2009年08月

2009年08月30日

さらば友よ!!

AMです。昨日のブログ読んだら
相棒のitが卒業するって書いてあってびっくりです。

最近、新人が増えてきて顔と名前覚えるの
大変だと思ってたら、卒業ですよ。

5年後のジャンリーグとか知らない人ばかりかぁ
とか思うとちょっと悲しいものがあります。

後2週間しかないけど卒業しても遊びにきてくれ it
janleague at 02:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月29日

ありがとうジャンリーグ!!

こんばんは

ひっかけ王子ことItです

久しぶりの更新となってしまいました

最近季節の変わり目というのを感じますね

夜は涼しいし寝苦しいのもなくなってきましたね

今年の夏はサマーソニック行ったり高熱出して寝込んだり、楽しい夏になりました

そんなこんなで今回はItより報告があります

実は9月十二日の土曜日をもちましてジャンリーグのメンバーを卒業することにしました

ジャンリーグに入って二年弱でしたが本当に楽しい思い出がいっぱいです

本当言うとやめるのが凄く悲しくて涙流してしまうのではないかと思うくらいです

店長、主任をはじめ、メンバーのみなさんお客様!!

今までありがとうございました

そして、感謝の気持ちとしてこのブログをみた方に特別サービスしちゃいます

な、なんと!わたくしItと同卓した方に限り合言葉を言った方には…

自腹で200Gプレゼント

やべえ!!完全にやべえ!!

期間は9月12日の勤務終了までですよ

合言葉は「うめお!お疲れさん!!」

にしておきましょう

さあ、何人の方が声をかけてくれるのでしょうか

ちなみにバイト中のメンバーはなしですおひとり様1回限りですよ

みなさんブログをみてください!!

ジャンリーグにてお待ちしております!!

ジャンリーグありがとう

janleague at 04:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月08日

ドラクエ…

 えぇ、AKです。久しぶりにブログでも書いてみます。

しかしここのブログは最近メンバー(TとIT)の自己満ブログと化してますね。

 私、AKは最近ドラクエ中毒です。すでにプレイ時間は400時間をこえるニートぶりを発揮しています。
 
 最近では秋葉原にいきドラクエ同志とともになかよくプレイまでするしだいです。

そしてなんとメタキンしかでない幻の地図もゲットしてきました。

 欲しい方はジャンリーグのAKまで。(他の歴代ボスの地図もあるよ)

では、AKの自己満ブログでした。

 
janleague at 08:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web