2009年04月

2009年04月30日

ひぐらしのなく頃に 誓

こんばんは

最近麻雀勝てません

3面チャンもカンチャンに負けてしまうItです

先日、ドラゴンボール映画鑑賞会にも引き続き、またまたTと映画を見に行きました

観た映画は『ひぐらしのなく頃に 誓 』です

そうです。

あのひぐらしの実写版第2弾です

僕は楽しみで仕方がなかったのでウキウキしてました

ちなみにうちのメンバーはみんなひぐらしファン(?)なのでよくどのキャラが良いか話し合ったりしてます

僕は竜宮レナを推します

が、、、しかし。

実写の竜宮レナは。。。。

うわあ

って感じなので期待しないでください(TДT)

とりあえず映画の話に戻りましょう

前回ドラゴンボール大批判のT

やはり今回もブーイングの嵐

とりあえず映画中は静かにしてください

そんなこんなで結論から言うと沙都子萌えです実写沙都子やばいです。大石さんの役が違う人になってます


いや、映画って本当にいいですねぇ




janleague at 01:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年04月25日

からっぽ

どーもこんばんわ、Asです(*・ω・)ノ

最近メンバーの中で
ダイエットが流行ってるみたいですね!
頑張って欲しいものです。

ボクはというと、
お山の修行に備えて、
今からせっせと蓄えています。





ってゆー言い訳にしてます。
太ってきました。マジで。
そろそろバイヤーです。


ところで最近ダイエッターの一人の
マユゲがおかしいです。

勘弁して下さい。

janleague at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月14日

ありえなす!!!(みつけちゃったパート1)



千葉  

遠すぎっΣ('◇'*)エェッ!?
janleague at 04:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新学期


先週まで満開だった桜が今ではしだれ桜となってしまいました

そんなしだれ桜も情緒があって素敵ですね
って思う今日この頃のNです。

学校も始まり、駒沢そしてジャンリーグも活気づいてまいりました
(*・ω・)ノ

この時期何かといろんなことにチャレンジしているメンバーもいるみたいですがどうなることやら…。 

無理だろうけど頑張って〜www

ちなみに今年のNの目標はカップメンを食べない!です。

まだ食べてませんよ!

5食ぐらいしか…


janleague at 04:40|Permalink

2009年04月12日

ANIME

どーもAMです。

最近クラナドというアニメを見ました。

お気に入りは風子と椋です。

8.9話は泣きながら見てました。

朝、目覚めたら風子が見えなくなってるシーンなんてやばいです・・・

途中までしか見てないので、今週は徹夜でみようかな〜
janleague at 02:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

最近の生活&ダイエット

こんばんは

重戦車メンタンピン大好きのItです

最近引っかけの時代は終わったのだと悟りました

そういえば、最近Amの家によく行くのですが、二人でTHEダイエット大作戦を決行します。
期間は4月13日から5月10日

米をジャンリーグ内とすき家などで食べないという内容です。

もし食べた場合は1000円の罰金

目標はマイナス10キロ

ジャンリーグメガコンビ(It,Am)はやる気満々です

もう代走中にイスを壊さないように頑張りたいと思います

さてさて明後日から授業が始まります

もう妥協しないでちゃんとやろうと思います



P.S

最近メールしてた子の携帯が止まってしまったようです

さみしいです。



janleague at 02:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web