2010年02月

2010年02月25日

社会勉強


こんばんわφ(.. )

Rです

本日、お台場から帰ってきました

うわさのホテルは、

聞いてたとおりすごかったですw(*゚o゚*)w

SN3A0130_0001


下から見上げると、外観がこんなかんじ↑↑

そして、チャペルもありました

SN3A0129_0001


内装も超豪華

SN3A0126_0001


SN3A0127_0001


なんといっても

お風呂が最高でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

SN3A0123_0001


夜景も綺麗で泡風呂にして

YAとかなりはしゃぎました

普通に生活してたら、

これそうにない世界が体験できて

いい思い出になりました(*´ェ`*)

そして勉強になりました

Nさんに大感謝

ではまた




janleague at 20:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月21日

水たばこ


こんにちわ、Rです

先日水タバコというものを

初めて経験しましたw(*゚o゚*)w

普通のタバコと違って

色んなフレバーが楽しめるようで

今回はMAチョイスのジャスミンフレバーに

チャレンジしてみました(*´ェ`*)

とっても良い香りで癒されます

みなさんも是非試してみてください

こんなかんじ↓↓

m-photo_a


Jさんまた行きましょう(*^・ェ・)ノ笑笑

janleague at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月18日

ドライブ


こんにちわ(・∀・)つ

Rです

昨日ドライブがてらお台場に

行ってきました

↓↓レインボーブリッジ

SN3A0116_0001


まずらーめん国技館に行って

がんこラーメンを堪能し、

そのあとマッスルパークに移動して

久々に体を動かしました

そこで体力年齢を試しに計ってみたところ・・

なんと衝撃の68歳でしたッッΣ( ̄ロ ̄|||)

みなさんも興味があったら

試しにいってみてください

ただ?になる券も持っているので

欲しい方はRまで(*・ω・)ノ

家に帰って筋トレしなきゃ

ではまた


janleague at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月17日

んー

こんにちは。

最近寒すぎて、耳の大きい私にはつらい季節です。。。
耳が冷たくて、痛いんですよ〜(´;ω;`)


耳あてがほしいのですが、はずして持ち歩く時がすごく面倒な気がして購入までには至ってません


でも最近ちゃんとヒートテックを着て、ホッカイロをしているのですこぶる体調がいいです


あったかいものを食べて、良く寝て、良く笑うのが一番いいと気付いたMaでした(´∀`*)

みなさん、まだまだ寒いけど元気に発声しながら麻雀をしましょう


セットやってくれる方も募集中です(*゚∀゚)っw


あの、、、、、「はじめてだったんですシリーズ」は実は今日何書こうとしていたのかをすっかり忘れてしまった為、延期とさせていただきます。あしからず
janleague at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月13日

2発目やで〜

おるぁ

Jや

出たで今年2発目

数えあげたで

「メンタン赤1オモ7ウラ5」

044

ごちな














今年は良いペースだな

10回くらいあがれちゃうかもな

お祝いにこれ買っといてな↓↓



んじゃまた
janleague at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月12日

はじめてだったんです。。。 パート1&2

こんにちは最近どこかしらが筋肉痛のMaです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


最近はじめてのことがけっこうあったので、そのパート1&2を書こうと思います


先週女4人で「トマトモツ鍋」なるものに挑戦してきました(・∀・)つトマト鍋ブームに乗っかった代物です( ´_ゝ`)ノ最初は正直組み合わせ悪いかなって思ってたんですが・・・・・・、

これまたびっくり!

すっごいおいしいんですΣ(・ω・ノ)ノ

締めのチーズリゾットがまた絶品でした〜
試してみる価値あり!です(●´ω`●)

おいしいトマトモツ鍋が食べてみたい方はMaまで




パート2は、ほんの一昔前、日本のアイスクリーム業界に旋風を巻き起こした、アメリカンな雰囲気いっぱいの「コールドストーン」です

きっかけは、その鍋の日の帰り道・・・、渋谷でアイスの話になり、

Ma「そいえば私コールドストーン行ったことないんだよね〜」
友達A,B,C「ほんとに!?行った方がいいよーめっちゃおいしいから

っていう完全なノリで初コールドストーン行ってきました

けっこうなお値段しますが、味は本物!!
しかも、リクエストすると、お姉さん達がとっても楽しそうに、アイスを鉄板の上でコネながら歌ってくれるんです!!!w(*゚o゚*)w
楽しい雰囲気でおいしさも100倍でした〜


おいしいアイスが食べたい方もMaまで


はい、最近甘党でぶくぶくのMaでした(。・ω・)ノ゙w



明日に続きますよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
janleague at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月11日

初詣


こんにちわ

Rです(・∀・)つ

昨日浅草に少し遅めの初詣に

行ってきました

SN3A0112


不運ながら浅草寺が大工事のため

外観が何も見えなかったんですが、

仲見世通りは普段通りで

下町の空気が漂ってました(*・ω・)ノ

SN3A0114


あげまんじゅうやひつまつぶし、

浅草だんご等・・

それっぽいものをいっぱい食べました

今年の都内パワースポット第一位に

選ばれた浅草に行ったことで

良い運気がつくといいな(●´ω`●)

ではまた

みなさん良いお年を(*´ェ`*)
janleague at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月09日

最近の気づいた事

おす

Jだよ



麻雀て難しいよな



オイラ飽きっぽいから簡単だったらやってないんだけどな



麻雀の事考えていても退屈しないのな

好きなんだろうな

色々嫌な目に会ったりしたけど

好きなんだろうな



ほんでな最近の気づきなんだけど


一生懸命頭使って、切る牌選ぶじゃない



そうすると、結果を期待しちゃうでしょ




結構裏切られるじゃない



結果が良い時はいいんだけど、ダメな時は嫌な気持ちが出てくるじゃない


ヌボ〜って



そうすっとダメダメモード入るでしょ



モードに入るとなかなか抜けられないんよ


んでどうするかっていうと



「期待する」って奴を止めてみようかとな




けど期待しないって難しいよな



んだども、多分それが正解だと思うよ



恋愛もそうだよね



好きな人ができるとついつい相手に期待しちゃうよね



期待が強いと反動激しいよね、逆恨みしたりとかね



ダメだったらどうしようとか思ってネガティブループに入ったり



結果を恐れて何もしなかったり



全部麻雀じゃやっちゃだめなことだよな



そうじゃないんよね


好きなものは好きで良いんだよ

相手に気に入ってもらえるようにベストを尽くす

その上で相手に期待しない事


意味分かるかな


久しぶりにまじめな文だな今日は


ところでこれ買ったの?↓↓


んじゃまたな


























janleague at 17:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web