2010年07月

2010年07月29日

夏休み突入ー!!


お久しぶりです(*・ω・)ノ

先週からずっと腰痛で

1週間近くお休みしてましたー

1週間も麻雀を打たないということが

ここ2年ぐらいなかったから(いいすぎかも

麻雀がとっても恋しくなってました。゜゜(´□`。)°゜。

だれかセットしよー笑



そして!そして!!

今日から待ちに待った夏休みが始まりましたぁ

何しようかな??

楽しみだけど・・

実家に帰る方も多いみたいなので寂しいです(ρ゚∩゚) グスン

こっちに帰ってきた時は、お家に帰る前に

涼みがてら、まずはジャンリーグに寄りましょう(・ω・)ノ゙笑




以上Rでした







janleague at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月28日

つぶやきを始めてみた

おっす

店長Jだよ

なんか最近はやってる「ツイッター」っての始めてみたよ

みんなふぉろーみーな

「jjjjj0227」で検索してみて

メルマガもあるけど、こっちの方がお手軽だからドンドンつぶやいてみるよ

ツイッター限定のイベントとかもやっちゃうよ

ちなみに他のメンバーもやってるやついるから探してみてな

んじゃ





janleague at 18:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年07月24日

顔が大槻ケンジになってもうたぁー


こんばんわ、つねこです(*・ω・)ノ
なんだか、ブログを書くのすごく久しぶりです。


みんなのアイドルぼーちゃんは、
7月の17日をもちまして、23歳になりました!!!
きゃー、めでたいアハン

そしてわたくし、ひらたつねこは7月の18日をもちまして、
22歳になりました!!!

素晴らしいですね!素晴らしいですね!!
なんと素敵な2Daysなんでしょう(☆゚∀゚)ネェー



当然、誕生日なのでお酒をたくさん飲みました。
いっぱいいっぱい飲みました。。

そうしたら、見事に記憶が飛んでしまいました。
その状態で自転車に乗って帰ろうとしたもんだから、
運転を誤って、知らないお宅の壁に
頭から突っ込んでしまいました(笑)


もう、顔が筋肉少女帯の大槻ケンジみたいで…
誕生日なのに…。
女の子なのに……。


酔っぱらって迷惑をおかけしてしまった方々に、
この場を借りて謝らせていただきます。
本当にすみませんでした。



そして、これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ



つねこ

janleague at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月18日

三連休中日〜

こんにちは。あついですね。溶けそうです。Mです(・∀・)つ


こんな日は無性にアイスが食べたくなりますねぇ・・・(●´ω`●)




ジャンリーグは週末「負けるが勝ち!逆連対レース」やってます
今回はだれが優勝するかな〜?.。゚+.(・∀・)゚+.゚





そして世間は三連休!ヾ(´ω`=´ω`)ノみなさんなにしてすごしてますか??


道路もこんでるんだろうな〜

でも、すれ違う人達がみんなウキウキしてるように見えて楽しくなります

明日は私もお休みです
しかし、今はまずやることやろうと思います・・・。゜゜(´□`。)°゜。涙




早くこいこい夏休み〜(´∀`*)
janleague at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月12日

大会のつづき

つづきね

5位の田中君 ちゃんと準決残ったね  たいしたもんだ
060






















6位の太田君 予選から見事な戦いだったよ
059

























7位の内藤君 チョンボもしてたな それでも7位、頑張ったね
058






















8位の小林君 役満賞と最高得点賞もゲットしてたな
057


















まだまだつづくよ


























janleague at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第一回学生麻雀大会

おす

Jね

大会やったよ

優勝の渡邊君

064























準優勝の小山君
063
























3位の増田君
062






















4位の林君
061

























つづきは夕方ね





janleague at 11:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月05日

ダンゴ虫

おす

Jよ

子供ってダンゴ虫好きよね

オイラ2才と4才の子供がおるんだけど

最近2人そろってダンゴ虫フィーバーでね

時間あるとすぐに土のとこ行ってダンゴ虫探してんのよ

そんでな

捕まえたダンゴ虫を持ってきてな

ポッケとか、バッグとかに保存してんの

だから最近は家の中でもよくダンゴ虫見かけるようになったんだ

いいでしょ

んじゃ




janleague at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web