2007年08月

2007年08月25日

沖縄、甲子園、ビンゴ5

Bです

もう8月も終わろうというのに、海も花火も、夏らしいイベントには何一つ参加してないです。
雀荘にしか行ってないです。

でも9月は少しお休みを頂いて、沖縄に行く予定です!
楽しみだなー
海はあんまり好きじゃあないけど、沖縄の海なら大丈夫な気がします。

甲子園最高でしたね。僕は佐賀北高校に賭けていたので大盛り上がりでした。
あんなドラマチックな勝ち方いいですね。モテモテですな。

9月のイベントはビンゴです。皆様お楽しみに!
janleague at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月19日

3人も!

Bです

ついさっき、3人ものSリーガーが誕生してしまいました!
おめでとうございます!
それにしても一週間で3人ってのはすげーな。イベント出金の総額がヤバすぎて、ここでは書けません(・∀・)つ

いい店だなーホント。来月大丈夫かな。



janleague at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Jです

プリブレの続きみて〜
トランスフォーマーみて〜
ロストみて〜
24みて〜

janleague at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月18日

Sリーグ

 Nです。
 夏のリーグ戦大好評中! 現時点で2名のお客様がSリーグ入りしそうです!
出るか3代目Sリーガー! がしかしあと2、3勝ってところからがキツイみたいですね、やはりSリーグへの道は険しいということです。魔物がいるみたいです:2代目談
 残り二日、皆さん頑張ってください! (Sリーグ=週間30勝 特典多数)
 
 そして夏のリーグ戦も残りわずかです、9月からは秋のリーグ…いやいや新イベントがスタートしますのでご期待ください! 
janleague at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月12日

夏休み

Jです。

夏になると懐かしいお客様がたくさん見えてうれしいです。
皆さん大人になっていて、僕も頑張ろうという気持ちになります。
ジャンリーグは相変わらずワキアイアイと楽しく麻雀をやっています。昔よく打っていたあなた、遊びに来て下さいね。(´∀`)





janleague at 21:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

暑いですね1

Bです

ケータイ落としました。ガーン。正確に言うとタクシーの中に忘れてきたんですけど。まあいいかと思って放っておいたけどだんだん後悔してきました。
韓国人女性と食事をした帰りのことでした。
せっかく番号聞いたのに。。。

最近少し麻雀に自信がついてきました!たとえば白切りリーチで放銃しても、
「次のツモもどーせ白だしいっか」みたいな考え方しちゃって全然心揺れないです。
ちょっと例えが悪いかな。まあそれくらい充実してます、ってことで。

甲子園盛り上がってますね、店でも流してるので僕も見てるんですけど、今まで生きてきて甲子園をテレビで一試合見るのは実は初めてです。
意外と面白いですね。
ただ、僕の地元の富山県の高校はさえない負け方をしていたので残念でした。

9月は新しいイベントをやろうと思ってるので秋のジャンリーグもよろしくお願いします!



janleague at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ナメアニョハセヨ

 いきなりですが…先日、韓国の女性の方とお話をする機会がありました。
彼女は日本に来て間もないというのに、それはそれは流暢な日本語を話し、とても関心させられました。 韓国の文化などカルチャーショックも受けましたが、それを話す彼女は真剣で、とても寛容のある好印象のもてる女性でした。

 外国の方とお話をするってなんか、なんかいいですね。新鮮って感じです


えっ麻雀の成績だって!? う〜ん先月から今日までで13諭吉溶け。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン   
 下半期はさー。助けて〜っ細木先生〜!
janleague at 00:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年08月04日

マラソン

Jです。
やってやりますよ。フルマラソン。練習なしで行きますよ僕は、根性だけでやってやるってば!!けどまあ抽選だからな、多分落ちるんじゃないかな。てゆうか受かったらどうしよう…、やばいなあ…昨日駅まで1キロぐらい走ったら、膝がくだけそうだったんだよなあ…

梅雨も明けて暑くなりそうですね。ほらゴロゴロしてないで遊びに来てください、涼しい店内、冷たい飲み物、冷たい接客…じゃなくて暖かい笑顔でお待ちしていますよ(^∀^)



 


janleague at 11:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web