2009年02月

2009年02月27日

改装

店長Jです

改装です

店内、壁、天井、床、トイレ、

やります、全部

お金かかってます

プレッシャーに押しつぶされそうです

4月には完成します

オーナーに「おまえの顔も改装したいんだけど…」なんて冗談(冗談ですよね?)を言われてしまいました。

ハハハ…

従業員一同気合い入れていきますので、皆様ぜひ遊びに来てください






janleague at 15:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月22日

2月22日 2時22分

昨日やっとこ今年初四暗刻をあがれたNです。


本日新人の岡林君がメンバー入りしました!

ピチピチの?21歳です

とても感じのいい子であります

麻雀の方は… えー追々と

彼の出勤予定は週末予定となっております。

ぜひとも可愛がってあげて下さいまし( ´_ゝ`)ノ


そして… 

毎日賞金が出まくりのジャンリーグ!

やばいぞやばいぞ〜

力士の皆さん頑張ってくださいね〜














janleague at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月21日

2月21日

こんばんは

ジャンリーグのマクラーレンこと、Itです

今日は2月21日です

何の日かわかりますか

実は俺の誕生日なのです

誕生日なのです

ぜひ俺を祝ってください

プレゼントは2月いっぱい受付中ですよ

さて、最近は春の日和が出てきそうな予感です風も強くなってきたし、でもまだまだ寒いですから風邪には気をつけてくださいね

そして、今まで渋谷でDJをしていましたが、今週でやめることになりました!!

来週からはジャンリーグのシフトを金曜土曜に移して頑張ります

プレゼントを渡したい方は来週金曜にお待ちしていますよ

では、麻雀打つならぜひジャンリーグへ

お待ちしています


janleague at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月15日

癒しを求めて・・

最近めっきり麻雀が弱くなったAMです。


給料たくさんもらえたので、渋谷の「myメイド」というお店にいってきました。


同卓(席)した子が前と同じ子でびっくりしました

向こうも僕のこと覚えててくれたみたいなので、嬉しかったです。

なんかすげ〜喋った気がします。

アニメやらお笑いやらで盛り上がって大分癒されました。

そのお陰?で今日は勝ち越してます。

AMでした。
janleague at 04:51|PermalinkTrackBack(0)

ぽかぽか日和

花粉症??気味のNです。

首と肩を壊して早二ヶ月、先日は春一番が吹き、
春の陽気を感じるとともに肩の具合も良くなってまいりました

「壊れる」といえば、お店のパソコンも先週ぶっ壊れました ちなみにFX関連のやり過ぎで壊れたのではありませんので(笑)  ただの寿命ってやつです。

優勝回数の気になるお客様、もうしばらくお待ちくださいませ早急に手配致しますので

本日はゆっきーな出勤です
97565d7f.jpg

ご来店お待ちしてます

janleague at 04:32|Permalink

2009年02月08日

お姉さん

こんばんわNです。

この前久々にエバパチやりました。

「シンジクン!」

いいよ〜 

いいよ〜

ミサトさん

bd5d43c1.jpg


たまにやると気持ちいーね
janleague at 03:23|Permalink

2009年02月07日

賞金出すぎ警報発令中

店長のゴールデンクロスJです

新イベント「麻雀大相撲」

やばいね

みんな力士になっちゃった

みんなゲーム代が安い

賞金出過ぎ

でも、伝説の企画ジャンリーグトレカよりはましか

ははっ気が楽になりました

ありがとう専務

豪ドゥルあがってますね、専務の力で

すげぇ

また遊び来てくださし

三月にはなんと、新装リニューアルしちゃうよジャンリーグ

みんなよろしくです!!



janleague at 14:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

うにょーん

KAでござんす。今年も気が付けば二月。早いっすね


わたくし三月から前までジャンリーグにいたT君とルームシェアなるものを始めることとなりました。ちょっとだけ楽しみですちょっとだけ


話変わりますけど、みなさん麻雀やるまえにやることってありますか?


ぼくはロックンロールやらパンクやらを聞いて気分を高めてからやるようにしてます。ヒヨリ安いんで、パンク聞いて髪の毛バッキバキな気分で臨むようにしてます。ま結果がどうとかは別としてwww


とにかく麻雀まえはビートルズじゃダメなんです。クラッシュなんです


いつか


これ聞いたら勝てる!


みたいなやつを見つけてみたいなー


と、すぐ何かに頼るKAくんでした
janleague at 05:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web