2008年07月

2008年07月27日

ひぐらしのなく頃に

Kaです


ずーーーーーーーっとひぐらしがないてました。頭ん中で。麻雀やってるときに


そうだ、修行にでよう。山へ


いや、今日はバーべキューか


んじゃ川にだな
janleague at 09:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

お掃除をしましょう

まだ7月だってのに…

毎日毎日が30℃超えで、くたばり寸のNです。

昼間家でエアコンを付けて4時間

部屋の温度はまだ30℃。

エアコン壊れてね?

来週エアコンフィルターの掃除でもしてみます

涼しくなって
裏ドラものりますよーに。。
 
janleague at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月26日

夏だねー

Bです

夏は学生さんが学校休みなので客層が少し違いますね。
それに、夏は学生のバイトも実家に帰ったりしてメンバーの数も少なくなるので、
フリーター組は割と忙しいです。
体調崩せません。
8月もおそらく新しいイベントをやると思うので、お楽しみに( ´∀`)つ

明日はジャンリーグのバーべキューですけど僕は仕事です。。
いいなー。
お土産よろしくぅ!


janleague at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月23日

eco

Jです。

ジャンリーグエコ始めました。どうも時代はエコな流れなようで、流れには逆らうなという事でして、皆様も麻雀で流れに逆らって痛い目を見た方は多いのではないでしょうか

といっても簡単な事でして、ストローをなるべく使わないようにご協力をお願いしています

この先も身近な出来ることからエコって行きたいと思いますので、よろしくお願いします
janleague at 12:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月20日

今年の夏はどうしよう

Nです。

いつの間にか?梅雨が明けました。
 
毎日もー暑くて熱くてやんなっちゃうゥ〜

プールいきたい

海もいきたい

川にもいきたい〜

だれか連れてってよォ〜


キモイわ〜

janleague at 06:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月19日

どこでなくしてしまったんだろう。

Bです

ケータイなくしました!理由は酒に溺れたからです。

お酒の力って本当に恐ろしいですね(*゚∀゚)っ
今回のことに限らずよく考えさせられます。

深酒はもうやめときます!



よく行くカフェの店員に
「最近あなたのいい話聞かないんですけど」
って言われました。

ちっきしょー!
janleague at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夏休み

はじめまして。Itです。今回ブログを書かさせて頂きました

ブログを書くのは初めてです。MIXIならやってますが(マイミクよろしくお願いします)

自分は今学生なので夏休みを満喫しております

どんな一週間かというと・・・・

週に六日間バイトしています

ゆっくり寝れる日も多くはありません

でも毎日充実しています。楽しいです



今回は初めてのブログなので軽く自己紹介でもしましょう

・名前 伊藤龍也(It)
・好きなこと
 麻雀(ジャンリのメンバー内では一番弱いです)
 クラブ(渋谷のクラブで働いてます)
 空手(大学の空手道部キャプテンでした)
 
 ちなみにスロットなどは滅多にやりません。ジャンリーグ内では競馬が流行ってますが自分は全く分かりません

 見た感じジャンリーグのボディガードって感じですが、全く怖くないですよ

ジャンリーグにきたら気軽に話しかけてください

自己紹介で大分長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます

麻雀うつなら是非ジャンリーグへよろしくお願いします

ではまた” 
janleague at 06:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年07月15日

かいちょ〜

Jです。

ヨーコ会長御来店!!

お美しい

度々のプライベートでの御来店まことにありがとうございます

今後の来店予定は…

未定!!

一緒に打ちたい方はジャンリーグへどうぞ!!

半年に一回くらい同卓できるかも…




janleague at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web