2008年08月

2008年08月31日

dietな日々

久しぶりのAMです。

最近ダイエットしようかな〜と考え毎日
20回腹筋してます(昨日から)

ここしばらくまともに運動してなかったせいで
腹筋辛いのなんのって(((( ;゚д゚)))

これなら満卓の立ち番のが楽です・・・嘘です

来年までにはやせたいものですなぁ〜
janleague at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おしらせ

Nです。

連日連夜の大雨で皆様ご苦労様です。えっ何がって!?


早いもので明日から9月、学校が始まる時期ですね

そして明日は女子プロさんがきまーす!

その他3日と4日です。打てるチャンスは3日間しかありません!

学生さん、早く帰ってきていらっしゃ〜い!


janleague at 08:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月27日

ヒーローズ

Jです

シーズン2観始めました

田村英理子でてますね〜

メンバーの中でも知らない人がいて、ジェネレーションギャップ

登場場面ではなぜか僕のほうが恥ずかしくなってしまいました

しかし、久しぶりにきれいな日本語が聞けて良かったです

この作品は、ストーリーは面白いのですが、日本語がカタコトで腰砕けなことがあったので、助かります

アメリカでがんばっていたとは知りませんでした、これからもがんばって下さいね、応援していますよ

ブログ観たらコメント下さいねエリちゃん
janleague at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月25日

9月もあついぜ

Bです

来週は女流プロの中川由佳梨さんが来店します!僕は雑誌でしかみたことないけど、感じの良さそうなかわいらしい子でした
日にちは9月1日、3日、4日で、時間帯は14〜22時の予定です!

同卓希望があれば可能な限り受け付けます。お時間ある方もない方もぜひ同卓しに来てくださいっ


janleague at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

緑ある部屋

229090df.jpgNです。
八月もそろそろ終わりですがまだまだ暑い日が続いていますね。
この前、お家の観葉植物をじっくりと眺めてみたら背丈がかなり伸びていてビックリしました。
植物ってすごいなーって改めて思いました。毎日、姿、形が違うんです。コイツ生きてるってのがわかるんです。だから水やりや日光浴は絶対に欠かせません。 あと半年後には天井まで届いちゃうかも(^O^)!

左がシュロチクっていう竹 右がマイナスイオンを出すことで有名なサンスベリ。

janleague at 06:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

海行ってきましたよ!

どうもお久しぶりです。Tです。

今週、海という名の闘技場に行って来ました(*・ω・)ノ

波というものは荒々しく、僕という一人の人間では自然の力に逆らえない事を改めて痛感させられました・・・

あっ突然で話は変わりますが、なんと脱色しました!!!

これで僕もモテモテ・・・とかなんとか思っていましたが、

僕のギャランドゥKの前にはまるで恐竜とアリンコ、役満と食いチャンタ(決して食いチャンタを馬鹿にしたわけではありません)並に脱色剤はささやかな抵抗しか出来ませんでした(ρ゚∩゚) グスン

今度は薬局じゃない脱色剤で試してみようかな〜と思いまふ(・ε・)ムー

海ですが・・・なんと!KOさんが海に入ってる時『水着脱げちゃった笑』

とか言ったので、心の中で『ポロリあるんじゃねぇ?』

とか考えてたら神様(デンデ)降臨してポロリをポロリを見る事に成功しました!

10分くらい気づきませんでした( ´_ゝ`)

その後温泉行って日焼け痛い×2とか言って楽しい1日でした!

来年は彼女と・・・






janleague at 06:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月17日

おかえり〜

f109be47.jpgNです。
先日、元メンのNi君が山のお寺修業から一時帰郷しました。
福井からジャンリーグへ直行した彼を初め見た時、ご新規様かと思って皆大爆笑です(笑)
またすぐ山へ帰るみたいですがNi頑張れよ〜!
お前は男(役)だ!

画像は本人了承済みです

janleague at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月13日

相撲

Jです。

先日、嫁さんの実家(千葉)に帰った時に、2歳半になる子供と相撲をとってあそんでいました

「はっけよ〜い」というかけ声とともに両手を地面につけて押し合います、子はえらく気に入ったようで、「もいっかい、もいっかい」と、せがんできました

何度かやっていると、だんだん上手になってきまして、しきり方も格好がついてきました

そして、はっけよ〜いと勢いよく両手をついた瞬間に、頭の重さをささえきれず、前転してしまいました

子は、何が起きたのか分からない様子でしばらくキョトンとしておりました

僕と嫁は大爆笑、しばらく笑いが止まりませんでした

子供って面白いですね、簡単に大人の想像を超えてきます


janleague at 12:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web