2009年10月

2009年10月31日

☆究極の選択☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


  こんちわー(・∀・)つ特命係長Taです


今日は駒大の学園祭らしいですね

Kaこと鹿沼が15時からライブやるって言ってたんで良かったら見に行ってあげて下さいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

夏ぐらいからすげー必死に練習してたし麻雀してる時の1000倍カッコイイからヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ガンバレカヌマ!!!



ちなみに15時から藤本美貴の人妻トークショーもあるみたいね。

時間被ってる系ね。あははは


鹿沼を取るかミキティを取るか絶対迷わないと思うけど


一瞬でもどぉしよ〜鹿沼見たいかもって思った方!!!


ジャンリーグで特命係長に鹿沼見ちゃいましたて誰よりも早く言ったら


なんと(`・ω・´)


鹿沼のPSPとモンハンあげます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1台しかないから先着1名だけね(*・ω・)ノ じゃ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






janleague at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

バイト入店以来の日記です。

どーも。

ごぶさたしてます。

KOです。

最近、三軒茶屋のピカソでスティッチの着ぐるみを買いました。わら

最近寒い日が続くのでパジャマ変わりとして重宝してます。

別にコスプレに興味はないです。わら

スティッチが好きなだけなんですわら

スティッチ好きな人はお店で声かけてください。

おしまい
janleague at 05:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

久しぶりでがんす(゚д゚)、ペッ

こんばんわ(*・ω・)ノ

Rこと山本怜奈(やまもとれな)です。ちなみに写真の右です

ひさびさのブログで書くことが

見当たらなかったのではるかちゃんのマネをして

自己紹介しようと思います



駒澤大学4年生 GMS学部

1987年12月9日生まれ

いて座 O型です(´・ω・`)

出身は神奈川県

現在も実家暮らしです

さぁそれでは自問自答していてもおもしろくないので、ここからNこと滑川さんに質問してもらうことにしましょう

どうも主任のNです

皆様を代表して質問させていただきまーす!

1男性に求めるものを3つ

2男性のどこに魅力を感じますか?

3好きな映画は?

4好きな本は?

5好きな音楽は?

6好きな手役は?

7何フェチ?

8初恋はいつ?

9Nのことをどう思いますか?

10今度二人で遊びに行きませんか?

さあ、正直にどうぞ!


1優しさ、落ち着き、誠実さ(・◇・)ゞ

2笑顔

3ジャッキーチェーンシリーズ(*^・ェ・)ノ

4ハリポタ

5B'zヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

6タンピン三色

7腕ふぇち

8小学校高学年くらいかな?

9大好き

10ベイコート期待してます( ´∀`)つ

以上Rでした

今週も引き続きフリーではビンゴゲーム、セットではトランプの
イベントが行われてます(`・ω・´)

みなさん、じゃんじゃんジャンリーグに来て下さい
janleague at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月27日

はじめま

こんばんは

初めまして、てんちょJの息子です

020パパちゃんと
はたらいてる?
janleague at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月26日

雑誌

オス

オラ店長

雑誌見てくれた?ビジネスチャンス

写真のってんだけど

あの下こんなんなってるんだよね
210へへ



























セクシーでしょ

んじゃまた




janleague at 12:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月24日

懐かしの激甘イベント

ウィス

店長のJだ

ダメメンのブーちゃん

004




















こいつね

の強い要望により、麻雀ビンゴ復活してるよ


まじで激甘だよ


なんせぶーちゃんの設定だからね


けど評判が良いから来週の平日もやるよ


今のうちだと思うよ、稼げるの


早めに来てちょ


janleague at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月18日

今日は洗濯日和ですね♪

こんにちはMaです(●^o^●)


今日はとても穏やかな日曜日で、いい日ですね〜
幸せな気分でブログ書いてます

そんでもってこんな日は無性にお散歩したくなりますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ところで、今週木曜日は我らが(?)駒澤大学の創立記念日で、学校がお休みでした

やっぱり平日休みになったら行くところは1つ
ということで、、、



今ハロウィン真っ盛りのディズニーシーに行ってきました

天気も良くテンションも上がりっぱなしでした(*゚∀゚)っ
花火の絶景スポットをお兄さんが教えてくれたり
知り合いにたくさん遭遇したり、、、(駒大生考えは一緒みたいですねw)


ただ、限定カップや限定お皿が欲しいが為にデザートを5つ程食べたので、若干気分は悪くなりましたが・・・・(´−д−;`)w






画像をアップしたかったのですが、やり方が分からなかったので。。。
またの機会に





明日は昭島で駒澤大学cupです(●´ω`●)
久しぶりのテニス楽しんできます

サークル行事も同期と参加できるのはあとわずかなので、めいっぱい楽しもうと思います(´∀`*)







最近のMa麻雀は、、、友人セットでは勝ちました
あまり麻雀の話には触れません。すみません。w


修行が足りないですね。゜(´Д`)゜。

まずは符計算マスターから始めたいと思います(。・ω・)ノ゙





それではみなさん今週(来週?)も頑張りましょう
janleague at 14:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月10日

はじめまして☆

(*・ω・)ノはじめましてこんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

Maこと真部華佳(まなべはるか)です。ちなみに写真の左です


ジャンリーグに出現して早1年と10か月経ちました(*・ω・)ノ
時が経つのは早いものですね


今回は初めての書き込みとゆうことで、今更ですが自己紹介でも(*゚∀゚)っ



駒澤大学4年生 GMS学部

1987年6月15日生まれ 

双子座 A型です(・∀・)

出身は千葉県

現在は単身駒沢住まいです



さぁそれでは自問自答していてもおもしろくないので、ここからは我らがJこと梶原さんに質問してもらうことにしましょう


どうも店長のJです

皆様を代表して質問させていただきますぜ、ぐへへへ

1、男性に求めるものを3つ

2、男性のどこに魅力を感じますか?

3、今まで付き合った人で一番長い期間と短い期間は?

4、他にしているアルバイトは?

5、得意なものまねは?

6、好きな映画は?

7、好きな本は?

8、好きな音楽は?

9、店長のことをどう思いますか?

10、今度、二人で遊びに行きませんか?

さあ、正直に答えてくださいね

1・・・優しさ、男らしさ、笑顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2・・・頑張ってる姿と、それに伴う匂い(体臭)

3・・・最長2年半、最短3日(●´ω`●)

4・・・えっと。。。五反田で。。。です。w

5・・・変顔は得意です。でも、ものまねは似てるって言われたことないで      すね〜ε=ε=(;´Д`)

6・・・ホラー以外基本なんでも見ますが、特に邦画が好きです。でも病気系は    苦手です。。。(*゚▽゚*)汗

7・・・歴史系の本大好きですディアゴスティー〇の戦略には    まって、「歴史のミステリー」全巻揃えちゃいました( ´∀`)
    月に1冊は読むようにしてます

8・・・音楽は雑食です。でも女のひとの声が好きですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

9・・・全人類<店長<オダギリジョー様  笑

10・・・二人は恥ずかしいので遠慮しときます。照れちゃうんでw(´∀`*)     
    





こんな感じでいかがでしょうか?(。・ω・)ノ゙
これから定期的に更新する予定です(・◇・)ゞ

ぜひこれからもみなさん仲良くしてください
janleague at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web