2008年05月

2008年05月31日

子供の知能

Jです。

最近うちの長男(2歳半)の知能がまた進みました。

毎朝6時に僕を起してくれるのですが(ちょっと早いよ)、先日の起し方に感動しました

部屋を開けるカギがあるのですが、それを使って、寝ている僕の目に差し込んでひねって開けようとしました

素晴らしい発想ですね!!閉じているものを開けるのがカギという方程式が彼の頭にインプットされていました、感動です

けどね、危ないからもう止めてね
janleague at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

傾奇者AK

 ども★久しぶりのAKです。
 ブログも久しぶりですが、お仕事も久しぶりって感じです。
 今日は何と駒ヒノで僕の慶次が大暴れ!!なんと19連で収支が7万の大勝でした。 やっぱ花の慶次はいいですね★あの爆発力は魅力的です。
 最近なんか競馬だ、スロットだ、とか皆は言いますが僕は、俄然パチンコです。                                        明日は冬ソナ2あたりをうつか。                                      AKのギャンブル日記              
janleague at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月25日

Tが語るカヌーについて・・・

今日とても面白い情報をキャッチしてしまいました!

それは・・・カヌーが『アニメ小学生ハンター』だという事です!

まあ〜いわゆる『変態』『ロリコン』という部類にはいるのは間違いないでしょう!

さすがカヌーといったところでしょう(*゚∀゚)っ

でもそれはさすがにマズいだろ・・カヌーが地デジで放送されるのもそう近くない未来になる事でしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後に!!!   カヌー目を覚ましてくれぇぇぇ〜。・゚(゚`Д)゙

そう夕日の海で叫ぶ『T』でした! 

ナムアミダブツ・・

ちなみカヌーは僕の同い年で最近入ったアルバイター兼学生です(●´ω`●)

得意技は女を舐めまわす妄想です☆

Ka君、仲良くして下さい〜♪♪
janleague at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月24日

Fresh Air

Nコラム

本日は雨、ジメジメしてます。

週末が体調不良気味のNとしてはなぜ絶好調。


話は変わり、

僕の家では湿度を常に高めに保っています。

そして、気付いてみたら家の中は熱帯植物園です

植物って湿度が高いと育ちが速いんですよね。

今では、買った当初の1.5倍はあります。

週に一度の水やりも大変です

おかげでマイナスイオンもいっぱいもらってます!


観葉植物。やっぱりおすすめです 


植物の悩みはN相談室(ジャンリーグ分室)まで



janleague at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オークス

Bです

明日はオークスだー!
ジャンリーグのメンバーはあまり競馬をやらないのですが、最近興味を持ってくれた後輩がいるのでうれしいです!
って僕も初心者ですが。
明日一緒に馬券買ってきます。僕は何を買おうか迷ってますが、多分4番のレッドアゲートから流すと思います!
競馬を始めてからまだまともに当たったことが無いので、明日はマジで頑張ります!
だって僕が当てないと他の同僚は興味を示してくれないですからね(●´ω`●)


週末のイベントも人気ですねー、10キロマラソン。
みんな倒れちゃうんじゃないかってくらいに打ってくれています。
体壊さないようにしてくださいね!


janleague at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

リーグ戦

+11.3 1
+0.1 3
−6.8 3
+32.9 1
計 +77.5
累計+256.4
暫定2位。

いいわけするわけじゃないけど、2半荘目は夜番明けで眠くてまったく集中できてませんでした。
自分の手牌しか見てないからシャシャッて放銃とか結構あったよ。
そんな事やってるから牌勢が落ちて3半荘目はなんもさせてくれなかったわ。


でもなんだかんだでここまで目標通り16半荘ラス無しで来てるので、
残り1節。
最後まで目指してがんばります。

こーゆー事書くと(意識すると)決まって駄目なんだよ。

janleague at 16:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

映画

Jです。

今週観た映画は、タランティーノ監督の『デスプルーフ』です。

サイコーですね、タランティーノはこうでなくちゃいけません。

あのぶっとんだ感じ、いいですね〜久々に途中で眠らないで観れました

残酷な描写なのになぜか笑える彼独特の世界感、漫画で言うとバキみたいな感じですね。

センスの良さ(悪さ?)が抜群で、オススメです
janleague at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月18日

部屋のお掃除しなきゃー

ASでーす。
最近体調をよく崩します。

それと同時に麻雀の成績も
崩れていってます。

ってことは体調を良くすれば、
麻雀の成績も良くなったりして?
やったね!

とりあえず今月成績が悪いのは
体調のせいにしといて、
早く体調を万全にしたいです。

健康第一!



janleague at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web