあげてくれますね


みなさまのご来店心よりお待ちしています((⊂(^ω^)⊃))





janleague at 16:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年11月17日

ノットフェス参戦!

Jです。

年甲斐もなくノットフェスなる音楽イベントに参戦してきたよ!
モッシュ痛え!
けど楽しかった!
2014-11-16-10-08-21

janleague at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月11日

ポッキー食べた?



11月11日 今日はポッキーの日

みなさんいかがお過ごしですか

今年も残りわずか

忙しくなってくるころですね(≡ω≡.)

最近ジャンリーグで変わったことといえば、、

フードドリンクチケット


unnamed















とっても可愛いので、

みなさんぜひゲットしにきてください


今やってる麻雀BINGOなら、

フードドリンクチケット大量GETのチャンスですよ

unnamed












みなさまのご来店心よりお待ちしています


以上れなでした



janleague at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年10月30日

来月のイベントは!





もうすぐ、11月

今年も残りあと2ヶ月

寒さに負けず、気合入れていきましょー



さて、先日マグネットのセットを行いました〜


unnamed

















2卓もたちましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ わーい


活動史上、初めての?役満が



やっぱり役満って嬉しいですよね(●´ω`●)



麻雀の楽しさがどんどん女の子にも

浸透するといいですね






そして、来月のイベントは麻雀BINGOを継続して行います


レースの期間が半分になったので、

短期集中型の方に特にもってこいですよヾ(=^▽^=)ノ



11月の3連休はぜひジャンリーグへ



フードドリンクチケット、ポイント、さらには賞金まで


がっつり稼いじゃいましょー




以上れなでしたーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




janleague at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)れな 

2014年10月23日

麻雀と将棋、初イノウエ、冬の始まり。

こんにちは。初めてブログを書きます井上です。
まず、自己紹介をさせて頂こうかと思います。

1992、1月23日生まれのA型です。
出身は熊本で18の時に東京へ来ました。

趣味は麻雀と将棋です。
麻雀の方が6:4くらいで好きですが自分の時間のほとんどがこの2つによって、
成り立っています。

僕の中でモットーとしている事は良質の睡眠を取るということです。
レム睡眠、ノンレム睡眠のサイクルを自覚し、短時間で効率の良い睡眠を取る事を
とても意識しています。

寝不足での仕事はキツイですからね^^;

話の腰を自分で折ってしまいましたが、将棋は10歳位のころから割りと真剣に取り組んできました。
ネット対戦などでよく指していたなぁ、
高校では将棋部を作ったのですが、一番強かった事を理由に部の活動にはほとんどカオを出しませんでした。
すると、部員からの批判により大会に出られなくなるという悲劇を招いたものです。
いやぁ、人間関係って難しい^^:なんて思ったかな。

では、ここら辺で失礼します。

janleague at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web