2009年01月

2009年01月25日

不安不安不安不安不安不安不安不安・・・・・

AKでつ。
 
 このジャンリーグに入り、早くも3年という月日が流れました。こんな僕ももう22歳になり、いつのまにか大人になっていました。

 早いな・・・3ねんって
 これからどうすればいいんだろう・・

 社会人になるのが不安でいっぱいです。


 今日も1万負けました・・・
 不安でいっぱいです・・・

 恋がしたいのにできません・・・
 不安でいっぱいです・・・

この世は不安で満ち溢れているカオス状態です

誰か僕のメシアになってください・・・募集してます・・






そういえばこの前はじめて大三元あがったよ (´▽`)
janleague at 06:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

下降トレンド

オバマショックで撃沈のNです。

来週こそ反動で期待ですが…。


そして麻雀では5ドンやっちゃいました(p_q*)シクシク

ちきしょー!

でも

耐えます、耐えてみせます!

もうすぐ春だし

ながいわ〜





janleague at 03:43|PermalinkTrackBack(0)

2009年01月24日

テクニカル分析

ボリンジャーJです。

なかなか使えるボリンジャーバンド

マックDもいいかも

てな感じで頑張っています

いや〜、豪ドルもNZドルも落ちとるね〜

あのまま持ち続けていたら家庭崩壊間違いなしでしたね〜

こわ〜

もっとシミュレーションで勉強してからやればよかったかな

興味ある人もまずはシミュレーションからをオススメします

チャンスはこの先いくらでも来ますから、きっと…

それでは来週も頑張りましょう

儲けたお金はジャンリーグで落としましょう




janleague at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

つかね〜話

お久しぶりですAMです( ´∀`)つ

最近麻雀の調子はいいんですが、プライベートが悲惨です・・

先週はバイクにぶつかりチャリが大破するし
今週は食い過ぎて、帰りのタクシーの中で戻しちゃうし。・゚・(ノД`)

タクシーの運転手の対応がすごく悪いんですよ。

俺の心配は全くしてくれませんでした

あんな大人にはなりたくないですね。

暗いブログでしたがジャンリーグでは明るく行くんで
今年も宜しくお願いします
janleague at 04:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月18日

注目です

Nです

来週、アメリカではオバマ新大統領が誕生します

そして来週はご祝儀相場となることを切に願います

一言。

助けて! オバマさん!


どうなる世界経済!?


どうなるN株!?


あ、お店では先ほど前頭でました〜

Fさんおめでとうございます

皆さんも横綱目指してがんばってくださいね










janleague at 03:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月17日

延髄斬りって怖いっすね

Bです

今週、記憶喪失の経験のある人に会いました
マジです
といっても今は記憶が戻ってますし、無くなってた記憶も半年分くらいのようです
原因はあざみ野で有名なヤンキーにボコボコにされたからだそうです

もう大学生なのにまだ大学受験前だと思ってたらしい


かわいそうな反面、少しうらやましいです

janleague at 20:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ひえ〜

店長のロスカットJFXです

ついにやってしまいました

涙の損切り

調子に乗って高金利通貨を買い増ししてしまったのが仇となりました

みるみる無くなっていく残高

決断を躊躇している間も相場は無常に下落を続けます

過去の出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡ります

そして

全決済をクリック

かき集めた資産が半分ほどに…

ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

失礼、少し壊れてしまいました


しか〜し

おいらは負けん

必ずや復活してみせる

今に見てろよ!!

この失敗を魂に刻みつけ、絶対に勝ち組にまわってみせるぞ、ゴルァ〜!!















































































ねえよボケッ








janleague at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月11日

ブーカー話

Nです。

Jさんに負けじとたまにはNkabu報告でもしちゃおっかな〜(*・ω・)ノ


前年度 +20M

そしてそのまま +20M

そして今週 −25M

激しすぎ

心臓バクバクの毎日ですヽ(TдT)ノ


麻雀のほうはというと…

今年に入って、なんとなく上昇トレンドに入ったかも?!






janleague at 09:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web