2009年06月

2009年06月28日

おひさしぶりです

Rです
最近夜あんまり寝れません
で、アニメ見るのにはまってます(●´ω`●)
昨日の夜はをみて、
麻雀の勉強?をしました
咲の嶺上開花にあこがれる今日この頃です

みなさんなんかおすすめのアニメ
あったら教えてください

janleague at 21:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月27日

はじめまして(*^_^*)

スピードボーラーの岡林です
知らない方はこちらへ…  http://www.speedball.jp/

心暖かいジャンリーグで働き初めて四ヵ月が経ちました。
ジャンリーグのメンバーは皆、やさしくて面白い(。・ω・)ノ゙
だからアウトレース首位でも放銃だらけの日も下を向かずに気持ちよく帰れます
バイトが終わったら皆でご飯を食べに行くのが一番好きです。
麻雀のレベルは…入ったころよりかは知識が増えた気がします。
        またブログ書きます。ごきげんよう…
janleague at 04:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年06月26日

DJ It

こんばんは

もう夏もすぐそこ

口癖が「あちぃ」になってしまってるItです

こんな時期はアニメのAIRでも見て癒されたいです

最近思うんですが…

このブログって決まった人ばかり更新してますよね

店長、T、Ka、俺…

さみしすぎる

ってわけでこのブログ読んでる皆様

よろしければコメントにてブログ更新してほしい人の名前を書いてください

100%とはいきませんが出来るだけ要望にこたえられるように頑張ります

とりあえず近いうちに新人の自己紹介ブログでも更新させましょうかね

手始めにOk、Ikあたりから…

ふふっ

ところで最近またDJ復活することになりました場所は新宿に移してDJ Itでやってきます

来月はイベントがもりだくさん

Kaが7月2日に大塚でライブをするので見に行きます
3日は僕がDJします
そして、4日は、なんと…

ディズニーデートしてきます

久しぶりだよ

ディズニー行くの

とりあえずイベント明けだろうがなんだろうが目いっぱい楽しんできます

今から楽しみです

そして5日は久々ATOMに遊びに行ってきます

予定も決まってきたし充実した7月を過ごそうと思います

さてさて、長くなってしまいましたが、暑さに負けず、そして涼みにがてらジャンリーグで麻雀やりませんか?

メルマガも絶好調

まだ登録していない方はぜひ登録しちゃいましょう

絶対にお得ですよ

それではジャンリーグにてスタッフ一同お待ちしております


janleague at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月19日

銭湯!

にITさんと行ってきたTです!

いや〜気持ちよす('▽'*)ニパッ♪

しかもBBQに行った後に行ってきたので更に気持ちよす♪♪

お風呂でITさんと寝オチするとこでしたよホント(つд⊂)ゴシゴシ

銭湯って何であんな気持ちいいんでしょう?

ただのお湯なのに・・誰か教えてください

っていう前に自分で調べろって感じですよね・・

だ・か・ら

調べてみました!



銭湯とかのでかいお風呂に入る気持ちよさはα波がでる気持ちなんです。

α波というのは脳から脳派という微弱な電気が発生するもので、

これは気分によって変わるものらしいです。

α波はリラックスした時にでて、

α波がでるとストレスが吹き飛んで元気になって頭もよくなるんです!

って事は麻雀強くなる!!!

今日の僕、賢くてスイマセン(´∀`*)

とかいってみるよ(゚∀゚)アヒャヒャ



何がいいたいかというと・・・

麻雀をたくさん打って銭湯へLe’tgo!!絶対きもちいい( ´∀`)つ

銭湯に行くには麻雀をしなくては・・お風呂に入るためには麻雀しなくては・・

おっと!駒沢に良い店知ってますよお客様!

銭湯に行くにはジャンリーグへ!

ちょっと違うかな笑






janleague at 03:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月14日

6月14日晴れのち曇り(雨!?)

こんにちは

只今約二か月ぶりに勝ち越しているItです(現在進行形)

今日の朝はいい天気だったのに時間がたつにつれて雲がもくもく…。

今にも雨が降ってきそうです

せっかくの日曜日なのに

天気も悪くなってきたせいか腰も痛くなってきました

持病で腰とひざが悪いので無理はできませんね

そんなこんなで只今ジャンリーグは元気に営業しております

皆様雨宿りついでにジャンリーグに麻雀しに来てください

ジャンリーグ従業員一同お待ちしております

今日は仕事が終わったらTとラーメン食いに行こうと思います。
janleague at 16:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年06月07日

思うこと

KAです( ´∀`)つ


さっきふと思いました


物語の中の話ではありますが、ある朝目が覚めたら虫になってた人がいるくらいなんだから


目が覚めたら麻雀で負けることができなくなっていた、裏ドラが乗らないことがなくなっていた、あるいは、目が覚めたら札束が枕元に常に置いてあるようになった


といったようなことがあってもいいのではないか、と


だってそっちの方がよっぽど現実的だし。裏ドラ乗り続ける人(例:N)やお金持ってる人(例:J)は何回も見たことあるけど虫になった人なんて見たことないもの


はー今月こそはちゃんとお金のこと考えて生活しよう・・・


今月は夢をみすぎました・・・


おわり
janleague at 06:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web