2010年05月

2010年05月27日

ドキドキ

最近ドキドキすることが多いMです(。・ω・)ノ゙

Tn君とは違ってシングルのMです



今日は最近のドキドキしたこと&する予定の事を書きます


まず、最近あいふぉんにしました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この機械音痴があいふぉん!?!?

・・・・と
友達にはびっくりされてますが、なんとか理解しようとがんばってるところです(*゚∀゚)っ



あいふぉん先輩は教えてくださいね(●´ω`●)




あとは、明日初ネイルにお邪魔してきます
ともだちの友達が、三茶でやっているらしく、お願いしてきますヾ(´ω`=´ω`)ノ

あんまり派手にするつもりはありませんが、ぜひ見てみてください





あとは今週のリンパマッサージ+岩盤浴も楽しみだし、
映画もあと二本のこってるんで見ようと思います


このあいだ見た、「いけちゃんとぼく」もすごくよかったです(*゚▽゚*)
ほのぼのしたい方はぜひ〜



それではのどが痛いので、小声で今日も頑張ります!w




janleague at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月23日

健康?


こんにちわ(*・ω・)ノ

最近?乳製品ばっかり飲んでるRです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特に大好きなミルクティーは

毎日かかさず飲んでます

これを飲むと疲れがふっとぶので

みなさん試してみてくださいヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

あとは豆乳やら飲むヨーグルトやらを

ループする日々をおくってます

乳製品ばっか飲みすぎるのって

逆にどうなんだろう?

体にいいのか、悪いのか??(´;ω;`)




janleague at 18:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月20日

あいやー!


初めて僕が書いたブログをご覧になる方も、そうでない方も

こんにちは(・∀・)つ

駒沢の狂犬のTnです。

本当はTだったんですが、弱すぎるためダブルナンバーになってしまいました・・




話は代わりまして

最近、銭湯にいってきました(・∀・)

お風呂に入ったの久しぶり!

いや、まてまてまて

なんか僕が不潔だと思った方々・・湯船につかったの久しぶりって意味ですから!



本当いいお湯でした♪♪

銭湯といえば湯上り後の牛乳orコーヒー牛乳が最高です(^∀^)

おばちゃーん!コーヒー牛乳1本!(僕はコーヒー牛乳派です)



売・り・切・れ・













天国から地獄につき落とされた気分になりました・・

悲しい経験が人を強くさせるって事を気づかせてくれた一日でした。

明日は楽しくなりますように(゚д゚)、ペッ
















janleague at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

ニキビ→吹き出物

(。・ω・)ノ゙・・・・ってハタチ過ぎたら言っちゃいけないって知ってましたか!?(;´Д`)


“吹き出物”ってゆうらしいですよ〜

なんかちょっと深刻そうに聞こえますよねw



とゆうのも、私M、最近すぐ“吹き出物”さんが出るようになったんです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

昔はニキビってどうやったらできるの??
なんて暢気なことゆってましたが、


最近の“吹き出物”さんは笑えません。


一回出来たらなかなか治らないし、
何より・・・痛い!!ε=ε=(;´Д`)




何がいけないのか、まったくわかりません。。。




オールの飲み、麻雀とか徹夜で課題をやったりするから・・・?
最近チョコレート中毒だから・・・??
年中カフェイン中毒だから・・・???



んー、とりあえず私は生活習慣を見直すところから始まりそうです(・∀・)



梶原さんではありませんが、『溜めこまない』生活を目指してみようと思います




手始めにチョコレートをやめてみます!




結果はまた次回〜(。・ω・)ノ゙

あ!!そいうえば、最近のJ2は東風戦になって、より短時間でさらに手軽に、しかも!ますますおもしろくなりましたよ〜授業の空きはジャンリーグへ(´∀`*)





ぜひぜひお待ちしております
それではヾ(´ω`=´ω`)ノ
janleague at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月18日

毒素排出

おっす

Jだよ

オイラもいつの間にか32歳でな

健康とか色々気をつけるようになったのよ

体の調子悪いと嫌だもんな

そんでな、断食とか、岩盤浴とか、サウナとか、玄米食とか

色々やってんのよ

体が健康になるとな、代謝がよくなってな

毒素が排出されやすくなるんだって

確かに運子とかよくでるし

体重もな、5kgくらい減ったんだわ

本にはな、美白になるって書いてあったんだけど

オイラどんどん黒くなって来てんだよ

元がそっち系なんだろな

まっ、健康だからどっちでもいいんだけどな

んじゃ




janleague at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月14日

メンバー紹介


おはよーございます

Dです

見た方もいらっしゃるでしょうこの前のブログは

ピー禁が入りましたので削除させていただきました(´−д−;`)

僕達だけの秘密にしておきましょ。。



で、今日の本題


ブログ記事の横っちょにあるメンバー紹介ご存知ですか?(*携帯からはみれないかもです)



ずーっと変えてなかったし、新しいメンバーも増えたのでリニューアルしてみました(^_^)ニコニコ


でも一度も喋ったことない子もいるので適当です 笑




ちなみに私Dがイチオシのメンバーは


いけちゃんです


行動言動苛々するし麻雀弱いけど

でも憎めないほっとけない

そんないつも笑顔ないけちゃんを皆様長い目で優しく見てあげてください 笑



以上今日はいけちゃんのイケイケブログでした

                        see you
janleague at 08:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月13日

ぼやき


点2が始まり、もう1カ月経ちました

時間が経つのってほんと早いですねε=ε=(;´Д`)

麻雀を打つ機会も以前より増えて、

ますます麻雀の難しさを痛感してますっっ('A`|||)

変な打ち方を見たらみなさん

ご指導お願いします



さてさて来週からいよいよ点2では

東風戦がスタートします

スーパーリーチー棒の登場など今までとは

ちょっと違う感じになりそうです

セットでもこういう経験はなく、

未知の領域なので今からちょっと緊張してます。゜゜(´□`。)°゜。

でも新しい麻雀の世界が見れて

すごく勉強になりそう

緊張の反面、楽しみにしてる自分がいます(☆゚∀゚)

これ以上麻雀好きになったらどうしよう・・

以上Rでしたー(*・ω・)ノ
janleague at 20:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月12日

週一

おいっす

店長のJだよ

最近、お酒を飲みすぎていたんで、週一にしようと決めたんだけど

それが、月に4日にしようとなって

2ヶ月に8日にしようとなって

半年に24日にしようとなって

一年に48日にしようとなって

十年に480日にしようとなって

百年に4800日にしようと決めた

だからほぼ毎日飲んでいるのでした

午後10時にジャンリに集合じゃ〜




janleague at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web