2010年08月

2010年08月27日

ハイテクだね


どうも、Rです

8月もあと少しで終わっちゃいますねー

早い早い('д` ;)

最近ジャンリーグではツイッター割という

ハイテクサービスを始めました

ブログのサイドページにもメンバーの

個人的なツイッターが載ってます(*^・ェ・)ノ

見てみてね


そうそう!

9月に入ると、再び個人の成績がでるようになります

お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚



夏の暑さに負けずジャンリーグに

どしどしお越しください





janleague at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月23日

降臨

おうあ

Jや

第三子産まれたど〜

またまた立派なチ○ポついてたで〜

男三人兄弟じゃ〜

あと一人で一卓たつぞ〜

んじゃまた


janleague at 14:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月19日

日本一になっちゃいました。。。

こんにちは〜今日も平和なMです

だんだん秋の気配を感じれる季節になってきましたね〜
お盆休みも終わり、お仕事再開されている方も多いのではないでしょうか?(*´∇`*)

この時期が一番つらいかもですが、また9月には連休が待ってますよ!(*・ω・)ノ

そこを楽しみにまたがんばりましょ〜



さて、前回ヘルペス&富士山について書きましたが、、、

へるぺす⇒
駅前の皮膚科に2回行ったのに、お盆休みで2回とも玉砕してきました(´;ω;`)アレ?w

富士山⇒
やってやりました!!! 制覇しちゃいましたよ〜(●´ω`●)えへへ

「こいつは絶対登れない」と密かに思っていた方!!!!!!ほめてください
そして、登りたいけど、まだ登ってない方は是非!
本っ当ーーーーーーに苦しい分、感動もひとしおです思わず御来光は拝んじゃいました(*´Д`*)

またひとつ、とってもいい経験をさせていただきました

いい機会に出会えて、たくさんの素敵な人に囲まれて、とっても幸せものです



昨日寝る前に改めて、そう思いました(o^∇^o)

まだまだ未熟者ですが(特に麻雀w)これからもよろしくお願いします!!
今日も一日が素敵な日でありますように☆






それにしても、今日の神宮花火は行きたかったなぁ〜
んー、ジャンリーグで、お土産期待して待ってます!( ´∀`)つw






それではまた〜
janleague at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月15日

口唇へるぺすに海水

どうも、ストレスは爆発するまで気づかないMですw(*・ω・)ノ


だからどうした!って感じではありますが、ひとつ弁明をさせていただきたいと思います(*´Д`*)

あの、、、
私、最近スッピン率が高いのにはわけがあります!(決してさぼりではございません。。。)

1、トウガラシパックによる顔の皮膚全面工事事件(ピリピリ&皮がボロボロ)
2、口唇ヘルペスとその拡大を伴う飛び火事件(口開かない&痛い)


こんな感じに顔がものすごく不調です(´;ω;`)
なのに昨日はしみる海水に涙しながら海水浴に行ってきました

いやー江ノ島はすごいところです。w



そんなこんなで、お盆明けには何よりもまず先に、皮膚科に通おうかと思っています


そして、明日はとうとう富士登山です!!!(*´∇`*)

果たして無事にここへ戻ってこれるでしょうか・・・



また徒然報告でもさせていただきます(●´ω`●)



今日はとっても暑いので、こんな日はみんなでジャンリーグ夕涼みしましょう〜




ではでは
janleague at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月14日

真夏の過ごし方


昨日ついにアニメのガンツ

見終わっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

終わり方がなんともいえないかんじ・・

人間の本質について考えさせられるアニメで

見てると息苦しくなるシーンもたびたび

でもとってもおもしろかったです

マンガのほうも読み返そう(・∀・)!

これぞ夏休みっっ

15日まで新作でも80円のゲオに感謝

次は何見ようかな〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ


とまぁこんなかんじで夏休みライフを

過ごしているRですが、

家にばかりこもっていては体によくありません

たまには外に出てみてはいかがですか?



さぁみんなで麻雀しよう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
janleague at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月11日

ぼん


夏休み満喫中のRです

今年はお盆を迎える前にすでに

花火、バーベキュー、プールと

夏の醍醐味をほぼクリアしてしまいました(●´ω`●)

暑さが超〜苦手なRですが、

M同様、今年は一味違います

もしかしたら学生生活最後の

夏休みなのかもしれないので??

いっぱい楽しむことにします(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

さてこれからキムチ鍋を作ろうっと
janleague at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月05日

全身全霊!

なんだかインドア系に見られがちな


絶対運動音痴でしょって断言されるような


太陽嫌いそうだよねって言われるような



そんな私Mですが、



今年の夏は一味も二味も違います!!(。・ω・)ノ




先週末泊りがけで

日本を代表するエコフェス、Fuji Rockに行ってきました〜!!(*´Д`*)




もーーーーーーーーーーーめっちゃ楽しかったです!(●´ω`●)


あんなに屋外にずっといて、テント張ってアウトドアな感じは初めてでした〜

今まで「夏は夜からしか行動しない」というスタンスだったので、
今年は山に海にいーっぱい遊びに行って、がしがし日焼けもしちゃおうと思います(*´∇`*)



みなさんどうぞ誘ってあげてください

セットのお誘いも大歓迎です〜( ´∀`)つ



それではみなさん、夏休みも楽しみましょう!!

ジャンリーグのマラソンも面白くなってきてますよ〜


みんながんばれー(*゚∀゚)っ





janleague at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web