2008年06月

2008年06月29日

今回だけよ

Nです。

ブログをみてみたら競馬の話だらけ〜

ってわけで

今回から競馬(話も)参戦していきたいと思います

馬券買うのは10年ぶり位、安田記念以来です

適当に買ったんでどうだろうな〜

もし当たったら報告しまーす
はずれたらしませんので…笑





janleague at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月28日

B予想

Bです

宝塚記念ですね
僕も今一生懸命考えてますが、現時点で個人的に外せないのは、

2番メイショウサムソン
5番サクラメガワンダー
9番エイシンデピュティ
11番アサクサキングス

です。
・・・多いな。
他にも入れたい馬いっぱいいるのにー!
しかし、ワケあって今月は全く資金がないので絞らなきゃなりませぬ。
また考えてみます。
明日こそは当てるぞー!
janleague at 18:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

サムソーン

Jです。

サムソンよ。

君は来るのか、来ないのか。

どっちなんだい?

そうか来ないのか…

分かったよ…


janleague at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

宝塚記念

夢がいっぱい宝箱(☆゚∀゚)
やってきました!!春の締めくくり!!
どうしましょう(*´ェ`*)まだ決まってないんですが…

皆さんはやっぱりサムソンですか?キングスですか?
それともロック?アルナス?
決まんなーい!!
只今、店長含め師匠も困惑中です。
ちなみに今回はなんと主任も参戦しますw(゚o゚)w
ジャンリー競馬部も主任が参戦してくれると心強いです!

いや〜ホントに迷いますねぇ。。。
ちなみに僕はロックドゥカンブ頭で買おうかなぁと考えています!


T君…今回も外して僕を癒して下さい
janleague at 17:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年06月25日

がっかり

Bです

ハンマーで一家全員殺害のニュースを見ました。最悪ですね。
どういう心理状態になったらそんなことが出来るんでしょうね。
4歳の孫とかホントかわいそうです。普通の感想でスイマセン。

明日はダービースタリオンDSの発売日です!これを機にBは引きこもることにします。ってもDSは外でもやれますけど。

そういえば、最近僕のアパートの隣に一軒家が建つらしく、毎日工事してます。
朝カーテンを開けると工事してる人達から僕の部屋が丸見えになってしまうので、
なるべく閉め切って仕事前のひと時を過ごすのですが、今朝は洗濯物を干したかったので、さすがに窓を開けました。
すると彼らが一斉に僕のほうを向いて、そのあとがっかりした様子で作業に戻りました。その瞬間、ああ、この人達は住人が女の子なことを期待してたんだなーと直感しました。
気持ちはすごく分かるけどなんだか凄くあの視線が不快でした。

janleague at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月22日

マーメイドステークス

梅雨の季節ってなんかいいですね。
切ない感じがグッとくるIGです。

そんな雨が滴る中でマーメイドSがありました(・∀・)
最近ではジャンリー競馬部が活気付いてまいりました!
僕はまだ10回すら買った事の無い素人なんですが
最近では週末が待ちどうしくてなりません(´∀`*)

来週に行われる宝塚記念へのステップのつもりで
意気揚々と望んだところ……



結果、惨敗っす。
トーホウシャインって…?
一番最初に僕が削除した馬じゃないかぁー
あっ!高野騎手…重賞初勝利おめでとうございます(ノд・)
正直ガン萎えでした( ̄∇ ̄)
T君は「Wins燃やしてやるぅ!」と日頃にも増してチンパン発言をかましていました(笑)

来週には宝塚記念があるんで気合十分です!


確実に確実にオイラの態勢は…





janleague at 22:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

刃威捨(ハイシャ)・・・

Tです!先日、1年前から虫歯だった歯が様子がおかしいので、歯を思い切り押したら歯が欠けてしまいました

そしたら、歯からズキン×2と好きな子を思う時の心臓の鼓動の早さで激痛がくるので、歯医者にすぐに行きました。

親シラズ抜いちゃいました(*゚∀゚)っ

なんか、僕の親シラズは1番強力な虫歯菌で犯されてました。・゚・(ノД`)

手遅れだったっポイです・・歯をみましたがヤバかったです。

虫歯のせいで麻酔2回打ちましたよ!注射痛いです!

これからは歯を大事に、毎日3回欠かさず磨いていこうと思います(゚д゚)、ペッ

皆さんは痛くなったら歯医者にできる限り早く行く事をオススメします。まじで

このネタはNさんのパクリじゃないです。

Nさんも親シラズ子シラズ・・親シラズ抜くらしいので、注射の野郎の攻撃にぜひ耐えてほしいです。やつの攻撃はすでにハネマンを超えている・・











janleague at 05:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

鈴木さんがさー


ずっと前から歯医者に通ってる者です。

一年ぐらい通ってるのでさすがに虫歯の治療は終わりました

今は歯周病予防やら、歯茎のお手入れやら

ちょこっとずつ、ちょこっとずつ。

なんでそんなにのんびりかって?

だって、そこの歯科衛生士の子がカワイくてさぁ

来月には親不知を抜こうかなって思ってます


無駄にお金を注いでいるNでした

janleague at 05:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web