2008年12月

2008年12月28日

今日で

ジャンリーグを辞める事になりましたTです。

約1年半とジャンリーグでとても充実した時間が過ごせました!

麻雀はあまり強くなりませんでしたが、常識ッポイものを学べたと思っています。

お客さんとも仲良くできたと思います。(勘違い?

バイトの先輩、主任、店長とも良い人ばかりでジャンリーグに入ってジャンリーグを本当好きになりました。

心残りなのは、最近かわいくて麻雀強い女の子が入ってきた事です( -д-)ノ

今日もボコられました笑

最後の仕事一緒で良い思い出になりました(*´Д`*)

最後に・・本当に1年半と短い期間でしたが大変お世話になりました。

僕はこのブログを書いてる今になって辞める事を実感してきてちょいと泣きそうな悲しい気分です。

もっとハートを鍛えなければ・・

ではでは失礼させていただきますε=ε=(;´Д`)


janleague at 08:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年12月27日

ゆっきーな

25013472.jpgJです

当店人気メンバーゆっきーな

本日はなんと遅番に登場です

みんな遊びに来てニャyukina
janleague at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月24日

衝撃画像

8f8efd77.jpg浅野サンタ

janleague at 13:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

クリスマスプレゼント♪

ついにこの日が来ちゃいました

クリスマスです!

メリークリスマス

ということで…

クリスマスプレゼントをご用意しました


☆フリーのお客様には FREEサービスカード!(5千円相当) 

☆4名SET様にはお食事食べ放題サービス! なんて太っ腹!


いつも通りじゃん! って言わないでね笑orz


ブログをみてご来店のお客様全員にプレゼントです!

注 本日クリスマスイヴ限定プレゼントです


そして合言葉は「クリスマスイヴはやっぱ麻雀でしょ」です!


明日25日クリスマスのプレゼントは… あるかも? ないかも〜?!

ご来店お待ちしております(・∀・)つ!

以上Nでした。





janleague at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月21日

今年もわずかです

Nです。

そろそろクリスマス

サンタが街にやって来る〜

でも今年は不景気だから〜
来ないかも〜

「暗増景気(クラサマス ケーキ)」
「マニークリスマス!」 って…悲観過ぎ 笑

でも大丈夫

来週はジャンリーグにサンタがやってくるかも

来てのお楽しみです




janleague at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月20日

こえ〜

店長Jです。

FX怖いですね〜

チビチビと増やしたマニーが一瞬で…

やり直しです

怖くなってきました

今は激動の時で、難しい相場らしいので、ちょっと様子見しようかな

調子に乗っていると手痛いしっぺ返しが待っている

麻雀に少し似ているかも

いや〜何事も勉強と思って頑張ります

お店は年末年始も休まず営業致しますので、早めに仕事を納めて一緒に麻雀打ちましょう!!それでは
janleague at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年12月18日

金の生るブログ

Bです

足が棒のようです
昨日の麻雀に納得が行かなかったので、
仕事明けに近所の雀荘にリベンジしに行ったのが響いたようです

夜番が早めに着いたので今日は早めにあがります

そういえば今日、うちのメンバーKP(最長老)がフリテンの四暗刻
アガってました
フリテンと気づかずに
すごいとおもうっしょ
けど過程が相当ダサかったらしく批判ばかり浴びてます


早くも今週のG機∨槎燭見えてきました
枠順にもよるので確定的なことは申し上げられませんが、
◎フィフスペトル
○ホッコータキオン
▲ミッキーパンプキン
△オメガユリシス
△セイウンワンダー

この5頭で3連複組めば磐石です

ではまた
janleague at 22:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年12月15日

J vs N

更新するのを忘れていたNです。

店長JのFXに続き… Nは株をやってます

なにもこの大恐慌の時代にやらなくても。

 …って思う方もたくさんいると思いますが

Nの場合、ピンチはチャンスと考えます

何せ100000000を狙ってますからね フフッ

今の内に仕込まなくては ハハハッ

本日は激しい相場の中、早々にプラスに転じたので利益確定しちゃいました ウヒョヒョヒョ

ではでは



あっ今晩、学生メンバーの大会があるみたいですね。

皆学生チャンプ目指してがんばれや〜












janleague at 11:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web