2008年01月

2008年01月27日

がんばります。

Nでーす。 相変わらずバイオリズムは絶好調です

この前、コンタクトレンズを作りに行きました。目に傷があった為、作ること出来ませんでした…。 しばらくコンタクトつけるなって。 無理です、マンズが見えません。

先日、4400というDVDを2本借りました。 楽しみにしていたシーズン3、プレイヤーの調子が悪くて観れませんでした…。

おととい、タクシーが全面禁煙なので乗る前にタバコを吸いました。最初に捕まえたタクシーなんと喫煙タクシーでした…。(喫煙タクシーは全体の5%位らしいです)

さっき、これ鉄板じゃね?って感じの国士無双をテンパりました。1枚切れの北待ち。
しかし和了れずワン牌に…。
 
と、まぁこんな感じでまだまだあるんです。

開運本によると今月はマジでヤバイです。
細木風にいうと大殺界クラス(笑)。←笑えない

耐えます、そして溜めます!時よ速く過ぎて〜(泣)
janleague at 07:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年01月26日

スノボーボ〜

先日スノボーに行って来ました!

場所はKさんの出身の群馬県です!あっあとAMさんもだった(゚д゚)、ペッ

レンタカーを借りてSさんとNiさんに運転をしてもらい無事目的地に着きました。

SさんとNiさんありがとうございます(*゚∀゚)っ

メンバーはNさんNiさんSさんIGさんTaさんと奇妙な顔ぶれでございます。

肝心のスノボーはというと、2回目だけあって前より転ぶの減ったのですが、こけましたこけました。・゚・(ノД`)

3回転くらいしました・・今腕が痛いです・・

いや〜スノボー難しいですね。やる前は簡単だと思ったんですけどね〜。

でもNさんの指導の元、にょきにょき上達したような気がします。

とりあえずあたふたながらも滑れる様になりました!スノボー楽しい(☆゚∀゚)

Taさんも2回目で中々うまくなっていたので凄く動揺しました。

もう僕よりうまくならないで!前回みたいに他人にぶつかっていればいいのにと思う黒い心をもつ僕の願いは雪の様に溶けてました・・

スノボーの後は、温泉に入り、ヒュー♪って気分になりながらも、Taさんに露天風呂にある雪を投げていました。とりあえずSさんとNiさんにも投げてみたところ、やり返されました。  万座温泉での出来事でした。

ちなみに温泉は500円でした!!!やすいよ!

今度行く時はもっとスノボーを体の一部みたいに操る事を誓う僕とTaさんでした。打倒N氏!!!

今年あと1回は行きたいなぁ〜

スノボー話は聞きたい方はジャンリーグへ!お待ちしております!!!

以上『T』の些細なブログでした!あ〜ながかった・・

PS Taさんはろっこつがヒビくさいそうです(゚∀゚)アヒャヒャ
janleague at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月24日

よし!!

Jです。

最近2才になる息子を耳鼻科に連れて行きました。

乳幼児の耳垢は耳鼻科で取ってもらうと良いそうです。

息子の頭を押さえて、先生に専用のピンセットで取ってもらったのですが、取れましたよすごいのが、バトル4のサイコロぐらいの大物が、がぼっと取れました。

びっくりしましたね、流石に、何でこんなところにサイコロが入っていたんだろう?と思いましたよ。あんなものが入っていたらちゃんと聞こえていなかっただろうに…

これからはこまめに取ってあげるからね
janleague at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月20日

ぽーっと

今年に入ってから麻雀の波が激しすぎて困っているNです。
体調の方も良くもなく悪くもなくって感じでもじもじしちゃってます。
頭が毎日フワフワ〜って感じです。

だから、
早くビデオ屋さんでロストシーズン3を借りて観なきゃ(笑) ネタバレ禁止
トランスフォーマーも観たいな。まだかなー!?

janleague at 06:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月18日

肉食べたい

Bです

最近雪降りましたねー!ひゃっほー!
札幌にいた頃を思い出しちゃいましたよ。また行きたいなあ。多分4月に行くと思うんで、札幌のメンバー見てたらよろしく!

最近やっと人間らしい生活になってきたかな、というのが個人的な感想ですが、相変わらず睡眠はとっていません。平均すると4時間くらいでしょうか。明石家さんまも
寝ない人、と医師に診断されたそうです。確かによく見ますもんね。

今日からプリズンブレイクを見ようと思います!家でじっとしていられない人なので、しばらく引きこもりです。

火曜、水曜はフリーが盛況でした、ありがとうございます!最近お客様から夜のフリーも営業すればいいのに、という意見をよく聞きます。
やりたいんですけどねー。。。

2月のイベントは第1回麻雀マラソンです!皆様頑張って下さい!
janleague at 21:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年01月13日

つづき

Jです。

私のイライラを静めるために現れたのは、当店自慢の仏教三人衆N君にIg君にAs君でした。三人で寺の鐘をご〜ん、ご〜んと撞いてくれました、するとあれ不思議、高ぶっていた神経がス〜と落ち着いて来たではありませんか!!

こうして、真夜中の禁断症状を乗り越えて、今も禁煙が続いているJでした。

ありがとうみんな、君たちのおかげで何とか耐えることが出来たよ!!


janleague at 12:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

駒沢のお食事処

風邪もだいぶ良くなり、体内リズムが正月から平日へと戻ってきているNC太です。

只今ジャンリーグでは、駒澤大学箱根駅伝優勝記念を祝しまして、
御食事全品¥200引き!!をしております。今月いっぱいの期間限定です。

なわけで、食事の出る量が半端じゃないんです。一日に50合は炊いちゃいます(。・ω・)ノ゙
ココってごはん屋さんなの!?って感じです。

人気のカルビは¥300、名物カレーも¥250で食べれます。

御食事だけでも結構です!
是非この機会に御来店お待ちしてます


janleague at 06:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年01月09日

お久しぶりです

新年明けましておめでとうございます
優希ちゃんです

なんだか気づけば2008年
平成20年ですよ
時が経つのは早いですね

私は今月成人式です
偉そうにしていますが
実はまだ20歳です

いいよ祝ってくれても

着物姿見たいでしょ?
見たくないとか言ったら・・す
ん?
もし着たら写真UPしますね

新しく女の子のメンバーが入ってくるらしく・・・
同い年なのですが
きっと、いや絶対
私よりウブでピュアなのでしょう
楽しみですね
皆さんの待ちにまった癒し系ですよ
威圧系と癒し系でやっとバランスが取れますね
みんな優しくしてあげてくださいね

最近健康がブームなのですか?
禁煙している人が多いです
私も11月から禁煙しています
まさかこのあたしが禁煙できるなんて!!!
自分でもビックリです
みなさんも禁煙しましょう
がんばりましょう

そんなこんなで
気まぐれで更新してごめんなさい
でわでわ



janleague at 05:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web