2010年03月

2010年03月27日

こすぷれ

こんにちは25日の卒業式で、袴コスプレしてきましたMです(。・ω・)ノ


当日は、朝7時起きに始まり、表参道で髪をセットしてもらい、渋谷で着つけに行き、タクシーで駒沢まで行って、卒業式ごっこを完全燃焼で楽しんできました

でも、友達には「コスプレ・・・」って突っ込まれちゃいました(´Д⊂)


本人的には大満足ですよw

そうゆうのすきなんです

ちなみに
ジャンリーグ店内にRちゃん、Am君との写真がありますので、突っ込みたい方は見てみてください。

式は残念ながら天候には恵まれませんでしたが、みんなの笑顔がまぶしすぎて、私まで幸せな気分に浸れました


気合を入れなおして、来年こそは、本当の卒業式です
一緒にがんばろうね!Rちゃん



次回は、明日の夜中にやる予定の、女の子セットの話でも書こうと思います(●´ω`●)楽しみだぁ〜


それではまた近々(*´ェ`*)
janleague at 16:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月25日

エール


こんばんわ(*^・ェ・)ノ

Rです

本日25日は駒澤大学の卒業式でした

みなさん、おめでとうございます(*´∇`*)

わたしも今年卒業予定のはずでしたが、

残念ながら出来ず・・( p_q)エ-ン

でもMちゃんやわざわざジャンリーグに

足を運んでくれたともだちの袴姿を見てたら

今年こそ卒業しようという意識が強まりました

これからみんなそれぞれの道を進み

あまり会う機会がなくなっちゃうのは

やっぱり寂しいけど

がんばってもらいたいな

この分岐点がみなさんにとって

良い結果をもたらしますように




janleague at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月23日

ガリガリ君がサワ― 380円



こんにちわ、
昨日も朝まで飲んでたつねこです


昨日は恵比寿にある炉端焼きのお店に
友達と行って参りました(。・ω・)ノ゙

炉端焼きって知らなかったんですが、
あれってなんなんですかね?(笑)


お店もスタッフの方々も凄く良い雰囲気で、
久しぶりに良いお店に出会えました(●´ω`●)


そこのお店で一番気に入ったメニューは、
「ガリガリ君サワ―」なんです

結局お酒かよー!!って感じなんですが、
ガリガリ君好きなわたしとしては、
試してみざるを得ない商品ですよね

ジョッキの中にサワ―がたっぷり入ってて、
その中にドーンとガリガリ君が…(笑)

溶けるのを待たないといけないのと、
つまみに合わないというデメリットがありますが、
美味しいので食後などに試したいですね( ´_ゝ`)ノ



ちなみに、ガリガリ君の棒ってクジがついてるんですけど、
当たったらもう1杯もらえるみたいです




Tu
janleague at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

シアワセンサー

おす

Jだよ

シアワセンサーって知ってる?

ふと思いついたんだけど

これ神様の使う道具ね

これに反応するとさらに幸せがやってくるんよ

あとフシアワセンサーってのもあるんよ

これ悪魔の使う道具ね

これに反応するとさらに不幸せがやってくるんよ

感謝して生きてると、シアワセンサーに反応するよ

不平不満、恐れ、劣等感で生きてると、フシアワセンサーに反応するよ

このシステム、教科書には載ってないけど、色んな本に書いてあるよ

信じなくても良いけど

ホントっぽいよ

やってみれば分かると思うよ

オイラはやってみたら上手く行き出した

たまにフシアワセンサーにも引っかかるけどな

そんでな

シアワセンサーに反応するCDはこれね↓↓


買っとけな

んじゃ


janleague at 11:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月18日

百万ドルの夜景


こんばんわー

Rですヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日まで卒業旅行で北海道に行ってました

とにかく食べ物がおいしくて

海鮮丼に始まり、

スープカレー・お寿司・ラーメン

と王道を制覇しましたっっ

じゃーん!

SN3A0192_0001


3日間で函館、札幌、小樽とまわって、

何が一番印象に残ったかって

思いかえしてみるとやっぱり

函館からの夜景が一番印象に残ってます

4日に一度しか見れない景色らしくて

行った日も天候が悪く

なおかつ展望台から下りてきた人たちが

「運悪いね〜っ」

とか言ってるのが聞こえてきて

やっぱ見れないのかな(´;ω;`)

なんて気持ちで頂上まで行くと

ちょうどそのタイミングで

雲が散っていって

函館の夜景が一望できました

数分間しかはっきりとは

見えなかったけど、

涙が自然と出てしまうくらいの

景色でした。゜゜(´□`。)°゜。

20100315202915_0001


みなさん北海道に行った時は

ぜひ見に行って下さいね

ではでは(*・ω・)ノ

続きはまた今度
janleague at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月16日

春です。

もうすっかり春ですね〜頭がぽわぽわします(´∀`*)Maです。


今週、来週あたりにはもう東京でも桜が見られるらしいですよ
もう!?って感じで、例年よりだいぶ早い気がしますが、早くも私はお花見がしたくてたまりません


さくらもち、ずんだもちや、きみしぐれやなんか甘ーいものと、あったかいお茶を持って、ぽかぽか・のんびり・うとうとしたいものです。。。


今年もジャンリーグお花見しましょう






そしてかなーり私事ですが、もうすぐお母さんの誕生日です。


なにプレゼントしようかな〜(●´ω`●)
私は、誕生日だけは数あるイベントなんか比べ物にならないくらい大切な日だと思うわけです。
そして両親に最も感謝する日でもあると思うのです。





きっと私の生存を目で確認できれば十分だと言われそうですがwww




今週は友達の結婚パーティもあるので、また上手いこと出来たらアップします!
それではみなさん良い一日を(*゚∀゚)っ
janleague at 14:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月15日

やってみよう

おす

Jやで

とりあえず、やってみな

やってみると失敗するんだけど

やらなくなると

失敗もできない

そうなると、動けなくなる

動けなくなると、楽しくない

そういう風に出来てるよ

子供みてりゃ分かる

もともとそういう風に出来てるんだ

人って

とりあえず、やってみな

失敗を失敗と思わなくなったら

もう大丈夫

んじゃ




janleague at 11:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月12日

初上陸!!(>_<)

最近酒癖があまりよろしくないのではないかと心配になります。。。
こんにちはMaです(*・ω・)ノ


昨日は梶原さんと、渋谷のウェルカムと、しぶとん(漢字かな?)というお店のフリーに初上陸してきました(・∀・)


何を隠そう、というかそのまんまですが、私はジャンリーグ以外の雀荘に足を運んだ事はほぼ0に等しいくらいのピヨピヨです

きっと緊張しすぎて、

真っ白になって・・・・



ちょんぼして・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。




などなど・・・不吉な妄想を張り巡らせて臨んだのですが、そんなことは起こらなく
無事にジャンリーグに帰ってこれました
そしてひものやさんで干物になりました〜w


緊張したけど
梶原さんも一緒で心強かったし、いい経験できて楽しかったです

でもまだ一人じゃ無理ですね。。。


やっぱりジャンリーグが大好きで

一番だと思ったのでした


へへ(●´ω`●)

P.S来週には黒髪になってます!
janleague at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web