2007年05月

2007年05月31日

予定

皆さんこんにちわ、優希ちゃんです

今日も良いお天気ですね
って天気の良い日しかブログ更新してないんですけどね・・・
なぜかって?
ブログの書き始めに何を書くか迷わなくてすむでしょ?笑

最近までハシカが流行っていましたね
皆さんは大丈夫でしたか?
私は大丈夫でした
大学は休講になりましたね
その代わり夏休みが短くなるんでしょ?
いいんだか悪いんだか・・・
休講の間は学生のお客様が少なくて寂しかったです
でも今日から、だいたいの大学は始まりましたよね?
また賑やかなジャンリーグに戻りますね

やはり暑くなるとみんな元気になりますね
この間BBQをしたばかりなのに
また新しいイベントの企画でメンバーは盛りあがっています
日焼けに注意だな・・・

皆さんもたくさん予定がありますか??
「ジャンリーグで鬼打ち!」
ってゆう予定も入れておいてくださいね

お待ちしています☆



janleague at 13:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年05月29日

BBQ

前回のブログに書きましたが、BBQやってきました

当日は天気にも恵まれ、最高のBBQ日和
私は食材の買出し班だったのですが、暑いし重いし・・・倒れるかと思いました

河原に着いてみると

人 人 人 人 人 人 人 人!!!!!

私達のスペースがあるのだろうかってくらい混んでいました

なんとか川沿いの日陰を確保し、早速準備
みんな盛りあがっています
私はBBQをするのが実は初めてで、何をしたら良いのか分からなかったので
とりあえず野菜を切っていました
みんなは火を頑張っておこしていました

外でみんなと食べると一段と美味しく感じます
風も気持ちいし、早くも夏を満喫してる感じです

それにしてもみんなの胃袋は底無しでした・・・


今回一緒に行けなかったメンバーとは日を改めて・・・
と主任が反省しております

許してあげてください

優希ちゃんでした☆

janleague at 14:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月24日

暑い・・・

皆さまお久しぶりです。
このブログが始まってから
メンバー以外の方に見ていただけているのか不安なのは私だけでしょうか・・・
もし見て頂けているのなら、是非コメントを!


まぁ、それはさておき

最近は暑い日が続いていますね。
私は暑いのも寒いのも苦手な虚弱体質ですが
夏が近づくにつれて、やけにあがるみんなのテンションが好きです。

なぜ人は夏が近づくとテンションがあがるのでしょうか?
人は夏にどんな期待をしているのでしょうか?
出会いとか?
一夏の恋とか??
海辺の姉ちゃんとか???

まぁ夏はイベントが盛りだくさんだしねぇー

実は今週メンバーのみんなでBBQをします。
この時期はやはり混んでるみたいですね。
でも楽しみです。

珍事件があったら報告しますね!

優希ちゃんでした☆




janleague at 15:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年05月19日

反省・・・

相変わらず金のないAMです。

最近の私生活のみだれにより、店長 主任以下皆に
迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

これからは私生活・仕事共々気を引き締めようと思います。

本当に申し訳ありませんでした
janleague at 02:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年05月01日

チャンタ→皆

 お初です。よろしくさ〜
で、知らなかったメンバーも多いと思いますが、生姜焼き丼が
なななななんと、¥500→¥450に値下げしたのでよろしくさ〜。
 あとフリーカウンターの所に、お客様用のお荷物専用ラックを設置したんで
よろしくさ〜。メンバーはそこに置いちゃだめよ
最後に。社→皆
 本来の給料日は10日ですよね。で10日より前が給料日の場合、例えば今回の9日みたいに。給料を頂く為だけに店に来るってことが禁止になりました。
 つまりは、頂いた給料でみんなで麻雀をしましょう!ってことなのさ〜。
 よろしくで〜す(*・ω・)ノ

 

janleague at 16:18|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web