2009年12月

2009年12月30日

あと1日☆

こんばんは。
テンション低めのMaです(。・ω・)ノ゙


ちなみに今日は2009年仕事おさめの日でした
年末ということもあり、ジャンリーグはいい感じにお客様がいらっしゃってくださってましたよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みなさん今年一年はどうでしたか??

私は喜怒哀楽もりだくさんな一年でした


なのに、今から今年一番悲しい事があるかもしれません・・・

深いことは聞かないでください・・・w


なにはともあれ皆さんが健康で、良いお年をお過ごしになれることをお祈りして、今年最後のブログメッセージとさせていただこうと思います(●´ω`●)


2010年度もジャンリーグともどもよろしくお願いします





janleague at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月25日

5度目の禁煙2日目

メリークリッす

Jだよ

聖夜から始める禁煙

ロマンチックやね

とりあえず本日2日目

010こんな感じ

janleague at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月24日

イブ


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

こんばんわー(*・ω・)ノ

Rです

今日はクリスマスイブですね

みなさん、イブをどうお過ごしですか?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はそれっぽい予定もなく、イブ・クリスマスともに

ジャンリーグで働いてます

なので、クリスマスって実感があまりわきません

みなさんのお土産話期待してます(*´ェ`*)

みなさんにとって楽しいクリスマスになりますように

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


janleague at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月23日

サンタさんはいます!!

こんにちはお久しぶりのMaです(*・ω・)ノ


最近めっきり寒くなって、朝ベットから出るのに一苦労です(´−д−;`)

私がねぼすけなのは、なんていっても血圧が58−89しかないのが原因だと言い張ってきてますが、ホントなんですよ〜



それはさておき、先週末はおかあさんと湯河原温泉に行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
足湯会場がライトアップされてて、すごくきれいでした
ゆったりと過ごせて、元気いっぱいです



さてさて、いよいよクリスマスイブまであと1日・・・・



Maも心をこめてクッキー作りましたよ〜

みなさんぜひクリスマスはジャンリーグへどうぞ(●´ω`●)




サンタさん来ますように(*´ -`)(´- `*)
それではまた
janleague at 14:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月20日

地球外生命体?


こんばんわ

Rです(´∀`)

冬は夏に比べて比較的虫が発生しないので

しあわせな日々を送ってます

虫といえば・・・

虫は「地球外生命体」という説があるのを

みなさんご存知ですか

なんでそんな説が浮上したかっていうと、

虫には今の形に至るまでの

成長過程がないそうですφ(.. )

他の生物には確かに過程がありますよね

だから宇宙からやってきたんじゃないか?

ってことみたいなんです

あと、虫を好きな人があまりいないのも

人間が本能的に地球外の生き物を

拒否している表れだ、なんてのもありました

今さらながら2ちゃんっておもしろいなー

ではまた



janleague at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

   どもっ☆AKです。

 いよいよFF13が発売しましたね。

ゲーマの僕としては非常にたのしみで、朝の7時にはコンビニに行ってました。

しかし今回のFFはすごい!! 何が凄いかというと全部すごい。僕のなかではすでに殿堂入りしてます。  ただ1つ…  ただ1つ不満がある…13章あるなかの10章はほぼ1本道のマラソンロード(´−д−;`)

 スクエニさんよ…さすがにこれはきついっす 
janleague at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月19日

もうすぐクリスマス!

Tです!

いや〜今年もやってきました!

1年の中の大イベント!

クリスマス('▽'*)♪

去年は我が家にサンタはきませんでした(T_T)

今年は寄り道しないで我が家にきてくださいね!

おわり
janleague at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月17日

めがね


こんばんわ

Rです(*・ω・)ノ

最近目の調子がずっと悪くて('A`|||)

病院に行ったら、

アレルギー性の結膜炎でした

なので最近学校ではもっぱらめがねです

勉強できないのに

がり勉的な雰囲気を醸し出してますw(゚o゚)w オオー!笑

めがね姿がとても不評だったので、

めがねをしている時は

気配を消そうといそしんでます

みなさん、もしめがね姿のRを

目撃しても見て見ぬふりをして下さい

あと、前回の続き的なかんじになっちゃいますが、

ねこ好きな方はぜひ今月?のananを見て下さい(*^・ェ・)ノ

子猫特集が載ってます

すごい萌えます!(●´ω`●)

ではでは

私事ばかりですいません


janleague at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web