2007年11月

2007年11月25日

寒い!!!

Jです。

僕は通勤にバイクを利用しているのですが、毎年のことながら冬はつらいです。この時期にはすでに上着を2枚着ています。1月になると上下合わせて10枚ほどの衣服を身に着けます。もうパンパンですよ。ちょっとした事故にあっても無傷でいけそうなぐらいです。あ〜早く夏がこないかな〜

最近ネットオークションというものを始めました、面白いですね〜、落札できたときの快感といったらもう…、たまに熱くなりすぎてそんなに欲しくないものまで競り合ってしまったりとかして楽しいですね〜、はまっています。そのうち出品もしてみたいな〜。値段が上がっていく様子を見るのもたのしそうですしね〜。誰か買ってくれるかな〜、おいらのパンツとか…。

それでは皆様お店でお待ちしております

janleague at 11:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

温泉でGO

N川です。
 いやー本格的に寒くなって来ましたね〜。バイクでちょろっと温泉とか行きたいな〜(免許はありませんけど…)。 誰か日帰り温泉で良い所あったら教えてくださいまし。 
 で、もうすぐクリスマスですね〜 てかもう今年終わりだぁ はやっ
 
 連日連夜大盛況のジャンリーグ、本日も御来店ありがとうございます!
 今月のイベントR杯も残りわずかです、皆さん急いでジャンリーグへ来て下さいね〜!
janleague at 06:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月23日

チンカス男F

マージャンの神様なんでそんなに怒っていらっしゃるのですか。


誰かぼくを助けてください。


このままじゃ自己破産です・・・

janleague at 07:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月18日

トシのせいじゃないっす

 Nです。
 一昨日の朝のことです、トイレ掃除をしていたら突然ギックリ腰でその場にぶっ倒れました。超ダセ〜 歳じゃね? とか思った人、いやいやマジで痛いんですよコレが。僕は中学ん時から腰痛持ちなんで今回のギックリ腰で4回目位?なのにこの痛みには全然慣れませんね(T_T)
幸いギックリ腰って痛みのわりにすぐに治るんで助かります。完治度70パー
 
 TOTOBIG結果報告でーす!
 先週購入したTOTOBIG、なななななんと!まったくかすりもしませーん。。。
 また今度頑張りまーす。

 
janleague at 03:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月17日

カネなし

Bです

いしぐろーよかったな、仕事頑張ってるかー?

髪が邪魔なので切りにいきたいけどカネがないです。
いまだに歯医者行ってないのでいきたいけどカネがないです。

というわけで競馬で一発当てることにしました!世の中は希望でいっぱいですね。
今週のレースはカンパニー1着の3連単をいくつか買おうかなと思っています。
大丈夫かな。。10万くらい当たってくれないかな。おすすめの馬がいたらコメントお待ちしております。

髪の毛の色も変えたいと思ってたら知り合いの美容師に紺色を薦められました。
意外に聞かない色ですが、新鮮なのでやってみようと思います!
なんでも色落ちしても良い感じになるとか。


ニュースで見たんですが、コンビニのレジにに数百万忘れた人がいたらしいです。
ありえないですね。
店員も店員で警察に届けたみたいですが、僕だったら山分けしちゃいそうだな。
janleague at 16:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ひさしぶり!!

Jです。

IHさんコメントありがとう!!もちろん覚えていますよ!!元気ですか?今は何しているのかな?彼氏はできたかな?Iさんはだまされやすそうだから心配だよ!積もる話もありますし、今度飲みにでも行きましょうよ!!僕らはいつでもお店にいるので、気軽に遊びに来てくださいな


janleague at 14:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月11日

バキ!!

Jです。

バキ面白いですね。見ました?最新刊、オリバとの殴り合い、6ページも使ってのあの描写!!たまらんね〜!!自然と笑みがこぼれちゃいますね〜。ジョジョの承太郎オラオラ3ページの時もグッときましたが、それに勝るとも劣らない衝撃を受けましたよ。見てない方は是非見てください。オススメです。


janleague at 19:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

久々の…

ども〜☆ひさびさのAKです。 

 どおやらこのブログの人気がいまいちなんで、僕が旋風を起こしにきました。
でも何書けばいいかわかんないです…orz
第一このブログって誰が見ているのかなぁってそっちのほうが気になる今日この頃です。まぁ僕がでてきたら女の子からのアクセスが急上昇するのはまちがいないですけど↑↑☆    えっ?決してナルじゃないですよ(笑)

 あっそういえば最近XBOXを買いました。最近のゲームはすごいですね。オンライン対戦とか世界の人と一緒に遊べるんですよ。マジで感動です。なんかおもろいゲームあったら教えてくださいね。さぁって、今日も帰ったらやりまくりだ〜☆

 P.S 今日、髪を切ったんですが誰もツッコんでくれません…orz
誰でもいいから気づいて…
janleague at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web