2007年06月

2007年06月28日

近況です

こんばんは、Bです!

最近ブログ更新されてなかったですね。。
申し訳ないですm(__)m
先週メンバー何人かで宝塚記念の馬券を買いました!
が誰も当たらず。。
いいわけじゃあないケド僕のは惜しかったんですよ。。あと3分考えてたら当たってそうです笑。
誰か競馬スキな人、僕が買うときにはおすすめ教えてください
個人的にはそろそろ身の回りも落ち着いて、あとはガンガン働いて稼ぐだけ!なんですけど、アウトがやばい

ここ何日か麻雀の戦術本みたいなものを読み漁ってます。
一通り読んでみてやっぱり思うコトは、
麻雀ってムズカシイ!(何回思ったことか。みなさんもそうですよね!?)
使えそうな麻雀ネタや格言などがあればその内書いていこうかな。

ジャンリーグは相変わらず賑やかにやってます!
最近は学生の御新規さんが多いかな??

土曜は予定通り女流プロの大会が行なわれそうです!
見学だけでも結構なので、興味ある人はジャンリーグに集まってくださーい!
janleague at 03:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月19日

最後

こんにちわ
今日で10代最後の優希ちゃんです

あー
嬉しいんだか悲しいんだか・・・
今度お会いするときは20歳です
でもまだピチピチです!
なんと言われようがピチピチですから!
ハハハ・・・

janleague at 20:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月16日

はじめまして、メンバーのBです!
札幌から半年ぶりに帰ってきて、6月から再びジャンリーグで働いてます( -д-)ノ
パソコンが苦手なため今まで書きこんでなかったんですけど、これからはちょくちょく書いていくつもりなんでよろしくです!

好きな食べ物は肉全般、趣味は散歩と読書と三色です。

最近は「ホームページ見てきました」っていう御新規のお客様がちらほら来始めたので、ホームページつくってよかったなあ、としみじみ思います。。

麻雀のほうの成績は最悪で、復帰早々2日間で軽快に5万7千円負けました!( ´∀`)
ピンじゃあないっすよ、点5ですよ点5。。。。
でもあの日のお客さん大満足だろうからまあいいか笑。

ちなみに今日女流プロが集まって大会やる予定だったんですけど6月30日に延期になっちゃいました!30日ってのもまだ予定なんですけど、時間ある人はきてください!!
「ホントに30日?」って気になるかたはお店にお電話ください!

「Bと打つとおいしい」って思った方、ジャンリ―グでお待ちしております。

janleague at 16:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月12日

そろそろ・・・

ネタが尽きてきた優希ちゃんです

ネタ切れでもできるだけ更新したいと思っているので
つまらなくても許してください

最近10代にして肩こりと腰痛で悩んでいます・・・
今も首の付根が痛くて痛くて・・・
やはり整骨院とかに行かねばならないのでしょうか?
どなたかよいマッサージ法あったら教えてください
これが10代と20代の違いなのでしょうか
怖いわァー

このあいだ同い年のお客様に
23歳くらいだと思ってました!と言われました
ショックです
15歳の時にも同じ事を言われました
その時とはまた違うショックを受けました・・・
肌ですか?そんなに老化が始まっていますか?
若くいたいです
なので伸ばしていた前髪を思いきって切ってみました
メンバーは誰も触れてくれませんが・・・
かなり若返ったと自分では思っています

そんなこんなで今日も頑張ります

優希ちゃんでした☆


janleague at 15:55|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年06月10日

打ちミス

こんにちわ優希ちゃんです

もう雨はあがりましたが
朝起きて雨が降っていると、気分が落ちるのは私だけですか?
雨が嫌いなわけではありませんが、やはり晴れの日の方が気分は良いです

ところで
やっと私以外のメンバーが久しぶりにブログを更新してくれたみたいです
が!!!
誰?
打ち忘れ?
名前がないので分かりません・・・
凄く気になります・・・

私も前回のブログで13面を19面と打ちミスしました
麻雀牌どんだけあるの?って話です
もちろんメンバーからのコメントでおちょくられました・・・
あくまでも打ちミスです

最近ボケてるみたいです私
なんだか悲しくなります・・・

雨もあがったことだし?
みなさんお待ちしています笑

優希ちゃんでした☆


janleague at 15:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月09日

久々に

ゆーきちゃんばかりにまかせちゃだめだよね。
しかし、日頃文章を書くことになれていないので、ブログを書くって難しいよな、いろんなブログ見て勉強しなければね、ギザかわゆす〜とかね、知ってる?ショコタン。


janleague at 15:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月07日

最近の雀リーグ

こんばんわ優希ちゃんです

近頃私しかブログを更新していないような・・・

ジャンリーグは
セットもフリーも賑わっています

メンバーは特に、今月北海道から帰ってきたBが元気いっぱいです
みんな相変わらず楽しく仕事しています

最近よく役満にお目にかかります
ちなみに私があがったわけじゃありません
逆に主任の19面の国士に放じゅうしました・・・

この間天和がでたみたいです!
是非お目にかかりたかったー!!!

あっちで役満
こっちで役満

6月は役満の月なのか!?

是非ブログを見ていただいているあなたも
フリーで挑戦してみてはいかがでしょうか

私も役満出したいなぁ・・・

優希ちゃんでした☆



janleague at 18:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年06月05日

梅雨

こんにちわ
主任が最近私のことをチャン宮と呼びます
気持ち悪いです・・・

お天気NEWSでやっていたのですが、梅雨入りが延びたらしいです
本来は今週から梅雨だったみたいです
梅雨入りが延びたってことは、私の誕生日は間違いなく雨です・・・
落ちるわぁー
あっ、ちなみに私の誕生日は6月20日です
よろしく☆
もらえる物はなんでももらいますよ

昨日、今年の最新水着特集がやっていました
色んな水着がお披露目されていましたが、どれも高いっ!!
水着って下着とあまり変わりませんよね・・・
それにしてもモデルの子が細いったらもう!
たまたま私の友達も出ていたのですが、知ってはいたが細さに圧倒されました
私も新しい水着が欲しいなぁ
とか思っていましたが、まずはダイエットからだと改めて思い知らされました

さぁ今日も私はアクティブダイエットしか飲みませんよー!
効果あるのかなぁ?

優希ちゃんでした


janleague at 14:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web