2009年03月

2009年03月29日

ドラゴンボール進化

の映画をITさんと観てきた『T』どす!

ドラゴンボール大ファンの僕には、もう何あれ!な内容でしたね(`ε´)ムカー

ネタバレがものすっごいしたいです・・

1つだけしちゃっていい??いいよね??しちゃいます!

なんと!!!気になる方はぜひ映画館へ(。・ω・)ノ゙

















とかなんとかゴニョゴニョパッパラピー・・

えーと大した事ないんですけど、悟空が18歳で舞空術使えなくて、銃で撃たれて瀕死になって、大猿の大きさがAMさんの一回りでかいぐらいで・・

ドラゴンボールじゃないんですよヽ(TдT)ノ

あーハリウッド潰したい!!!

三部作らしいんですが絶対見に行ってやんね!

PS ピッコロ弱いです




janleague at 04:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月28日

ハルさん

KAです


僕は一昨年大殺界でした。去年の大殺界でした。読んで字のごとく大殺界という恐ろしい字のとおり、それはそれはいいことありませんでした


もう駄目なんだと思っていましたし、実際駄目でもありました


周りにはうまくやっている人もいました


馬鹿にされることもありました


しかし僕もあちら側、なんと言ったらいいでしょう、越えられない壁の向こうの、とでもいいましょうか。とにかくこちら側の人間からあちら側の人間になりました


そう、彼女が!マイスイートベイベーができました


だはwwwwwwwww


なんたら幸せなことでしょう


※虚言・妄想のたぐいではございません


しかしAKに妬まれてこまっています。夜道で後ろから一突きとかされそうです


今だけは殺されたら本当に嫌なのです


生きてこれからもジャンリーグで働き続けます


頑張るぜー


あ、ついでに引っ越しもしました。ジャンリーグに近くなったので麻雀やりすぎて帰れなくなった方は一声おかけくださいね


では!


janleague at 06:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月27日

かぴーん!!!

こんばんゎ(。・ω・)ノ゙

ゅきなです


今日ゎ久しぶりの出勤です

昨日まで蔵王にスノボしに行ってましたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めてゃったの!!!

じぇんじぇんできなかたぉ・・。・゚・(ノД`)

来年リベンジしる!!!!!



んで

今日ゎ麻雀も久しぶりなゎけで

ぃきなり4ラスくらぃますた川 ̄_ゝ ̄)ノ

にょーん(ノд・。)


でも麻雀ゃっぱり楽しいね

もぅすぐ学校始まっちゃぅけど

なるべくぃっぱぃ出勤しょぅと思ってるので

ょろしくぉねがぃします


ぬぬぬん
janleague at 19:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月21日

オープン!!!

ぶは〜

店長Jです

いや〜パニックでしたぁ〜

新装初日

オープンが1時からだというのに工事完了が2時って…おい

初日にご来店のお客様、大変ご迷惑をおかけいたしました

お客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフ一同全力でがんばって参ります

これからもよろしくお願いいたします

セットのお客様へ

リニューアル特別価格で営業中です

赤字覚悟のお値段です、新生ジャンリーグ、お試しください!!

janleague at 08:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

改装も終わったし・・☆

はぁい(*・ω・)ノAKです。

改装も終わりもう春って感じがでてきましたね。4月……出会いの季節(≡ω≡.)

楽しみさぁ☆ジャンリーにも新しい出会いがあるといいな(・∀・)つ


って思って入ったのも3年前…そりゃあ出会いはありましたよ。でもみんな男、男、男……僕は女の子が好きなんです。まあメンバーのなかには男がいいって奴もいますけど…
今年こそはいい出会いをするぞー(`・ω・´)

あとちゃんと卒業できるようここに誓いをたてます


















KA おめでと  AM またいい出会いがあるさ(笑)
janleague at 05:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

リニューアルオープンしました。

Nです。

なんとか無事に!?改装完了いたしました

一言で言いますと。

なんとまー明るいわ です。


観葉植物、空調増大、ファン等の設置により、空気が大変キレイになりました

…でも煙草の匂いが気になるっ!ってお客様へ。

禁煙卓を設けました!


これからもスタッフ一同、気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします

クリーンなお店「ジャンリーグ

ご来店お待ちしております(^_^)ニコニコ



d1ad742a.jpg


ドリンクバー周辺もパワーアップ
d4e9ccaa.jpg


janleague at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月15日

二回目投稿の茉莉花です☆

ジャンリーグ入店し、少し日が経ちょっとずつバイトにも慣れてきました(*・ω・)ノまだまだ解らない事が沢山ありますが、皆さんの支えがあって、嬉しい限りです笑(*゚∀゚)っ

お店もリニューアルするのでリニューアルスタッフとして頑張りたいと思います笑


麻雀の雀力もまだまだですが、
8月にまちかまえてる試験にむかって猛勉強します☆

そんなこんなで皆様よろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
janleague at 06:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

リニューアルオープンしちゃうよ

久しぶりのNです

新人メンバーが増え何かと賑わってきているジャンリーグです


来週は16〜19日までお店の改装となっております

19日13時よりオープンです

そしてそしてリニューアル記念といたしまして…

SET4名様
一般様 一時間 200円!
学生様 一時間 160円!


でやっちゃいます

期間は4月30までです。

この機会に是非!!

ご来店お待ちしてます 






janleague at 02:55|Permalink
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web