2008年02月

2008年02月29日

Bです

仕事後に良く行くようになったメシ屋の店員さんが、今日フリーに遊びに来てくれました!近所のつながりっていいものですね。損得抜きでうれしくなっちゃいました!
ぜひ常連さんの一人になって欲しいです!

今ヤフーのニュースで見たんですけど、恐怖体験は酒を飲むことによってさらに強くなるということがマウスの実験で発見されたそうです。
理解力は酒で弱くなるのに記憶の固定化に関しては逆に強く固定されてしまう、という真逆の結果には驚きだ、とそのニュースには書いてありました。いやはやまったくですね。
嫌なことがあったらなるべく酒は飲まないようにしましょう。
janleague at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月24日

ロストすげー。

Bです

最近雀荘で女の人を見ることも増えました。癒されます(^ヘ^)

ロストシーズン3全部見ちゃいました!まさかあんな展開だとは。。見てない人、やっぱりおすすめですので見てください!
次はヒーローズっていうのを見て見ます!面白いらしいですよ☆

janleague at 07:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月23日

ヒーローズ

 Nです。

 本日、期待の?新人君が入りました
 麻雀も結構打てるみたいです
 彼と一緒に打てるのは週末です! 
 ちょっと前に入った女の子と打てるのも終末にチャンス!
 店長、僕らと打つには平日がチャンス!(笑)


 話題の海外TVドラマ、HEROESがついにリリースされました!
 早速借りて観たいと思います なんか日本人が主役級で出てるらしい!?
 でもロストもまだだし、24も… 
 時間が足りなーい!
 時間が欲しーい
 タイムイズマネーですね 
 
 
 
 
 
janleague at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月22日

Jです。

ケーナというどこかの国の民族楽器を始めました。

音が出ない…

やめようかな…
janleague at 12:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年02月17日

真夜中のジャンリー

Nです。

最近、無駄な衝動買いが多くて困ってます。
しかもハマッてる感じでやばいです。直さなくては…。
 ネットオークションとかテレビショッピングとか観ると
興奮しちゃうんです。

いきなりですが
 アイススケートの浅田真央選手に会うにはどーすればいいの?
知ってる方教えてください。

本日も満卓ありがとうございます。
飲み物出過ぎて製氷機がぶっ壊れました。

イベントのフルマラソンは完走者が3名でました!
残る枠はあと5つです!
みなさん入賞目指して頑張ってくださいまし(*・ω・)ノ!



janleague at 02:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年02月16日

夜番です

Bです

夜10時から仕事なのに喫茶店でメシくってます。
夜仕事で暗いうちに起きてる出勤するのって寂しいですね。
メシうめー、ではいってきます!
janleague at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月08日

言葉

Jです。

2歳になる息子もだんだん言葉を覚えてきた今日この頃ですが、かなり解読がむずかしい単語がいくつかあります。今日はそれらを紹介してみたいと思います。

難易度1
つった→靴下
つ→靴
でんきん→電気

難易度2
んまない→うまくいかない時に使う
らっしゃーい→いらっしゃいではなくいってらっしゃい
ボニーニ→バナナ

難易度3
バンクン→ズボン

いやー子供の発想って素晴らしいですね!!
また新しい言葉が生まれましたら発表します!!

janleague at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月03日

性格

Bです

二月になりましたね!今日なんて雪まで降ってるし。
今月は新イベント、麻雀マラソンが始まってます!一ヶ月で42勝した方上位8名に賞金が、完走した方にもボーナスがあります!がんばってくださいねー!

麻雀の強い人は人間性もしっかりしているというのが僕がいつも思っていることです。ある人が言っていたことで、印象的でした。
といっても今までは、たまにしかそのことを考えなかったのですが、最近は逆に「麻雀をしっかりすれば少しは性格もマシになるのではないか」という壮大な計画をこっそりと考えてます!

まあラリってますね。
ちなみにB型も強いです!でもそういう強さは必要以上に嫌われる気がします。
やっぱり強い人には物事をきちんと考える人が多いし、僕はなかなか性格が悪いので、そういう強さを目指して頑張りたいと思います!
janleague at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web