2010年01月

2010年01月31日

夜番でびゅぅ〜

昨日から夜番デビューしたYaです(゚∀゚)

起きるより起き続ける方がいけるんじゃないかって
単純思考でやっちゃったんですけど、、、笑


正直びっくりするくらい体力無いことに気付きました笑
昔は14時間以上2日連続で働いた後飲みにいっちゃえる子だったのに!!
20歳過ぎるとやはり始まるみたいです
例のアレが、、、笑

そしてそしてー
代走すら逃げようとしてた私がついにやっちゃってます

ゲーム始まった瞬間から顔ひきつりますっ
牌持つ手、終始震えてますっ
目、ウロウロしてますっ

セットだったらドリンク飲みながらできるのに、
フリーになったらドリンクなんて飲めません!!
牌から目を離せません
スピードにおいつけてません(´Д⊂)


麻雀勉強するんで皆様応援して下さい
私への挨拶は点数計算のクイズ出題お願いします(*・ω・)ノ笑


ではでは
janleague at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月28日

ただいま


筋肉痛で苦しんでるRです

おとといから昨日にかけて

スノボ旅行に行ってきました(´∀`*)

斑尾高原↓↓

SN3A0104


2日とも快晴に恵まれて

楽しく滑れました

SN3A0095


景色がとってもきれいでした(●´ω`●)

SN3A0102


また滑りたいな

時間のある方、是非一緒に

行きましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ではまた


janleague at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月27日

世界新記録新記録!!!

どーも世界新とかにすぐ興奮しちゃうDです(*・ω・)ノ



映画の全世界興行収入新記録が出ました!!!



12年前、少なくとも半世紀は塗り替わることはないと言われた大記録…



パイレーツオブカリビアンもハリーポッターも8億ドル

2位のロードオブザリングにさえ7億ドルもの差を譲らなかったあの


タイタニックがついに1位の座から陥落してしまったんです(; ̄Д ̄)





しかも!!!


タイタニックが1年半かけて打ちたてた記録を


たった39日で更新してしまったんです



(*・ω・)ノΣ(・ω・ノ)ノおい


そのうえ監督さんタイタニックと同じ人なんだよ


鳥肌たっちゃったよ(((=゚ω゚)!



ジェームズキャメロン監督最新作
3D映画『アバター』


よかったらどうぞ(・∀・)つ
janleague at 06:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月25日

グリーン、レッド、イエロー

こんにちは(・∀・)

カレーってみなさんお好きな方多いと思うのですが、実は20歳そこそこまで私はあんまり好きではなかったんです。


「なんだかんだ言っても・・・しょせんカレーでしょ?('A`)」


みたいな考えだったんですが、最近カレーにもいろんな種類があって、いろんなお店にも行って、カレーをすごくおいしいと感じるようになったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


わたしも大人になりました!!

その中でも、私はグリーンカレーが大好きで、昨日の晩御飯に作ってみましたΣ(・ω・ノ)ノ
大好きなカブと、パプリカと、海老と鱈を入れてつくったら、びっくりするくらいおいしく作れました〜



グリーンカレーをおいしく作るセット(ナンプラーとかも入ってるすばらしいものがあるんですw)知りたい方はMaまでどうぞ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

それではでは。
janleague at 14:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年01月24日

戦利品

こんにちわ(*・ω・)ノ

Rです

昨日休みだったので、

久々におでかけしました

小田急物産展に行ったら

土曜日ということもあって

人だくでしたq|゚Д゚|p

おめあての・・・

天使のリング

SN3A0089


手羽先

SN3A0088


海鮮丼

SN3A0087


をゲットし、たらふく食べました(*´∇`*)

とっても美味でした


たくさんの試食コーナーにも

囲まれて幸せでしたぁ

みなさんもぜひ行ってみてください

ではまたヾ(=^▽^=)ノ



janleague at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

最近の麻雀について…

おはようございます。。。

一年も新人名札をつけている岡林ですw

もう一年経ちます、経ってしまいました!!
早いものですね

麻雀の方は、只今アウトランキング群を抜いて一位ですwww
ですがすこしながらではありますが麻雀の経験値を少しずつ身につけています!!店長や主任に言われたことは、かなり勉強になります

今課題としてやっていることは攻撃8守備2を意識してやっていますが…なかなかうまくいきません
ですが、もう少し辛抱してやっていきたいと思います
もし、後ろで見ていて気がついたことがあれば何でも言って下さい強くなりたいんです…強く!!!!!
janleague at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月22日

好きなんです・・・




・・・キャベツが!!!(●´ω`●)




こんにちは

最近野菜の甘みといいますか・・・おいしさにハマってますMaです( ´∀`)つ


特にキャベツが最高に好きです


生でちぎって、ゴマ油に塩でもよし!

軽く火を通して、絞ってゴマあえもよし!
(ちなみに私のゴマ酢あえは絶品ですw)

じっくりとろとろポトフにもよし!

なんにでも合わせて炒めてもよし!



と、最強の野菜さんです。




みなさんキャベツを食べましょう


私が何を言いたいかというと・・・・





痩せたいです・・・(´−д−;`)汗

でもみんなでご飯食べるのが好きだし、おいしいものも大好きなんで、なんかおいしいもの発見したらぜひ私に教えてください(`・ω・´)

それではまた
janleague at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

技1

おす

Jだ

こんな技覚えたよ↓↓
BlogPaint













写真に文字書く技ね

もっともっといろんな技覚えてみんなを悦ばせるよ

なんか少しいやらしいな



ところでこれ買った?↓↓

早く買っとけな



んじゃまた
janleague at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web