2010年11月

2010年11月29日

リア充?


年末が迫り、テストが増えてくるシーズンにはいって、

学生がてんてこまいになる時期がやってきました(ρ゚∩゚) グスン

卒論もあったりと、ヒーヒーする日々が続いてます

これがリア充というやつなのでしょうか

そんな中、明日いよいよ待望のハリポタ最新作

見に行ってきます

すっっごく楽しみ

次回は映画のことについて書くので

乞うご期待(´∀`*)

以上れなでした

janleague at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月27日

まんぞく、まんぞく〜

こんばんわ

寒いような、あったかいような日々が続いていますが、お元気でしょうか?

ジャンリーグに来るたびに、「久しぶりだね」と言われてしまうようになっちゃいました。。。
おひさしぶりですMです


ひさしぶりといっても、週に2回は必ずいるんですけどね〜



さて!!お日柄もよく、今日は駒澤大学、公式テニスサークルの「九雀杯」という大会が行われましたきっと後でDがブログを書くと思われますので、お楽しみに

ジャンリーグメンバーのはにかみ王子(?)こと池ちゃんも参戦!
見事決勝まで進出していましたよ〜
観ていてなんだか、若々しさに溢れた、とっても雰囲気のいい大会でした


駒大生の麻雀人口が、さらに増えることを祈って
来年も楽しみですね



今日は、なんとなくの暴食デーだったので、
イチゴ大福に・牛丼に・クリームパイに・グリーンカレーにと食べ続けました
私はめちゃめちゃおなかいっぱいです

あぁ・・・幸せな気持ちのまま寝れそうです。。。
それでは皆様、おやすみなさい





janleague at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月23日

コラボ品応募中


ジャンリーグフードを食べつくし、

飽きがきてしまったので、

普通に食べるのではなく、

新たなモノにチャレンジしようと思って

日々いろいろチャレンジ中のRです

先日はカレーにコーヒーミルクを混ぜてみたところ、

けっこう美味でしたぁ

りんごジュース混ぜてもおいしそう

みなさんもいろいろ試してみてねヾ(´ω`=´ω`)ノ

意外な組み合わせからよりおいしいのが

生まれるかも

おすすめコラボがあったら教えてください


janleague at 12:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月22日

ノロー


今週からはまた一段と冷え込みそうですね

10℃いかない日がほとんどだそうです(TДT)寒い寒い

ノロウイルスも流行っているようなのでみなさん気をつけましょう

こんな寒い日はこたつにみかんがマイベストスタイルです

今年は東京に雪ふるかな

冬になると家からでるのが億劫になるけど、

雪が降るとテンションが上がるんですよね

今年はどこに滑りにいこうかな

以上れなでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


janleague at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月21日

冬スポ


安藤美姫優勝おめでとう

みなさん昨夜のフィギュアスケートご覧になりましたか

中国杯に引き続き今回のロシア杯でも日本人選手が1・2位独占

GPファイナルが楽しみですね

私スポーツ観戦はあまり好きじゃないけど、スケートとバレーはなぜか見入っちゃうんです

生で見たらもっと感動するんだろうなぁ(・∀・)つ

麻雀も一緒ですネットより実際にうったほうが楽しいですよね

さぁ、ジャンリーグへ行こう

みなさんのご来店お待ちしてます

以上れなでした(´∀`*)


janleague at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月19日

ジャンリーグ麻雀大会

こんにちは

いつもありがとうございます

店長のウコン梶原です

得意技は「酔拳」です。

いつも酔っ払っているように見られます、正解です。




さて、一ヶ月後に迫りました年に一度の麻雀祭り、「ジャンリーグ麻雀大会」エントリーはおすみでしょうか?

真剣勝負の短期決戦、実力はあまり関係ありません、運気を高めていざ勝負!

内容はこちら↓↓
003
























004





















エントリーは当店スタッフまで!



janleague at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

まわる〜ま〜わる〜よ時代〜はまわる〜♪

名曲ですね。

そう、時間は戻らないし、絶え間なく平等に進むんです。
いろんな変化の中、今日も生きてます(`・ω・´)キリッ


こんにちは、実にいいお天気!
いかがおすごしでしょうか〜?(*・ω・)ノMです




最近言いふらしているので、すでに知っている方も多いとは思いますが、私おばさんになりました!(●´ω`●)
かわいいかわいい甥っ子が、「ほぎゃ」っと生まれましたよ〜
たいそうな安産で、30分で生まれたのです


さっそく無理やり千葉に会いに帰りました!!(YAありがと



それにしても、病院のちーっちゃいベットで、くちゃくちゃの新生児たちがずらっと並び、寝て・泣いて・寝る姿はいっくら見ても飽きないし、なんとも言えぬ幸せを感じます。。。



一人が泣く→伝染したようにみんなが泣き始める×エンドレス

って感じなのですが、なんとうちの坊やはちょっと違います。
(まだ命名式してないのでみんなボクとか坊やって呼びますw)


新生児A「ふぇ・・・ふぎゃーん」
新生児B「ふふふふぎゃぁ〜」
新生児C「んわぁぁ〜」

坊や「ふぅ・・・・(大あくび)・・・ぐーすーぴー」




んー、なんてふてぶてしいのでしょう。


どんな子になるのかも楽しみですが、ただ今は、会えて嬉しいです
とにかく無事に生まれてきてくれてありがとう
ってことですね(*´v`*)

初孫を抱いた父&母は、毎日病院に通いつめてます
きっとびっくりするくらい親バカならぬ、じじバカ&ばあバカになるんだろうな〜とw


私の千葉に帰る回数もふえそうです




最後に、甥っ子が生まれて1時間後に撮られた写メを旦那さんから送られてきて、見た後の父の名言を。どうぞ。


「ふふ。おじいちゃんに似て、イケメンだなぁ〜





はい、

有難う御座いました(*´∇`*)


janleague at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月11日

ポッキーイベント開催中


こんにちわれなです

今日11月11日は

ポッキーの日

みなさんいかがお過ごしでしょうか

ジャンリーグにもミルク2.5倍増

ポッキーが置いてありますよ


ポッキーが食べたくなった際は

是非お立ち寄りください


このブログを見てくれた方は

YAとRがポッキーを1箱食べきる前に

合言葉 にゃんにゃにゃん 

と言ってくれたら、ポッキー1箱贈呈します

急げ急げっっ





janleague at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
麻雀甲子園2014準優勝!全国大会出場!!
IMGP0666
記事検索
☆メンバー紹介☆
J …代表 かじ

D…副店長 ただの

Ok…主任 おかちゃん
In…麻雀大好き社員 いのうえ
Ta…不動のエース たかはし

Tg…ケネディ たかぎ
Ij…生きる伝説 いいじま 
Ho…スナイパー(目だけ)ほざわ
Su…起きてます!すずき
Tu…つきじ
Uc… うちだ

R …だまには気をつけてね❤    れな
Mic…いつもおしゃれさん みく
U… ハンコック うっちー
Amazon Web