2007年12月

2007年12月30日

いよいよです

Nです。
 大会も終わり、クリスマスも終わり、僕の誕生日も終わって、年末、そして正月って感じで何かと皆さん忙しい時期ですよね。
 
 ジャンリーグフリーでは28日から10日間、ぶっ通しで休まず頑張ります。
お時間のある方は是非この機会にジャンリーへ!!
 体力のある方、耐久麻雀しましょう(*・ω・)ノ
 
 
 今年最後のブログになりますが…
 
 良いお年をです!
 来年もよろしくお願いします! 

janleague at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月24日

大会、サンタ1

Bです

第二回ジャンリーグ杯、何とか定員の40名も集まり、無事に終えることができました!皆様お忙しい中本当にありがとうございました!
大会はこれからもやっていくつもりですので今回参加できなかったお客様も次回はぜひ参加してみてください!問題点も自分の中ではいくつかあったので、それを改善してもっともっと楽しんで頂ける大会に出来たらよいと思います。
ちなみに優勝者は店頭でご確認を。

で、気づいたらクリスマスイブですね。昨夜は大学の友達(カップル)が遊びに来てくれたので、女の子にサンタのコスプレをしてもらいました!わざわざ車でドンキホーテまでいった甲斐がありました。僕も彼女が出来たらクリスマスはコスプレしてもらいたいです(。・ω・)ノ゙

ちなみに今日も仕事です。もうすぐ1卓3入りになりそうです。
しくしく。。。

janleague at 11:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月23日

寝不足

Jです。
私には2歳になったばかりのかわいい息子がいるのですが、最近、夜早めに眠らせるようにしたのです。そうしましたら、朝起きるのも早くなりまして、当然といえば当然なのですが、最初は6時ぐらいだったのが、だんだん早くなってまいりまして、5時30分、5時、4時30分という具合でして、ちょっと私も大変だなあ、と思っておりました所、先日大幅に記録更新いたしました、息子の起床時間なんと午前1時でございました。おいっ!!!それは朝じゃないよ!!!違うんだよ!!そうじゃないんだよ!!今は夜なんだよ!!と言いましても、なにせまだ2歳になったばかり、はあ〜?という顔で遊んでおりました。

そんなこんなで最近は少し寝不足気味ではありますが、頑張ってまいりますのでこれからもよろしくお願いします。
janleague at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クリスマスイブイブ

C太です。

本日は久々の雨ですってことは麻雀日和です、急いでジャンリーグへ!!

最近、野菜とカルシウムが不足がちで何かとイライラしちゃうんですよね〜。
なもんで店長Jさんに続き断肉宣言しまーす。

昨日は第二回ジャンリーグ杯でした。参加者の皆様おつかれさまでした残念ながらC太は大会の模様を観ることが出来なかった為、大会の内容もろもろはBさんにおまかせしちゃいまーす。 んじゃ
janleague at 04:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月16日

勝盛り

Nです。
 本日の夜番は三人です。一人バックレてとても大変です。
 メンバー、ご飯を食べる時間もありません。。。

フリーのお客様、大変お待たせしてすみませんでした('A`|||)
 
 今月のイベントバウンティハンター、現在役満カードを絡めて6連勝中のお客様が
いらっしゃいます!! 10連勝目指して頑張って下さい!
janleague at 01:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月15日

ウロニー

Bです 

ビデオ屋でAVだけ借りるのが恥ずかしくて他に映画を1本借りようとしたのですが、観たいものが無く、1時間くらいウロウロしてました。

いよいよ大会も1週間後ですね!まだ定員には空きがあるのでまだエントリーしていないお客様はぜひご参加下さい!
当日は朝10時にジャンリーグに集合していただいて、ルール説明等の後、予戦開始という流れです。

浦和レッズ惜しかったですねー。本走中だったのであまり真剣に見れなかったのですが、やはり日本勢が世界の強豪に勝つところを見てみたかったです。
次にこんな機会があるのはいつですかね?

「近代麻雀」ではミーコが見事優勝しましたね。おめでとう、ミーコ!
ぼくもあんな弟子が欲しいです。









janleague at 14:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月12日

断酒

Jです。

よしっ!!

酒も卒業!!

あとはタバコと○○○○だな!!


janleague at 16:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月10日

忘年会

Jです。

本日ジャンリーグの忘年会です。

給料日でもあります。

事件の予感が…

みんなおとなしく飲んでね

次の給料日まであと1ヶ月だよ



janleague at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web