2008年03月

2008年03月30日

みんなの力

Nです

おっとブログをみたら何やら賑やかですね。
これからも更新お願いしますねφ(.. )

そして、春ですね〜 花見の時期がきちゃいましたね〜

お酒が格別に、ね〜。







janleague at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

春、しみじみ・・

お久しぶりです!Tです( -д-)ノ

来週皆で花見をやるらしいです!いや〜楽しみだな (´▽`)

それで日にちを聞いてみたところ何とお仕事・・ガーン!

人生って中々うまく行かない事を19の春にして悟らされました。

麻雀もうまくいかない・・と、言うことは麻雀=人生?

なるほど(・∀・)

麻雀をやれって事ですね!皆さんジャンリーグへ!

お待ちしております(●´ω`●)

あと僕は馬鹿じゃない!!!
janleague at 01:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

登場

はじめましてKaです


ジャンリーグには最近入りました。アニメとかが好きです。でもヲタクではありません。パンクスです。これからよろしくお願いします


もうそろそろ学校が始まります。気が狂いそうです。


せっかく冬も終わって暖かい季節がやってきたのに、それと同時に大学が始まるのがとても嫌です


嫌だ。つらい。虚しい。悲しい


地盤沈下や異常気象で校舎がなくなってほしいです


今日は何もしませんでした。ただ家の中にいるだけでした。いいお天気だったことも知りませんでした。明日は雨になりそうな気がします。とてもだるいです


だから、あさっては晴れてほしいです。


おわり



janleague at 01:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年03月29日

やっと

Jです。

先ほど半荘14回目にして始めてのトップをとりました。

お疲れ様でした。

キャプテンねもさん元気ですか?


janleague at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Bです

もう花見の季節ですね!まずうんちくを。桜という花は一度ある程度の寒さを経験しないと咲かない花なので、桜が咲く時すなわち春で、全国で咲く時期にあまり差がでないのもそういう理由だそーです。

来週はジャンリーグでもお花見を計画してます!楽しみだー、雨降らないように祈ってます。

四月のイベントが決定しました!平日と週末で内容が違います。詳細はお店に貼り出してあるのでご確認を!
janleague at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はじめまして!

こんばんわ、ASです。
もー4月になっちゃいますね!
大学もそろそろ始まるらしいです。

今年成人式も終えて、
もー大人になっちゃいました!

大人としての自覚を持つために
大人な行動をしないと、
と思いました。

その第一歩として、
大人買いをよくしてます!
いろんなものいっぱい買ってます!
気持ちいいですね!

でも今、それらのモノが
いっぱい余っちゃって困ってます。

大人な行動を身に付けて、
りっぱな大人にならないとね!頑張ります!



janleague at 04:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月22日

鳴けない、牌

 Nです。

この前こんな話がありました。

オーラストップ目、牌パイ=タンピンドラ3シャンテン

1巡目上家からのテンパイ牌をチーするか否か。

半々に答えが割れました。

場況にもよりますが、こういうのって鳴きたいときって
ホーント鳴けないんですよね〜

逆に鳴きたくないってときほど鳴けちゃったりするんです

皆さんならどうします!?





janleague at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひきこもり

Bです

最近やっとパソコンに慣れてきて、家にいるのが楽しいです!マジでひきこもりになりそうっす。おカネがないから以前はよくネット麻雀をやってたんですけど、今はちょっと違った意味でやってみたいなーと思ってます。自分の打ち方のダメなところとかメモを取って、もっと上達するために工夫していきたいです。

もうすぐ四月ですねー。駒沢大学に新入生が入ってくるので、僕にとっては楽しみな季節です!卒業や転勤もあって寂しくもあるんですけど。
フレッシュな気持ちを忘れずにいたいっす。
新入生の皆さん、ジャンリーグをチェックしといてくださいね!
janleague at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web