2007年09月

2007年09月30日

  今日は朝から雨で憂鬱です。
 昨日なんか超寒かったですよねー。 
 Tシャツ一枚で外歩いてみたら、かるく風邪気味です。。
 
 なんか良いことないかな〜
 なんかおもしろいことないかな〜
 
 あっ 渋谷にものすっごハプニングなバーがあるみたいなんで今度行ってみようと 思います。 感想はまた今度…。

  
  ジャンリーグで自分の麻雀成績が知りたい!ってお客様、大変お待たせいたしま した! 10月1日より麻雀の成績をパソコンで記録していきますので、成績知りたい ってお客様はメンバーまでお声かけ下さい!!

 
  
 
 

 
janleague at 10:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月25日

教習所で思ったこと

Jです。

今さらながら、車の免許を取りに休みの日には教習所に通っています。そこには色々な教官がいます、今日の教官はすぐに怒る人でした。「違う!!なにやってんだ!!違う!!そうじゃない!!」と1時間怒られっぱなしでした。おいおい、うまくできないから教習所に来てんだよ、最初から運転ができたらこんなとこ来ませんよ、もっとうまく教えられないもんですか、と僕の機嫌も下り坂。と、ここで思いました、オイラも新人を教育する立場だなあと、最初からうまくできるわけないんだよなあと。もっとやさしく丁寧に教えなければいけないなあと。う〜ん反省反省。

よ〜しTAよ、やさしく教えたる、手取り足取り教えたる、できなかったらコロス…じゃなくて出来るまで教えたる!!覚悟しておきなさい!!!
janleague at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年09月23日

ネタも少なくなってきたんで…とりあえず

 第1回 チキチキ N早分かりなんでもベスト10!!

 1位  時間
 2位  お金
 3位  家族        秘密ってなんじゃい!ボケっ!
 4位  秘密
 5位  秘密
 6位  愛
 7位  女性
 8位  7ソウ 
 9位  お酒
 10位  ギャンブル

              次回 ハマってることベスト10 予定

janleague at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月21日

最近無気力です

Bです

内緒で楽しいところ行ってスイマセンでした。

札幌に行ってきました!ウエルカムの社長さんのご招待です。
ホテルはいいところだったし、旅費やら食費やらすべてお世話になって、感謝の言葉が見つからないくらいでした(・∀・)つ
皆様、札幌に行かれたときには札幌ウエルカムをぜひともよろしくお願いします!
メンバーがフレッシュで、麻雀ヌルくておすすめですよー。

もう書くことないや!



janleague at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月17日

敬老の日

Jです。
今日は敬老の日、老を敬う日。
若い頃はよくわからなかったけど、結婚して、子供ができて、ご先祖様やお年寄りのありがたさがだんだんわかってきました。感謝感謝です。

孝行の孝という文字は、老と子とでできていて、親と子に限らず、先輩と後輩など、上下のつながりを表すそうです。このつながりが途切れると、良くないことがおきるそうです。同感です。麻雀はルールさえ覚えれば、若者からお年寄りまで一緒に楽しめる素晴らしいゲームです。
さあ皆でフリー雀荘に出かけて色々な世代の人とつながりましょう。
御来店お待ちしております。

janleague at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月16日

Niで〜す

こんばんは〜。
 もうすぐ秋になりますね。もうなりましたか?九月になったら秋ですか?

 まだ残暑ってことで暑さが残ってますが日によってはもうエアコン要らずですね。

 僕はといえばそろそろ修行のためのカウントダウンを心の中で始めている今日この頃です。生きていることが修行なんだ、とかいろいろ考えながら米をとぎました。完全に修行です。

 そもそもNに書けって言われたブログなんでなにを書けばいいんだろうね〜。わからないね〜。

 最近趣味を増やそうといろいろやってます。釣りをはじめました。今はバス釣りですが、今後渓流釣りをして、ゆくゆくは海釣りかなぁ。なんつってね。だからなんなんだっつってね。

 ボウリングの話でもしますか。ボウリングに関しては趣味とは言わず特技と呼べるレベルまでに達しました。みなさん、そろそろ行きますか!
 最近はただストライクを取るのではなく、いいラインでストライクを取ることに興奮を覚えました。

 興奮といえば、興奮してお店に行って病気になった人がいましたね。ああはなりたくないものです。


 欲におぼれてはいけません、っていうお釈迦様の教えが身に染みました。


janleague at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

暑さも落ち着いてきました

こんばんは、こんにちはです。
おかげさまで連日連夜大盛況です。9月イベント、ビンゴも大好評中!! まだビンゴカード全クリアをしてないお客様は急いでください! なんとも言えない達成感、爽快感を是非味わいに来てください。お待ちしております(`・ω・´)
 
  
janleague at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月15日

シッコ

店長Jです。
マイケルムーアの新作シッコ(病気という意味らしい)を観て来ました。サイコ〜です。泣けます。マジで。オススメです。

T樫君見てる〜?コメントしてくれたらカレーあげるよ〜。

メンバーの子達がアウトオーバーのくせに楽しいところに行ったみたいです、40分で¥15000くらいの楽しみがあるそうです。ごら〜貴様ら〜なぜ俺を誘わんのだ〜ボケが〜!!!誘え誘え誘え誘え誘え〜!!!!!!!


janleague at 18:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web