2008年04月

2008年04月27日

Tだよ〜

昨日RATE1600いきました!ジャンリーグがRATEingを初めて5ヶ月くらい?経ってようやくこの境地にたどり着けたので今日は家で一人で鍋パーティーかな(^∀^)

皆さんにとっては簡単だと思うけど、僕にとっては死に物狂いです。初めの頃RATE1300でうろついてた僕・・もうこれ涙ものです。・゚・(ノД`)

だけど今日ラス結構とってしまったので、また1500台に・・一体いつRATE2000台になれるんだ!とかいってみるTでした〜(*゚∀゚)っ

まあまじでRATE1700は狙ってますのでファンクラブの皆さん応援よろしくお願いします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
janleague at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

静止した時の中で

やっぱり週末は体調の悪いNです。

やっと最近HEROSを観ました。まだ一巻ですが。
観終わってテレビにしてみたらなんとさっき観たはずのHEROSが
やってるじゃないですか、え、もうっ!?

ここまでですが個人的にはヒロの能力が好きですね〜
アノ時間止めたり操ったりと。無敵じゃん

テレビに追いつかれないように頑張りまーす。


 
janleague at 06:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月26日

リーグ戦

ご無沙汰してました。
Hです。

今日、リーグ戦第2節がありました。

結果は

2133で

+12.4でした。

まぁ、目標通りラスを引かないような打ち方を出来てたから、よかったです。

途中何回か壊れたけど・・;;

そうそう、今日やってしまいました。

リーグ戦通して初の見逃し・・・

オーラス、

ラス目の親と14000差2着目の下家と3500差トップ目と11400差 
の3着目
23455↓て鷸飴融邑
ドラ六
打Δ妊謄鵐僖ぁ

まぁ、高めツモか、直で捲れるしダマを選択。

そこへトップ目がおり気味のΔ鯊任帖

親チー

打三

見逃すつもりなかったのに、この三をトップ目が合わせそう。と感じ見逃し。

結果、トップ目合わせて、デバサイ。


結果はよかったけど、期待値は見逃さないほうがいいと思った。

ラスを引かないが目標なら、なおさら。

まだまだです。日々精進ですね。
janleague at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

瞑想

Jです。

麻雀てメンタルゲームじゃないですか、イライラすると負けやすいじゃないですか、
瞑想すると、あら不思議、イライラどこかへ行ってしまいます。オススメです。

いろんな瞑想法があるみたいでして、勉強中です!

もう迷走しないぞ!!
janleague at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月24日

休日

Bです

今日は休みです。麻雀をするために川崎に向かってます!
外を歩いていると散った桜の花びらが強風のため、うずを巻くみたいに舞い上がる光景をよく見ます。なんか春の終わりって感じがします。
仕事中に外にでることがあまりないのでそういう光景を見るだけでも以前より感じるものがあるんでしょうか?うーん。

そばでも食べてから麻雀してきます!
janleague at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月20日

衝撃!!

昨日体重を量ったらこの前のブログ更新時より
10kgも減って驚いているAMです(((( ;゚д゚)))

久しぶりに2ケタの体重で体が軽い×2

立ち番も驚くほどスムーズ?だそうです。

話は変わるんですが、木曜に久しぶりに学校に行きました。
1年半ぶりです笑・・・・・笑えません。

久しぶりに登校した感想。学校は広い!!何より人が多い!

普段見ない女の子がたくさんいて、ちょっとした目の保養にw

来週から授業頑張ります(*・ω・)ノ


janleague at 05:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

死に至る病、そして

Nです。

なぜか最近、週末になると具合が悪くなってしまうんです

そして月曜には回復し、また悪くなるといった感じで…

悪いといってもただの風邪みたいなものですが

麻雀も連続で5G位打っただけで、グゥワってきちゃいます

昔は20Gは楽勝だったのにな


嫌ですね〜 歳って




janleague at 04:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月13日

Jです。

姉の6歳になる姪がお泊りに来ました。

朝6時から僕のふとんにダイブ

6時30分からお店ごっこ

7時から朝ごはんで僕は一休み

7時30分にまたふとんにダイブお店ごっこ

8時にジェットコースターごっこ(持ち上げて家中を走りまくる、かなりしんどい

8時30分はお昼の弁当作り

8時45分にお弁当食べるおい、さっき食べたばかりだろ

9時に出勤

また遊びにきてね〜
janleague at 12:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web