2010年09月

2010年09月30日

今日の一枚♪

えっちゃん&れなちゃん


どーも。ブログ初登場のEで御座りんすー。

かわゆすレナちゃんと本日働いております。

自己紹介は特に面白くないので割愛しまーす。

急なブログ登場決定なのでいまいち面白い事も書けませーん。うひー。


なんだろ。。。

今日で9月終わりですよ!

やり残したことないですか?!

雀リーに来れば忘れていた何かを思い出せるはずですよ!

とかいって。


とりあえず、良い季節になりましたし、

晴れの日はお散歩がてら、雨の日は湿気をしのぎに、

雀リーに来てくりゃれ♪


次回までにキャラ設定しっかりしときますwww


追伸:白クマの体毛を剃ると表皮は真っ黒だそうです。がっかり。


BlogPaint
janleague at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月28日

おそばせながら・・・・

ずっと写真をのっけられてなかったので、載せておこうと思います(●´ω`●)



人生初富士登山の写真です!




いやー、人間、やればできるもんですよね



DSCN2562




DSCN2561



お題は、「ご来光を見て歓喜するはるか」でした(・ω・)




今日は雨ですが、心はいつでも晴らしておきたいものですね〜

最近お酒も解禁気味のMでした

さ、そろそろ岩盤浴だな(´∀`*)






おまけの写真


かじわらさんを取り囲むれな・かなこザ・レア!!w(*゚o゚*)w

IMGP0497
















janleague at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月26日

れなの悩み?


魔法使いになったら麻雀強くなれるのかなぁ


BlogPaint






             =れな=


janleague at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アイドンノウ!


どうも、れなです

一昨日なっちゃんの記念すべき

初舞台「I don't know 」見てきました



100926_1043~01



とても芸術的で考えさせられる感じ(・ε・)ムー

あまり舞台を見に行く事が普段ないので

新鮮な感じでした



ちなみに今日が最終日ですっ

14:30〜と19:30〜の2回

代官山スタジオで公演してるので

興味のある方は是非(●´ω`●)!!



今日もまったりなジャンリーグからでした


janleague at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月25日

今日の一枚♪

BlogPaint
前回は後姿だったはるかちゃんです。

今回は前からとってみました♪

いや〜かわいらし、、、ん?
いやいやもざいくはいっとる〜〜><

またさらにどんどんあらわにしていきますよ!

そんなこんなではるかちゃんみたいかたは
ジャンリーグまで(^J^)

janleague at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はるちゃん。。目?




目目メメメッメメメ目目目目ぽーず

BlogPaint


=はるか=
janleague at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月24日

好きな映画

こんにちは

いつもありがとうございます

店長のドラゴン梶原です、得意技はタイガース−プレックスです、ドラゴンス−プレックスは痛いのでやめてくれと言われたので、使わなくなりました。

いや〜、麻雀てホント体の芯から温まりますよね〜


さて、今日は昔見た好きな映画のワンシーンを紹介します。

「スタンドバイミー」です。

見た事がある人も多いかと思います。

アメリカの片田舎の少年たちの小さな冒険をリアルに描いた名作です。

死体を見つけに線路沿いをひたすら歩いていく

そんな単純なストーリーなのですが、なぜか心に深く残っています

なかでも鉄橋を渡るときに列車が後ろから来てしまうというシーンが印象的です

我が家の次男が演じてくれました

こちらです↓↓

__



















ありがとうございます


janleague at 11:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月23日

秋の匂い

今日は秋分の日ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日・一昨日と滝のように汗をかきまくっていたMは、やっと涼しくなりそうで一安心です

この雨が終わったら完全に秋へと移行するのだろうなと思うと、少しさみしくもあります。。。。。(●´ω`●)

今年の夏も楽しかったなぁ〜


で す が!!


実は私、冬が2番目に好きです
一番はもちろん秋ですよ

秋の夕方が特に好きですね〜

もみじ狩りにでも行きたいものです
うきうき



まぁ秋冬は、極度の末端冷え性なためにちょぴっとつらいのですが、くっつき虫のMとしては誰にひっついても、嫌がられない秋・冬は貴重な時期なのです!!(*´∇`*)

いやーいい季節です



今年もきっと多くの方が犠牲者になることでしょう・・・・w

(`・ω・´)うす!



なんか、よく考えてみたら、私一年中うきうきしてました。。。( ´∀`)


うん!人生楽しんだもん勝ちってことですね




あー、鍋したい







はい、ウザい感じの日記でした〜(。・ω・)ノ゙w
それでは皆様よい一日を



M

うちのピノコちゃんです。はい、癒されます〜



ジャンリーグからのぼそぼそ日記でした



janleague at 13:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web