2008年09月

2008年09月28日

まあ当たるっしょ

Bです

昨夜書き込んだのに載ってない
つかん

話題は競馬です

オールカマーは当然の◎マツリダゴッホです
あとはゲイト、タイトル、シェイディ、キッツ、ミスト
このあたりで攻めて行きます

神戸新聞杯はさっぱりです
何でも来そうでこわいっす

とりあえず◎ディープスカイ
あと注目はキングリー、アインラクス、スマイル、ブルースリ、クレセントですかね
ほかにもいろいろ買いたいっす

こんなかんじでどうですか師匠
レース後に見たらすいません


janleague at 13:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

ギャンブルの秋

Nです。

雀荘なのに、またまた競馬ネタで盛り上がってばっかです 笑

といいながら100円分買っちゃいましたけど…

そういえば知ってます?

もし競馬で誰も当たらなかったらどうなるのか?

ずばり答えを当てた方には… 

良い事あるかも…!?

きっとなるほどって思いますよ


解答はNまで


janleague at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月27日

競馬ですいません

Bです

先週当たったので、明日の競馬もがんばって当てたいと思います!

オールカマーは当然の◎11番マツリダゴッホ。相手はシャドウ、シェイディ、キッツ、ミスト、タイトル。こんな感じでどーでっしゃろ、師匠??

神戸新聞杯はさっぱりですわ!何でも来そうで怖い。。
一応◎ディープスカイ、〇ヤマニンキングリー、▲スマイルジャックで。
あとはブルースリ、アインラクス、ベンチャー、渋々ブラックシェルすかね。他にも入れたいー(>_<)


janleague at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

リーグ戦3の4

2 +6.0
3 +4.5
3 △5.3
4 △10.8

で△45.6
トータル+30位かな?

すぐ出たのでトータルは曖昧です。

後1節を残してちょっと厳しい位置になってしまいました。
が、最後まで諦めず頑張ろうと思ってます。


今節の内容は・・・

なんも出来ずにツモられ貧乏。
ずっとそんなんばっかでした。

いや、今日に限らず今月はずっとそんな感じです。

前に出てないわけじゃないのにそんな感じなので、
技術的な問題じゃないと思うんですよね。

いや、まぁ技術的にも改善の余地はまだまだあるんですがね。

まぁ、一生懸命生きてればそのうち直るでしょう。
直る事を信じて頑張ります。

無駄に長くなってしまいました。
最後まで呼んで下さってありがとうございました。


janleague at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月22日

やばいやばい

店長Jです。

学生さんがいっぱいです

「メンタンピン」言われたらマジでやばい

そんな中、フリーのお客様限定タイムサービス発動!!

只今から9月22日22時までにご来店の上、合言葉を私Jに言っていただきますと、なんと、いつもの太っ腹サービス券をプレゼント!!!

合言葉は「ピンポンパン」です

さあ、急いでください急いでください残り時間は3時間ですよ〜
janleague at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月21日

成金??

最近、お金のあるAMです。

今月ギャンブルの調子がいいんですよ〜

スロットも4000枚が2回と初めて勝ち越してます(*・ω・)ノ

マージャンもいつもよりいい成績残してます。

後は、私生活しっかりしてれば、いいんですが・・・

私生活の乱れは仕事の乱れになるので、気をつけないと。・゚・(ノД`)


janleague at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

競馬

Nです。

今朝、IG君に馬券買いますか!って突然言われて
思わず買うことになっちゃいました。

なんとかチャールズ 単勝 \1000

当たれー!

さんぜんえ〜ん!


janleague at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月20日

Bです

Bです

久しぶりですいません。
最近、七対子がうまくいきません
一生懸命重ねようと思ってるのに裏目にばっかりでるぜ!センス全くなし。('???`;)┌

あんまり深く考えないほうがテンパイするんですかね?七対子に自信ある人はアドバイスをおくれ(^-^)/~


相変わらず競馬も当たらないしね。。良いことねーぜっ!助けて皆川師匠!
janleague at 21:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web