2008年10月

2008年10月28日

久々の…

店長Jです。

皆様大変お待たせしました

今週末から久々にイベントやります

毎週末(金曜日12時〜日曜日24時まで)

トップレースやります

上記期間中のトップ回数上位5名様に

優勝 10000G
準優勝 7000G
三位  5000G
四位  3000G
五位  1000G

総額 26000G

皆様のご来店心よりお待ちしております

そして12月は…

第三回麻雀マラソン大開催!!

毎回色々なドラマを生む伝説のイベント!!

驚愕の総賞金額!!

詳細はお店にて!!

年末のご予定はジャンリーで決まり!!!




janleague at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月27日

ダメージ

Jです。

前から気になっていた海外ドラマ「ダメージ」観始めました

悪くないですよ〜

音楽から俳優、脚本、演出、全て高得点

オススメデス

新人のユッキーナ、シフトの関係でまだ会っていません

ウワサによるとかなりカワユスらしいですね

水曜日に会えるのでかなり楽しみです

皆さんも是非遊びに来てくださいね

しかし、ジャンリーの女性スタッフは昔からみんなカワユスね




















































ないよ
janleague at 14:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月26日

ぎょーこーう!

ASです(・∀・)!

昨日断ラスでへこんでる東ラス、
漫画みたいな配牌が!

二三四五六七八九(9)西西西南

そして第一ツモはなんと一萬!

もちろん南を切ってリ〜チ

ではなく(9)を切ってリーチ!

あがっちゃいましたよ〜

ダブル立直
ツモ
混一色
一通
オモウラ

倍満!

これでやっとトップ争いに参加できるぜ!
と思った南パツ。

・・・7700放銃。


その結果・・・


やっぱりラスでした( ´∀`)つ
janleague at 05:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月25日

新人ユキナちゃんかわいいっすね

Bです

最近、新規のお客様も多いですし、駒沢大学生のお客様にも相変わらず
来ていただいているので、そういう人たちから見たらジャンリーグのメンバーってどういう風に見えてるんだろうか、てな事ばかり考えます

ジャンリーグはアットホームな接客なので、常連客なんかとは世間話だけでも結構盛り上がったりします
麻雀打ってる人と横で立ってる人の会話もよくありますが、どうでもいい会話だと、
あんまり来た事のないお客さんからするとうざったいですよね

余計な話はやめようかなと思う一方で、そういう会話もやっぱり必要かな、とも思ってるんですよねー

駒大で「ジャンリーグのメンバーは通しをやってる」とかウワサされてたらどうしよう
v( ̄∇ ̄)v




やってねーからなぁ!
janleague at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ムムムΣ(・ω・ノ)ノ

Tどす!

【白河 雪菜】さんと言う女の子がジャンリーグに入りました(☆゚∀゚)

なんとまあかわいらしいお名前ですか!

名前もかわいいし、実際会うとめちゃんこめんこいんやで〜

次回の白河さんの出勤は水曜日と木曜日です!!

ぜひその日はジャンリーグへ(屮゚Д゚)屮 カモーン





janleague at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月23日

本日限定

Nです。

突然ですが…

緊急タイムサービスです!!

ブログをみてご来店のお客様、

ただいま14時半より、先着3名様にサービスカードあげちゃいます!
(精算保証はなし)

さあ急いでくださいね!


そして、、

合言葉は「雨の中わざわざきたよ」です。



janleague at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月19日

ジャンリー学生選手権

先週の月曜日に僕の提案でジャンリーグの学生(8人)で大会をやりました。

参加者は、AM,AK,AS,IG,KO,T,IT,SO(新人)でした。

予選4回のトータルポイント上位4名が決勝進出でした。

決勝に進んだのがAM,AS,KO,SOでした。

SOは予選でダマトリプルをあがり、大会を盛り上げました(・∀・)つ

決勝は1半荘だったんですが、そこでドラマが(゚∇゚ ;)

オーラス、AMとASがアガリトップで逆転を狙ってたKOの
打牌候補がAMとASの当り牌という状況に・・・

KOが切った六萬は僕の当り牌でした。

そんなこんなで、第一回学生選手権はラッキーにも
AMが優勝させてもらいました(*・ω・)ノ

第二回は年末にやる予定です

組み合わせに問題があったりルールの不備があったので
次回はちゃんと運営できたらなと思います。


AMでした( -д-)ノ



janleague at 06:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年10月18日

リーグ戦最終節

今日で最後のリーグ戦でした。

昇級しても、降格しても、また残留しても今日で最後のリーグ戦でした。
ので、ポイント全然覚えてません・・

たしか5節合計で−5ポイント位でした。


いや、でも麻雀はしっかりやりましたよ。僕が変に打つと同卓者が有利になるのでね。

なんだか、曖昧ですいません。


因みにジャンリーも明日で卒業です。

かれこれ6年位お世話になりました。
皆さんほんとにありがとうございました。

まぁ、これからも客で行くかと思いますので、その時はよろしくお願いします。
janleague at 22:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web