2010年06月

2010年06月29日

やっぱ生(ライブ)だね

おうあ〜

オイラJね

いちよー店長やっとるよ

ありがたいね


ぼーのライブいってきたよ

ぼーってこの子ね↓↓

http://www.myspace.com/keyweb






仕上がってきてるね

2歳と4歳になる子供連れていってきたんだけど

食い入るように観てたよ

素敵な生(ライブ)でした

ありがとう

ナニゴトもやっぱ生(ライブ)が良いね

生きてるって感じるわ

みんなも好きな事は生(ライブ、しつこい?)で体験しようね

んじゃ
















janleague at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月27日

侍ブルー!!

なんだかかなりお久しぶりな気がするのは・・・・・・

気のせいですよ


Mです( ´∀`)つ






こんにちは。お久しぶりです。あれ?w

ここ最近長めのお休みをいただいてたりとちょっとジャンリーグパワーが不足気味でしたが、三日連続で飲んでいただいたりと、とーっても補給させていただきました〜(*゚∀゚)


そして今、日本代表激進ほんとにすばらしいですね!
かなりミーハーですがwこの間はたまたま、頑張って起きてて試合を見れてほんっとーによかったと思いました(*´Д`*)


ありがとう日本頑張れ日本

次も見ようっと





さてさて、学生さんは今学校も夏休み前の大詰めって感じでして、なにかとあわただしい&じめじめした日々ですが、みなさん食中毒には気をつけましょうね

でも私、何気にこの時期好きです

なぜかって?




お肌が潤うからに決まってるじゃないですか!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚w
年中乾燥肌の私には嬉しい季節なんです


あと、雨の降り始めの匂いやら、音やらも好きです〜




みなさんも雨を嫌わず、屋内ゲームでもして楽しみましょう(●´ω`●)





遠まわしに誘ってるの気付いてください(*´ェ`*)w




それでは、ジャンリーグ次の食べ物企画の案募集してます!
ハヤシライス・・・?
肉じゃが丼とか?
親子丼・・・?


なんでもこいです!

お待ちしてます〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
janleague at 11:50|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年06月25日

日本対デンマーク


いよいよ始まりますねー

引き分けでもグループリーグ突破!!

日本全国民が期待してるんだろうな

さっき外に出てみたら、夜中にもかかわらず

マンションにたくさん電気がついてました

経済効果すごそぉΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに私の予想は日本1-デンマーク1

がんばれっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

日本!!!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

みんなで応援しましょう

以上Rでしたぁーー(。・ω・)ノ゙

janleague at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月16日

明日BBQだぞ

おす

Jね

二子新地で12時くらいね

みんな来てね

んじゃ
janleague at 11:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月12日

なんてゆーか

どもーYaです★
今日朝起きて、運動しよーって思って
雑誌にのってたストレッチダンスを
カーテン全開で無邪気に踊ってたんですけどー


パッと窓の向こう見ると人間らしき影


とゆーか

人間

てゆーか

ガン見


しかも私、本当に申し訳ない格好してて
なんか、もう、ほんと…ごめん!!笑


この場を借りて言い訳させてもらうと、

部屋って自分の空間じゃないですか!
自分の部屋って何しても問題ないじゃないですか!

てか、
窓空いてるからって覗くのはなしっしょー

まー見ちゃったのはしょうがないとして
ガン見はやめましょ
チラ見ましょ


ま、そうゆうわけで、
髪染めてみました


きっと別人になったと信じてます笑




janleague at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月10日

キャバ嬢


授業も佳境に入り、中間課題やらテストやらで

てんてこまいのRです(;´Д`)

授業にでる回数も増えて

携帯をいじる回数も増えてきました

最近発見したmixiアプリの

‘恋してキャバ嬢’にはまって

どこでもピコってます(´∀`*)

もしやってる人いたら声かけてください

キャバ友になりましょヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

‘ココロパーク’も面白いんで試してみてください

色んなタイプの心理テストが楽しめまぁす


アプリの話はさておき・・・

本日Mと一緒にジャンリーグで

おにぎりを作りましたっヾ(=^▽^=)ノ

梅しそ大葉おにぎり

肉巻きおにぎり

とーってもおいしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まだ少し残っているので

本日ご来店の際はぜひ召し上がってみて下さい

ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ








                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
janleague at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月04日

BBQやるぞ〜

おひさ


Jだよ


いつも見てくれてありがとな


以前言ってたBBQの日取りが決まったよ


6月17日(木)ね


時間はたぶん昼ぐらいからだと思うわ


場所は二子新地ね


平日でごめんな、だって休日は馬鹿混みだし


オイラ木曜休みだし


参加したい人は勝手に来てね


もちろん、ジャンリーガールズ達もたくさん参加するよ


参加費はただだけど、自分で食べる分と飲む分と、皆の分も少しくらいね


持って来なさいよ


んじゃ


janleague at 11:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年06月03日

海外ドラマ


こんばんわ(*・ω・)ノ

最近また海外ドラマにはまり始めてます

今見てるのは「ヴェロニカ・マーズ」!(*'-'*)

サスペンス系のドラマは

トゥルーコーリング以来のチャレンジでしたが

やっぱりおもしろい(´ω`)

はまり始めて数週間ですが、シーズン1も残りわずか・・

次はOCにいこうかなーCSIにいこうかなー

YA絶賛の天使の恋も見たいなー

Mおすすめのいけちゃんと僕も見なきゃー

休みの日はたいていひきこもってるRでした

おすすめあったら教えてくださぁい(・∀・)
janleague at 20:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web